恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【前編】男性の星座別・「本気で好きな人」にだけ見せるサインって?

2020.11.13 17:30
提供:愛カツ

気になる男性ができると、彼の「一番」になりたくて、いろいろ考えてしまうことがありますよね。

しかし、男性の中には表に感情を出さない人もいるので、頭を悩ませることもあるのではないでしょうか。

今回は、男性の星座別に、「本気で好きな人」にだけ見せるサインを占いますので、しっかりチェックしておきましょう。

【前編】男性の星座別・「本気で好きな人」にだけ見せるサインって?

おひつじ座(3/21~4/19)

……やたらと無茶ブリ

おひつじ座の男性は、本気になったら一直線。

「君のことが気になるんだ」と直球で来るのですが、直球をすぐに投げられない場合は、自分の方を向いて欲しいので、とにかく絡んでくるでしょう。

やたらと無茶ブリされたら、それが本気で好きな人へのサインです。

おうし座(4/20~5/20)

……スゴイ視線を送る

おうし座の男性は独占欲が強いのです。

でも、あからさまに嫉妬をするのは、いろんな人に迷惑をかけるので控えます。

しかし、他の男性との距離が近いと「不愉快なんだ」というスゴイ視線を送ってしまいがち。

それが、本気で好きな人へのサインなのです。

ふたご座(5/21~6/21)

……ダークな面を見せてくる

ふたご座男性はもともと女性慣れしているのですが、本気で好きな人にはさらに馴れ馴れしくなります。

といっても、優しくなるのではなく八つ当たりをするなど、ふたご座が持つ二面性のダークな面を見せてきたら、それが本気で好きな人へのサインです。

かに座(6/22~7/22)

……ちょっと冷たい

かに座の男性はだいたいの女性に優しいので、「私、本命?」と勘違いする人も多いでしょう。

でも、本気で好きな人には、ちょっと冷たかったりします。

身内はあえて後回しにするような、微妙な冷たさ。身内と思うからこそのサインなのです。

しし座(7/23~8/22)

……最高の彼氏だと伝える

付き合い始めるまでは、見栄を張り続けるのがしし座の男性。

「自分は最高の彼氏になるんだ」と伝えるのが本気で好きな人へのサインなのですが、自分で言わずに男友達や、本気で好きな人の友だちに言わせるというパターンもあるので、要チェックです。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座(8/23~9/22)

……細かい指摘をしてくる

おとめ座の男性は完璧主義で、細かいことが気になる性格。

本気で好きな人のことはもちろん細かく観察していて、小耳にはさんだことも心にメモっています。

「え、なんでそんなこと知ってるの!」というような指摘をされたら、それがサインなのです。

彼の気持ちをチェックしよう!

男性は本気で好きな人には、さりげなく特別なサインを見せていることがあります。

そのサインに気づけるかどうかで、恋愛が発展するかどうかも決まってくるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の好意をチェックしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事