こんなキスは萎える! 男子が彼女とのキスでドン引きする瞬間

2020.11.13 19:28
提供:Googirl

「彼がなかなかキスしてくれない……」とお悩みのみなさん! もしかしたら、知らないうちに彼を幻滅させているのかもしれません……! 男子がキスのときに、思わず引いてしまう瞬間とは?


男子に聞いた「こんなキスは嫌だ!」

鼻毛が出ていた

「キスしようとして鼻毛が見えたときの衝撃といったら……。男だけじゃなく女の子でも鼻毛が出てる子っているからね。気をつけてほしい」(28歳・男性)


▽ ムードを一気にぶち壊す鼻毛問題。彼も「鼻毛出てるよ」とはなかなか言えませんよね……。他にも、口周りの産毛もけっこう目立つもの。アップでも可愛さをキープできるよう、毛の処理は徹底しましょう。


閉じすぎ

「キスするとき頑なに唇を閉じている子。俺とキスするのそんなに嫌? って傷つく……」(24歳・男性)


▽ 緊張してどう振る舞っていいのかわからず、カチコチに固まってしまう女子も。キスする側としては拒否されているようで少し傷つきます……。唇に力を入れず、リラックスするのが上手にキスするポイント!


激しすぎて…

「激しめにグイグイ来られると『ちょっと落ち着いて……』って引いちゃう。そういうのは男からリードしたいんだよな」(27歳・男性)


▽ 消極的すぎるのもNGですが、積極的にグイグイ来られるのも引いてしまう原因に。鼻息荒めだと思わず笑ってしまうという意見も……。


リップが…

「グロスやリップが苦手な男は多いよね。俺はわりと平気だけど、赤いリップが思いっきり前歯についてたときは、さすがにキスする気がなくなった」(30歳・男性)


▽ 前歯にリップがついていると清潔感がないですよね。その口にキスしたいと思う男性はいません……。


キス後のスルー感

「彼女とキスしたあと、いい雰囲気になるかと思いきや『そういえばさー』と、何ごともなかったかのように世間話されたこと。もっとイチャイチャするとかないの? ってガッカリした」(25歳・男性)


▽ キスしたあとに照れくさくなって、いつも通り振る舞おうとしてしまう女子も。しかし、せっかくムードを作っている彼の努力を無駄にしてはいけませんね。「嫌だったかな」と、彼が傷ついてしまうこともありそうです。


タバコくさい


「女の子がタバコくさいのはちょっと……。口臭系は本当にNG!」(25歳・男性)


▽ 「女の子なのにクサイ」と、すべての男性が萎えるニオイ問題。タバコを吸わない彼だと、喫煙者の彼女のニオイにげんなりしてしまうことも。男女問わず、ブレスケアは徹底したいですね!


ガサガサで痛い

「リップを塗っていても、キスすれば唇の荒れ具合ってわかる。プルンとした唇だとずっとキスしていたいけど、ガサガサなのは萎える。痛いし」(26歳・男性)


▽ リップやグロスで誤魔化そうとしても、触れれば唇の荒れ具合もバレてしまいますよね。ガサガサの唇はやっぱりテンションが下がるもの。普段からパックなどでお手入れしておきましょう!


関連リンク

関連記事

  1. 奪ってもいいかな。男性が「キスを我慢できなくなる」瞬間5つ
    奪ってもいいかな。男性が「キスを我慢できなくなる」瞬間5つ
    マイナビウーマン
  2. 付き合ってなくてもアリ…?女性からほっぺにキスされた時の男性心理3選
    付き合ってなくてもアリ…?女性からほっぺにキスされた時の男性心理3選
    Grapps
  3. 止まらなくなる…!男性を誘惑する「大人キス」の仕方って?
    止まらなくなる…!男性を誘惑する「大人キス」の仕方って?
    MOREDOOR
  4. 彼を興奮させちゃお!大人女性がする「情熱的なキス」の仕方4つ
    彼を興奮させちゃお!大人女性がする「情熱的なキス」の仕方4つ
    MOREDOOR
  5. コレめっちゃ幸せ~♡彼がムラっとしちゃう「キスの仕方」4選
    コレめっちゃ幸せ~♡彼がムラっとしちゃう「キスの仕方」4選
    MOREDOOR
  6. 男性が女性の仕草に「色っぽい」と思ったエピソード4選
    男性が女性の仕草に「色っぽい」と思ったエピソード4選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    fumumu
  2. 【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    愛カツ
  3. 母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    愛カツ
  4. ケーキ屋の私に…「とびきりスペシャルなものをお願い」無料で注文してきたママ友!?→しかし後日、ケーキを見たママ友「どういうつもり!?」
    ケーキ屋の私に…「とびきりスペシャルなものをお願い」無料で注文してきたママ友!?→しかし後日、ケーキを見たママ友「どういうつもり!?」
    愛カツ
  5. 夫の裏切りが発覚!相手に“20万円”の慰謝料を請求した妻だが…⇒「許せない…!」浮気を繰り返す男性の特徴
    夫の裏切りが発覚!相手に“20万円”の慰謝料を請求した妻だが…⇒「許せない…!」浮気を繰り返す男性の特徴
    Grapps
  6. 本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?
    本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?
    愛カツ
  7. 家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  8. モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    fumumu
  9. 30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事