煽ってるの…?男性が悶絶する【あざといLINE】4つはコレ!

煽ってるの…?男性が悶絶する【あざといLINE】4つはコレ!

2020.11.21 11:35
提供:MOREDOOR

気になる男性との仲を進展させたいなら、あざといLINEを送ってみませんか?
男心を煽るあざといLINEで、彼のハートはあなたのものになるかも?

今回は男性が悶絶するあざといLINEを4つご紹介します。

(1)好意をほのめかす

あざといLINEは、「好き」とは言わずに「○○くんと一緒にいるときが一番落ち着く」など好意をほのめかして「ひょっとして俺のこと好きなの?」と思わせます。

そんなLINEをもらうと男性は気になって、気づけば彼女のことばかり考えてしまうもの。
自分のことを好きかもしれないと思うと、自分も好きになってしまうことがあるものです。

好きな人には好意をほのめかすあざといLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

(2)既読をつけてすぐに返信しない

毎回即レスだと、安心感がありすぎてドキドキが薄れてしまいます。
あざといLINEは既読をつけてもすぐに返信しないことも。

そんなことをされると男性は「なぜ返事がこないんだろう?」と気になってしまいます。
毎回はNGですが、ときどき返信を遅らせることで、男性の追いかけたい気持ちに火をつけることができるでしょう。

(3)内緒話をして「2人だけの秘密だよ」

LINEでちょっとした内緒話をしてみましょう。
「2人だけの秘密だからね」の一言で、彼は落ちてしまうかも?

秘密を共有することで、2人の距離が縮まります。
特別な関係になったようで、男性は好意を持ち始めるでしょう。

ちなみに内緒話の内容は、重い話や悪口系だと好感度を下げてしまいます。
自分のちょっとした失敗談くらいにしておきましょう。

(4)褒め言葉を盛り込む

あざといLINEには、褒め言葉が満載です。
「○○くん、すごい!」「尊敬する!」など、褒め言葉を盛り込めば、彼はすっかりいい気分になってしまうでしょう。

「へぇ〜」「そうなんだ」といった相槌だけより、「頭いいね」「さすが○○くん」と褒め言葉で応じた方が会話も盛り上がります。

男性を喜ばせる褒め言葉を上手に使い、彼を虜にしてはいかがでしょうか。

気になる男性に振り向いてもらうには、あざといLINEが効果的!
男性が悶絶するセリフを加えることで、彼はあなたに夢中になるかもしれません。

ご紹介したポイントをぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 片思いが一番楽しい? みんなが思う恋愛の醍醐味って?
    片思いが一番楽しい? みんなが思う恋愛の醍醐味って?
    Googirl
  2. A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?
    A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?
    愛カツ
  3. 「好きでもない男性」からの意味不明なLINE4選
    「好きでもない男性」からの意味不明なLINE4選
    Googirl
  4. 胸が高まる…♡男性が幸せ感じる「キュンLINE」4つとは?
    胸が高まる…♡男性が幸せ感じる「キュンLINE」4つとは?
    MOREDOOR
  5. 俺、この子が好きだわ…♡男性が恋を自覚する瞬間とは
    俺、この子が好きだわ…♡男性が恋を自覚する瞬間とは
    Grapps
  6. 男性が「遊びの女性」と「本命の女性」に送るLINEの違い
    男性が「遊びの女性」と「本命の女性」に送るLINEの違い
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事