彼氏を喜ばせたい!男性が彼女にされて嬉しいことは?

彼氏を喜ばせたい!男性が彼女にされて嬉しいことは?

2020.11.13 20:00
提供:ハウコレ

好きな人と恋愛をしていく中で、誰でも彼氏を喜ばせてキュンっとさせたいと考えていることかと思います。

彼氏を喜ばせて、もっとラブラブになりたいと思っても、あなたからしたら男性が彼女にされて嬉しいことはなんだろう?って疑問に感じますよね?

そこで今回は、彼氏を喜ばせたい方のために、男性が彼女にされて嬉しいことについてご紹介していきますので、皆様の参考になれば嬉しいです。

思いっきり甘える

あなたから普段あまり甘えたりハグをしないのでしたら、彼氏を喜ばせるために、思いっきり甘えてみることです。

彼氏からしてみれば、いつもあまり甘えてこないあなたが積極的に抱きついて甘えてくると嬉しい気持ちになります。

「俺のこと好きなんだな」「愛おしい」と感じてくれて、これまで以上にあなたのことを好きになってくれますよ。


手料理を作る

男性からしてみれば、彼女が手料理を作ってくれると嬉しいと思ってくれますから、たまには振る舞うことで喜んでくれますよ。

例えば、ハンバーグが好きなようでしたら、彼氏のために作ってあげることで、「俺の好きな料理作ってくれたんだ」と思って、嬉しい気持ちになります。

やはり男性は胃袋を掴まれると、彼女のことをもっと好きになりますから、いままで以上にラブラブすることができます。


マッサージをしてあげる

仕事など日頃の疲れをとってあげるために、あなたが彼氏にマッサージをしてあげることで嬉しいと感じてくれますよ。

彼氏からしてみてば、彼女からマッサージをしてもらうと、身も心も癒やされてリラックスできますから、喜ばないはずがありません。

男性はキュンっとなり「俺のことちゃんと想ってくれてるな」と感じますから、お互いの仲を深めることができます。


ねぎらいや感謝の言葉

長い間付き合ってくると、ついつい忘れがちになってしまいますが、常日頃のねぎらいや感謝の言葉を伝えることで、嬉しい気持ちになりますよ。

男性からしてみれば「お疲れ様」「いつもありがとう」など、ちょっとした言葉を彼女から言われると、「明日も頑張ろう」という気持ちになります。

常日頃からこういった些細なことを意識することで、円満なカップルになれますから、ねぎらいや感謝の言葉をしっかりと伝えるようにしましょう。


まとめ

男性は大好きな彼女に積極的に甘えられたり、手料理作ってもらうだけでも嬉しく思いますし、幸せを感じるものです。

またマッサージをしたり、言葉で「愛してるよ」「いつもありがとう」などしっかりとあなたの気持ちを伝えることで、キュンっとなり喜んでくれます。

彼氏に喜んでもらうためにも、常日頃から意識することで、きっとこれまで以上に仲を深めることができますし、円満なカップルを続けられますよ。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【見逃してない?】彼氏からの隠れた愛情表現とは?
    【見逃してない?】彼氏からの隠れた愛情表現とは?
    ハウコレ
  2. 命かけても守ります!彼が離さない【大切にされる女性】の特徴とは?
    命かけても守ります!彼が離さない【大切にされる女性】の特徴とは?
    ハウコレ
  3. もう君を手放せない!男性が「彼女と付き合えて幸せだ」と思う瞬間
    もう君を手放せない!男性が「彼女と付き合えて幸せだ」と思う瞬間
    MOREDOOR
  4. 浮気の境界線は付き合う前に決めておくべき?
    浮気の境界線は付き合う前に決めておくべき?
    ハウコレ
  5. 思い描いていたのと違う!彼との同棲生活あるある4つ
    思い描いていたのと違う!彼との同棲生活あるある4つ
    Googirl
  6. マッチングアプリで恋人ができた…知り合ったきっかけを聞かれたら?
    マッチングアプリで恋人ができた…知り合ったきっかけを聞かれたら?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  2. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  3. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  4. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  5. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  6. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  7. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  8. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps
  9. 妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事