なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!

なんか気になる存在に…♡「ちょこっとアピール」で彼もドキッ!

2020.11.27 20:00
提供:MOREDOOR

男性に恋を予感させるちょこっとアピール。
彼に淡い期待を抱かせる決め手は、あなたの接し方にあるかもしれません。

なかなか進展しない関係に終止符を打つ術とはいかに!?

(1)さり気ないボディタッチ

さり気ないボディタッチは、男性陣のハートを高鳴らせる常套手段です。
実際に「期待する」「すごく嬉しい」という意見が多かったので、取り入れない手はありません。

とくに二の腕に触れるくらいの控えめなタッチが人気を博していたため、しっかりとおさえておきましょう。

(2)ハートのスタンプ

男性は、ハートマークに特別な意味を見出す傾向があります。
そのため、ハートのスタンプやハートの絵文字をLINEに織り交ぜるのも、ベストな選択です。

意味深なハートマークで男性の「もしかして」を上手に引き出して、恋のきっかけを掴み取りましょう!

(3)笑顔で接する

女性の笑顔を好意と捉える男性は、とても多いです。
上記の理由から、彼との会話中はとびきりの笑顔でさり気なくアピールをする方法もGood!

あなたのそのキュートな笑顔を惜しまず届けて、気になる彼の視線を独占しちゃいましょう。

(4)外見や内面を褒める

男性は、女性からの褒め言葉にめっぽう弱いです。
「ドキッとする」「意識してしまう」なんて声が多く、「もしかして俺のことが……」と思わせるには十分な要素といえます。

彼の長けている部分にしっかりとスポットを当てて、あなたの存在を大きくさせましょう。

女性のちょっとしたアピールは、男性の胸を強く打ちます。
消極的すぎたりガツガツしすぎたりすると、返って気持ちを離れさせる原因となるので偏ったアプローチ法はNG!

まずは気になる存在を目指して、ゆっくり彼のオンリーワンへと近付いていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 奥手男子に効果抜群!一気に距離感を縮める「恋愛ミラーリング」とは?
    奥手男子に効果抜群!一気に距離感を縮める「恋愛ミラーリング」とは?
    Grapps
  2. 男性が「惚れそう!」と即落ちしてしまう女性のうれしい言葉4つ
    男性が「惚れそう!」と即落ちしてしまう女性のうれしい言葉4つ
    Googirl
  3. 本気になっちゃった…!意中のカレの【本命彼女】になる方法
    本気になっちゃった…!意中のカレの【本命彼女】になる方法
    MOREDOOR
  4. 雰囲気的にはもう付き合ってる…?!両思い直前にあらわれる3つの特徴
    雰囲気的にはもう付き合ってる…?!両思い直前にあらわれる3つの特徴
    Grapps
  5. 煽ってるの…?男性が悶絶する【あざといLINE】4つはコレ!
    煽ってるの…?男性が悶絶する【あざといLINE】4つはコレ!
    MOREDOOR
  6. 片思いが一番楽しい? みんなが思う恋愛の醍醐味って?
    片思いが一番楽しい? みんなが思う恋愛の醍醐味って?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 女子会帰りに迎えに来てくれた彼。しかし、2人きりになった途端【豹変】して…⇒「距離を置くべき!」要注意な男性の特徴
    女子会帰りに迎えに来てくれた彼。しかし、2人きりになった途端【豹変】して…⇒「距離を置くべき!」要注意な男性の特徴
    Grapps
  2. 娘が“高熱”なのに…義母「大げさよ。それより…」激怒した嫁が無視して病院に連れていった結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    娘が“高熱”なのに…義母「大げさよ。それより…」激怒した嫁が無視して病院に連れていった結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    愛カツ
  3. 夫「そんなに怒るなよ…」イヤイヤ期の息子を怒鳴る妻に、夫が一言…しかし⇒夫が【謝らない理由】って?
    夫「そんなに怒るなよ…」イヤイヤ期の息子を怒鳴る妻に、夫が一言…しかし⇒夫が【謝らない理由】って?
    愛カツ
  4. 「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    愛カツ
  5. 同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    愛カツ
  6. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  7. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps
  8. 会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    Grapps
  9. 「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事