意外と簡単テク?!男性の「会いたい」気持ちを引き出すLINEの送り方の法則

意外と簡単テク?!男性の「会いたい」気持ちを引き出すLINEの送り方の法則

2020.11.24 18:00
提供:Grapps

意外と簡単テク?!男性に「会いたい」と言わせるLINEの作り方

女性から彼に会いたいと誘ってばかりだと、「会いたいのは私だけなの?」と感じてしまうこともあります。彼の会いたい気持ちを引き出したい時は、LINEを使うのが効果的。今回は、男性に会いたいと言わせるLINEの送り方を紹介します。

LINEの頻度を彼のペースに合わせる

LINEでの連絡は手軽なので、ついつい頻繁に送信してしまう女性も多いでしょう。しかし、LINEの返信は相手のペースに合わせるということが大切です。

もし男性が「LINEの返信が多いな」と感じている場合、彼女と会いたいという気持ちも少なくなるはずです。しっかりと彼のペースに合わせることで、「気遣いができる人だな」「愛されているな」と好印象を持たれるでしょう。

思いやりを持ち、自分のことを考えてくれる優しい彼女だと、男性も「会いたいな」と思うようになります。

ポジティブな話題を意識する

手軽にメッセージを送れるLINEでは、「今日も疲れた~」なんていうようなネガティブなワードをさらりと言ってしまいがち。

ただ、あまりにネガティブなワードが多いと、相手を疲れさせてしまい、彼の「会いたい」という気持ちを激減させてしまいます。元気を分けてくれたり、癒しを与えてくれたりする人なら、男性も「もっと一緒にいたい」と感じます。

LINEではポジティブな話題を意識し、彼にとって癒やしの彼女になってみましょう。

会いたいと言い過ぎない

彼氏が会いたいと言ってくれないのは、女性が会いたいと言い過ぎているのが原因になっていることもあります。

男性には狩りをする「狩猟脳」があり、自分から女性を追いかけたいという願望があります。そのため、女性から会いたいと言い過ぎると、気持ちが萎えてしまい、会いたくないと思わせる原因になってしまうのです。

男性に会いたいと思わせたいならば、会いたいと言う回数を減らし、自分を追うように仕向けるようにしてみましょう。

LINEを即レスしない

好きな男性に対しては、LINEの返信を焦らすのも、会いたいと思わせるのに効果があります。

LINEに即レスしないことで、男性は「何かあったのかな?」「何か気にさわることでも言ったかな」と、女性のことが頭から離れなくなってしまうでしょう。色々と彼女のことを考えているうちに、「会って話したいな」という思考に行き着くことがあります。

男性が会いたいと言ってくれない場合は、すぐに返信をせずに焦らしてみましょう。


会いたいと彼氏から言われることで、女性も「愛されているな」と心から実感することができます。

普段何気なく交わしているLINEのメッセージに、一工夫加えることで、男性からの会いたいを引き出すことができます。会いたいを言われたいならば、男性の心理に寄り添い、会いたいと思わせるようなメッセージを送ってみましょうね。

関連リンク

関連記事

  1. 好きって言われたい!告白待ちしてる男子からのサイン3つ
    好きって言われたい!告白待ちしてる男子からのサイン3つ
    Grapps
  2. 男心は変化する…!女性に遊びのつもりが本気になった瞬間3選
    男心は変化する…!女性に遊びのつもりが本気になった瞬間3選
    Grapps
  3. 別れるなんてもったいない! 絶対手放してはいけない彼氏のサイン5つ
    別れるなんてもったいない! 絶対手放してはいけない彼氏のサイン5つ
    Googirl
  4. 結局脈アリ?脈ナシ?不安ならコレを聞くべし!「魔法の質問」4つ
    結局脈アリ?脈ナシ?不安ならコレを聞くべし!「魔法の質問」4つ
    MOREDOOR
  5. O型男性が「ベタぼれしている女性」には我慢できないこと
    O型男性が「ベタぼれしている女性」には我慢できないこと
    愛カツ
  6. あなた以上の人はいない!彼女に「いつまでも愛される男」の特徴
    あなた以上の人はいない!彼女に「いつまでも愛される男」の特徴
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事