奪ってもいいかな。男性が「キスを我慢できなくなる」瞬間5つ

奪ってもいいかな。男性が「キスを我慢できなくなる」瞬間5つ

2020.11.13 17:10

彼からキスをしてほしいけど、恥ずかしくて女性から口に出すのは少々勇気が必要です。出来れば彼からアプローチしてきてほしいものですよね。

そこで今回は、男性に「キスを我慢できなくなる」瞬間について聞いてみました。

■(1)顔の距離が近くなったとき

・「一緒に過ごしてて、自然と距離が近くなってお互い顔を見合わせたとき」(30歳/不動産/専門職(金融・不動産・医療・福祉系等))

・「相手との距離が近く、気持ちが高ぶった時」(26歳/団体・公益法人・官公庁/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

2人だけでいるとき、顔の距離が近くなるとキスするタイミングなのかもしれませんね。彼からのキス待ちの時は、ちょっとだけいつもより距離を詰めてみてはいかがでしょうか。

■(2)かわいいと思ったとき

・「何気ない言動がたまらなく可愛いとき」(29歳/情報・IT/営業職)

・「どうしようなく可愛く見えたとき」(32歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

ふとした瞬間の彼女の可愛さで「キスをしたい!」と思う男性もいるようです。愛おしく思われてのキスは、彼からのぬくもりが伝わってきそうで、とても嬉しいですね!

■(3)ロマンチックな雰囲気のとき

・「夜で、雰囲気が出て来たとき」(30歳/商社・卸/営業職)

・「宿泊先のホテルで景色を見ながら」(34歳/商社・卸/技術職(設計・エンジニア))

旅行先やデート先など、いい雰囲気がでてきたタイミングで、キスを我慢できなくなる男性もいました。旅行先などはいつもと違う新鮮さを感じたり、相手のことがいつもより魅力的に見えたりするようですね。

■(4)求められてると感じたとき

・「見つめられて、相手から求められてるように感じたとき」(33歳/その他/販売職・サービス系)

・「目をつぶって待ってるとき」(34歳/建設・土木/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

女性からキスを求められていると感じた瞬間に、キスをしたいスイッチが入る男性もいるようです。彼からのアプローチがないようなら、彼をその気にさせてみてはいかがでしょうか。

■(5)沈黙してしまったとき

・「目が合って沈黙したとき。急に愛おしくなる」(34歳/機械・精密機器/技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他))

・「不意に目が合った状態が続いたとき」(27歳/情報・IT/技術職(SE・プログラマー・システム))

盛り上がっていた会話の最中でも、ふとしたきっかけで沈黙が流れることってありますよね。そんな見つめ合う状況で、キスをしたくなる男性もいるようです。お互いそのタイミングを待っていたのかもしれませんね。

■いつもと違う行動でキス待ちしては?

彼からのキスがほしいなら、いつもよりちょっとだけ距離を縮めたり、星空や夜景をながめたりするなど、ロマンチックな雰囲気を出してもいいかもしれません。それでも彼からのキスがないようなら、じっと見つめてキス待ちをしてみてはいかがでしょうか。

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ

調査日時:2020年 10月23日~10月24日

調査人数:226人(25~34歳の働く男性)

関連リンク

関連記事

  1. もう君を手放せない!男性が「彼女と付き合えて幸せだ」と思う瞬間
    もう君を手放せない!男性が「彼女と付き合えて幸せだ」と思う瞬間
    MOREDOOR
  2. 付き合ってなくてもアリ…?女性からほっぺにキスされた時の男性心理3選
    付き合ってなくてもアリ…?女性からほっぺにキスされた時の男性心理3選
    Grapps
  3. 止まらなくなる…!男性を誘惑する「大人キス」の仕方って?
    止まらなくなる…!男性を誘惑する「大人キス」の仕方って?
    MOREDOOR
  4. 男性がキュンとしちゃう!彼女からのハグがたまらなく嬉しい瞬間TOP3
    男性がキュンとしちゃう!彼女からのハグがたまらなく嬉しい瞬間TOP3
    Grapps
  5. 脈ありだと思っていいの…?付き合ってないのに甘えてくる男性心理3選
    脈ありだと思っていいの…?付き合ってないのに甘えてくる男性心理3選
    Grapps
  6. 男性に「付き合いたくない」と思われる意識高い女子の言動4つ
    男性に「付き合いたくない」と思われる意識高い女子の言動4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    愛カツ
  2. 妻と2人で旅行中…会計待ちの列に“割り込む”女性客が!?『並んでるんですけど…』⇒【ドン引き確定】女性のNG行動とは
    妻と2人で旅行中…会計待ちの列に“割り込む”女性客が!?『並んでるんですけど…』⇒【ドン引き確定】女性のNG行動とは
    Grapps
  3. 上司「どうかした?」職場で気になる上司。しかし“薬指には指輪”があり…⇒ついに【2人きりで飲み】に出かけてしまい…
    上司「どうかした?」職場で気になる上司。しかし“薬指には指輪”があり…⇒ついに【2人きりで飲み】に出かけてしまい…
    愛カツ
  4. 「2人目おめでとう!」「初孫ですけれど…」いるはずのない“孫の存在”を主張するご近所さん。直後⇒ご近所さんと【初孫の出会い】に震える…
    「2人目おめでとう!」「初孫ですけれど…」いるはずのない“孫の存在”を主張するご近所さん。直後⇒ご近所さんと【初孫の出会い】に震える…
    Grapps
  5. 雑貨屋で商品を購入しようとすると…店員『レジ来るなよ』→客「え?」直後、店員が舌打ちしながら言った【最低な一言】に唖然…
    雑貨屋で商品を購入しようとすると…店員『レジ来るなよ』→客「え?」直後、店員が舌打ちしながら言った【最低な一言】に唖然…
    愛カツ
  6. お店で料理を注文後…店員『お待たせしましたー』客「あれ?これ頼んでないかも…」確認すると…⇒直後【店員の言葉】に違和感
    お店で料理を注文後…店員『お待たせしましたー』客「あれ?これ頼んでないかも…」確認すると…⇒直後【店員の言葉】に違和感
    愛カツ
  7. 夫の“お弁当”を会社まで届けにきた妻が…【見てはいけない“社員の密会”現場】を目撃!?⇒「えっ」浮気している男性の行動
    夫の“お弁当”を会社まで届けにきた妻が…【見てはいけない“社員の密会”現場】を目撃!?⇒「えっ」浮気している男性の行動
    Grapps
  8. 「この人が運命かも…」彼が”運命の相手”か見極めるポイント4つ
    「この人が運命かも…」彼が”運命の相手”か見極めるポイント4つ
    Grapps
  9. 「こんな子と結婚したい…」男性が「結婚を考える」女性の特徴とは?
    「こんな子と結婚したい…」男性が「結婚を考える」女性の特徴とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事