何度でも言うよ!男が「大好きな彼女だけに囁くセリフ」4つとは

何度でも言うよ!男性が「大好きな彼女だけに囁くセリフ」4つとは

2020.11.28 10:35
提供:MOREDOOR

男性が大好きな彼女にしか囁かない特別なセリフ。
そんな甘々なワードを、ここに集結させました。

本命である証を示すとっておきのセリフとはいかに!?

(1)「愛してるよ」

「愛してるよ」という一言は、大好きな彼女だけに用いられるセリフです。
彼女に対する愛情が溢れると、ちょっぴり気恥ずかしいと思われがちなセリフもスラっと口にできるのだとか。

彼の本気度を伺いたいときは、手始めに好きを超えるセリフが聞けるかどうか着目してみてはいかがでしょうか。

(2)「早く会いたいね」

男性は本気で好意を寄せている女性と、少しでも長く時間を共有したいと考えています。
そんな想いが積もり積もると、「早く会いたいね」というセリフがついこぼれてしまうようです。

そのため、彼の方から頻繁に会いたいと伝えられる人は、幸せを実感してよいのかもしれませんよ。

(3)「いつもありがとう」

恋人間における感謝の言葉は、愛情表現と捉えることができます。
男性は本命女性に対し、感謝の気持ちを持ち合わせている傾向があるからです。

あなたの頑張り屋な一面や一緒にいられることに感謝の想いを伝えてきてくれたら、その愛情を真摯に受け止めてあげてくださいね。

(4)「結婚したらさ」

大好きな彼女に対し、結婚の話を持ち出す男性もたくさん見受けられます。
将来を共にしたいという真実の愛がそこにあるからこそ、2人の未来予想図を連想したくなるのだとか。

そのため、彼から結婚の話題があがったら、期待してよいのかもしれませんね。

男性が大好きな彼女に囁くセリフは、特別感のあるものばかり!
こういったセリフが聞けるのは、まさに本命彼女にしか味わえない特権だといえます。

彼の真っすぐな想いに応えて、2人の明るい未来に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼女の優先順位は低めだったのに!彼を彼女ファーストに変える方法
    彼女の優先順位は低めだったのに!彼を彼女ファーストに変える方法
    Grapps
  2. 大好きならここまでする!男性が「本気の相手だけ」にすること
    大好きならここまでする!男性が「本気の相手だけ」にすること
    愛カツ
  3. 男性が「絶対に振り向かせたい女子」にやりがちなこと
    男性が「絶対に振り向かせたい女子」にやりがちなこと
    愛カツ
  4. 世界一の幸せ者だ…!男性が「彼女と付き合えてよかった」と思う瞬間
    世界一の幸せ者だ…!男性が「彼女と付き合えてよかった」と思う瞬間
    MOREDOOR
  5. 男性が「惚れそう!」と即落ちしてしまう女性のうれしい言葉4つ
    男性が「惚れそう!」と即落ちしてしまう女性のうれしい言葉4つ
    Googirl
  6. 「この子いいな…!」男性がタイプじゃない女性を好きになった理由
    「この子いいな…!」男性がタイプじゃない女性を好きになった理由
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事