最強のかまってちゃん!寂しがりやな星座ランキング【TOP4】

最強のかまってちゃん!寂しがりやな星座ランキング【TOP4】

2020.11.13 21:00
提供:MOREDOOR

今回は、寂しがりやな星座ランキング4位~1位をご紹介します。
ちょっぴり感情的で、でもそんなところが愛おしい、恋に生きる星座の方々が登場しますよ。

自分の星座をチェックしてみてくださいね。

4位 さそり座

はたから見ると、孤高の女性といった印象を持たれる、さそり座のあなた。
しかし実際には、12星座で一番、人との関わりを大切する、孤高とは正反対の方々です。

そんなあなたなので、恋人ができると、彼一人だけを強く深い気持ちで愛します。
表面にはなかなか見えないのですが、彼のいない時間には、寂しさや孤独を感じている方も多いようですよ。

あなたの心の声をお相手に打ち明けることが、これらの気持ちから解放されるカギになりそうです。

3位 うお座

心優しく、真心のこもった交流を大切にする、うお座のあなた。
恋人ができると、「彼に全てを捧げたい」と尽くすタイプの女性が多いようですよ。

また、そんな性格のあなたなので、お相手にも自分と同じレベルの愛情を求めます。
少しでも一緒にいない時間があると寂しくなり、「早く戻ってきて」とラインや電話をしてしまうかも。

あなたのそんな甘えん坊な姿に、メロメロになってしまう男性も多そうですよ。

2位 しし座

強く芯のあるオーラをまとう、しし座のあなた。
しかし実際には、少しかまってちゃんな一面を持っている方々ですよ。

本当は彼氏と一緒にいたいのに、その気持ちをプライドが邪魔してうまく伝えられないなど、ちょっぴり不器用な方も多いようです。
そこがあなたの愛らしさでもあるのですが、「一緒にいたい」と言えずに寂しい想いをしてしまうなんてことも。

うまく甘えられるスキルを身につけると、より恋愛が楽しめるようになりますよ。

1位 かに座

12星座で最も甘えん坊な、かに座のあなた。
いつまでも少女のような部分がある方々と言えるでしょう。

恋人ができると「常に一緒がいい」「お揃いがいい」と、べったりとくっつく女性が多いようですよ。
とっても可愛らしい性格ではあるのですが、極度の寂しがり屋であるため、感情の起伏はちょっぴり激しめ。

恋人以外にも何か熱中できるものができると、プラスの意味でいい距離感が保てるようになるかもしれません。

いかがでしたか?
寂しがり屋な彼女は、男性から見たら可愛くて魅力的です。
しかし、度が過ぎてしまうとあなた自身が、恋愛を辛いものと捉えるようになってしまいます。
是非今回のアドバイスを参考に、恋をエンジョイしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  2. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps
  3. 彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    Grapps
  4. 「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    愛カツ
  5. 元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    Grapps
  6. バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    Grapps
  7. 「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    愛カツ
  8. 「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    愛カツ
  9. 男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    Grapps

あなたにおすすめの記事