【見逃してない?】彼氏からの隠れた愛情表現とは?

【見逃してない?】彼氏からの隠れた愛情表現とは?

2020.11.13 19:00
提供:ハウコレ

大好きな彼氏と順調な関係のはずなのに、なぜか不安な気持ちになってしまい、テンションがいまいち上がらないと思っているそこのあなた!

もしかしたら見逃してるかもしれません。

せっかく彼氏から愛されているのに見逃してしまうと、もったいないですし幸せな気分を味わえませんよ。

そこで今回は、彼氏からの隠れた愛情表現を紹介していきますので、ハッピーな恋愛してくださね。

いつもかわいいねと言ってくれる

彼氏からいつも「かわいいね」とあなたが言われているのでしたら、それは男性なりの愛情表現の証拠です。

あなたは気づいていないかもしれませんが、彼氏からかわいいと言ってくるのは、誰よりも愛おしいという意味もありますから、見逃さないようにしてくださいね。

彼氏も誰にでも言っているわけではなく、あなただからこそ愛情表現として、いつもかわいいと言ってくれています。


悩みや相談事を心身になって聞いてくれる

あなたに対して愛情がなければ、そもそも悩みや相談事を言っても、まともには聞いてくれません。

しかし心身になってあなたの話を聞いてくれるということは、心の底大切に思っているからこそ心配になっています。

彼氏なりの愛情表現ですから、当たり前だと思わずに、しっかりと気づいてあげてくださいね。あなたの悩みや相談事を聞いて、さらに愛情を注いでくれますよ。


会う時間をちゃんと作ってくれる

愛情のない男性だと、いろいろな理由をつけて会う時間を作ろうとはしませんが、愛情深い彼氏だと、どんな状況でもあなたと会う時間を頑張って作ろうとします。

たとえば、仕事でかなり疲れてなにもしたくないと思っていても、あなたが「今から会える?」と言ってきたら、頑張って体を動かして会いに来てくれます。

これはあなたが愛されている証拠、彼氏の愛情表現ですから、見逃してはいけません。


ちょっとしたイメチェンでも気づく

あなたに対して愛深い彼氏は、気づきにくいちょっとしたイメチェンにも反応してくれて、「もっとかわいくなったね」「すごく似合ってるよ」と伝えてくれます。

しかし愛情の薄い男性だと、あなたがちょっとしたイメチェンをしてもまったく気づいてはくれずにスルーされてしまいます。

ですので、あなたのちょっとした変化にすぐに気づいて反応してくれるのは、愛していますし、彼氏の愛情表現です。


まとめ

男性は女性とは違うので、愛情表現を見逃してしまうかもしれませんが、しっかりと気がつける彼女になることで、今まで以上に愛されるようになりますよ。

あなたのことを愛しているからこそ、どんな時でも会いに来てくれますし、ちょっとしたイメチェンでもすぐに気づいてくれて、「似合ってる」「かわいい」と言ってくれます。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 命かけても守ります!彼が離さない【大切にされる女性】の特徴とは?
    命かけても守ります!彼が離さない【大切にされる女性】の特徴とは?
    ハウコレ
  2. もう君を手放せない!男性が「彼女と付き合えて幸せだ」と思う瞬間
    もう君を手放せない!男性が「彼女と付き合えて幸せだ」と思う瞬間
    MOREDOOR
  3. 浮気の境界線は付き合う前に決めておくべき?
    浮気の境界線は付き合う前に決めておくべき?
    ハウコレ
  4. 思い描いていたのと違う!彼との同棲生活あるある4つ
    思い描いていたのと違う!彼との同棲生活あるある4つ
    Googirl
  5. マッチングアプリで恋人ができた…知り合ったきっかけを聞かれたら?
    マッチングアプリで恋人ができた…知り合ったきっかけを聞かれたら?
    Googirl
  6. 彼女をずっと大切にできる男性の特徴
    彼女をずっと大切にできる男性の特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    Grapps
  2. 真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    愛カツ
  3. 何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  5. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  6. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  7. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  8. 【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    愛カツ
  9. 【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事