恋愛中こそ確保したい!より魅力的になれるひとり時間の過ごし方

恋愛中こそ確保したい!より魅力的になれるひとり時間の過ごし方

2020.11.19 12:00
提供:Grapps

恋愛中こそ確保したい...!より魅力的になれるひとり時間の過ごし方

彼氏ができると、連絡が取れなくなる友達っていませんか? 恋愛中はテンションも上がって、もっと彼の事を知りたい、もっと自分のことを知って欲しいと夢中になってしまいますが、そんな時こそ、自分時間を楽しむともっと魅力をチャージできますよ。

趣味を充実させよう

毎日仕事と家の往復になっていて、そんな時に彼ができると、どうしても彼にしか目がいかなくなってしまいます。彼に没頭するあまり、自分自身を見失いがちにもなります。

そんな時こそ、趣味の時間を楽しみましょう。1人で映画を見に行ったり、習い事やジム通いなどで自分をブラッシュアップするのもいいでしょう。友達や知人と会う時間を増やして、彼以外の人間関係を充実させることも大切です。

彼と一緒にいたい気持ちももちろん大切ですが、彼と会うまでの時間を自分らしく楽しむ事で一段と魅力はアップします。

やったことない!をやってみよう

趣味がなくても、好きな事を充実させてみましょう。新しいお店を開拓する、料理を始めてみる、マスクを手作りしてみる、英会話を習うなど、興味のある事を思い浮かべて実行してみてください。

気になる習い事を始めてみるのも、よいですね。興味のあることをそのままにしていませんか?彼が出来た今だからこそ、挑戦してみてください!

自分らしく輝く為に、好きな事に没頭する事は、より自分自身を魅力的に輝かせてくれます。いきいきと楽しく毎日を過ごすあなたを見て、彼だけではなく周りの人々さえも魅力的に感じてくれます。

より仕事に向き合う

同じ仕事を何年かしていると、人間関係に悩んだり理不尽な思いをすることもありますよね。それでも、毎日通勤して業務をこなしていく中で、時間に追われていませんでしたか?

初めて仕事に就いた時は覚える事がたくさんあって、人間関係も1から築きあげていかなくてはならない日々を乗り越えて、今があります。今を形成して来たのは、自分自身が頑張って来た証拠でもあります。

もし、少しでも仕事に対してマンネリを感じているならば、もう1度初心に戻って仕事に向き合ってみましょう。確実に成長して来た自分の足跡を振り返ってみてください。頑張って来た足跡を見てくれていた人がいることに気付くかもしれませんね。より仕事に身が入るようになると、仕事と恋愛にメリハリがついて、恋愛にも良い影響を与えるかもしれませんね。

お互いに依存し合わない関係に

恋愛中は、周りが見えなくなるくらい幸せな気持ちになりますよね。彼と出会ったからこそ、彼を知るのと同じくらい自分自身を大切にして、自分自身をもっと知ってみてください。

どんどん魅力的な女性になって、もっと彼を夢中にさせましょう。その可能性は無限大に秘めていますよ。

関連リンク

関連記事

  1. フリーの今がチャンス!「彼氏がいないとき」だからこそやるべきこと
    フリーの今がチャンス!「彼氏がいないとき」だからこそやるべきこと
    Googirl
  2. ハイクラスな女性とは…?男が見惚れる「魅惑の女性度」チェック
    ハイクラスな女性とは…?男が見惚れる「魅惑の女性度」チェック
    MOREDOOR
  3. 彼もびっくり・きれいに垢抜けるための秘訣
    彼もびっくり・きれいに垢抜けるための秘訣
    ハウコレ
  4. 女子力アップのポイント<内面編>女子力をアップさせる内面の磨き方
    女子力アップのポイント<内面編>女子力をアップさせる内面の磨き方
    ハウコレ
  5. 【彼氏は自分の「鏡」】「素敵な彼氏」と付き合っている女性の特徴
    【彼氏は自分の「鏡」】「素敵な彼氏」と付き合っている女性の特徴
    ハウコレ
  6. 「男ウケ」も「自分ウケ」も兼ね備えた最強女子に
    「男ウケ」も「自分ウケ」も兼ね備えた最強女子に
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    恋学
  2. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  3. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps
  4. シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    愛カツ
  5. 気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    恋学
  6. コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    愛カツ
  7. おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    恋学
  8. 『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    愛カツ
  9. 夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事