イチャイチャしたいサイン?彼女が「ムラっとした時にする言動」

イチャイチャしたいサイン?彼女が「ムラっとした時にする言動」

2020.11.12 21:30
提供:MOREDOOR

彼女と一緒にいると、イチャイチャしたい欲望が抑えられなくなることがありますよね。
でも彼女を怒らせたくなくて相手の様子を伺いつつ……面倒だなって思います。

今回は彼女がムラッとした時にする言動を紹介!彼女のイチャイチャしたいサインに気づけるようになりましょう。

(1)なんか暑くない?

女性がムラムラし始めると、露出が増える傾向があります。
だから「なんか暑くない?」と言って上着をとる動作をしたらムラついているのかも。

さらに明らかに肌の露出が多くなったら、あなたは誘われているのかもしれませんよ。
甘い空気になって、あなたのほうからキスしてくれるのを女性は待っている可能性があります。

(2)眠くなってきちゃった

女性の「眠くなってきちゃった!」という言葉をうのみにして、早めに帰ろうなんて言っていませんか?
目をこすりながらの眠いアピールは、女性なりのイチャイチャしたいサインなのですよ。

だから早めに家に帰されてしまったら、女性は眠い仕草をしたことを悔やむほどショック。
彼女なりに勇気をだしてアピールしているのですから、気づいてあげてくださいね。

(3)2人でゆっくりできるところに行かない?

「2人でゆっくりできるところに行かない?」なんて言われると、じゃあホテルに行こうって思いますよね。
その感覚は正しいですよ!女性はイチャイチャしたくてそのように言ったのです。

「分かった!満喫に行く?」なんてイジワル言って反応を見るのも楽しいですね。
女性はどうしたいかハッキリ言うのは恥ずかしいから、もどかしい気持ちになっちゃう。

(4)下ネタへの食いつきがいい

普段は乗り気ではない下ネタへの食いつきが異様にいい場合もムラムラしている証拠です。
下ネタって楽しく話していると、エッチな気持ちになってくるものですからね。

イチャイチャしたい気持ちも次第に大きくなっていくことでしょう。
このタイミングなら女性の判断力も鈍くなっているので、お持ち帰りできるかもしれませんよ。

ムラムラしているサインは、女性の言動にもあらわれるものなのです。

だから一緒にいるときに紹介してきた言動が彼女からあるのならば。
イチャイチャしたいアピールをされているのかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 浮気の境界線は付き合う前に決めておくべき?
    浮気の境界線は付き合う前に決めておくべき?
    ハウコレ
  2. 思い描いていたのと違う!彼との同棲生活あるある4つ
    思い描いていたのと違う!彼との同棲生活あるある4つ
    Googirl
  3. マッチングアプリで恋人ができた…知り合ったきっかけを聞かれたら?
    マッチングアプリで恋人ができた…知り合ったきっかけを聞かれたら?
    Googirl
  4. 彼女をずっと大切にできる男性の特徴
    彼女をずっと大切にできる男性の特徴
    ハウコレ
  5. 大好きな彼の服装を変える方法
    大好きな彼の服装を変える方法
    ハウコレ
  6. 彼氏が結婚を意識してくれない…結婚に前向きにさせる方法って?
    彼氏が結婚を意識してくれない…結婚に前向きにさせる方法って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『体調悪いんだけど…』つわりで苦しむ妻を“強制外出”させる夫!?しかし外出先で妻に“異変”が…⇒結婚に不向きな男性の特徴
    『体調悪いんだけど…』つわりで苦しむ妻を“強制外出”させる夫!?しかし外出先で妻に“異変”が…⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  2. 義母が”嫁の悪口”で暴走!?しかし次の瞬間…「キキーッ!」車をとめた”夫の表情”に…→ドン引きする義母の言動
    義母が”嫁の悪口”で暴走!?しかし次の瞬間…「キキーッ!」車をとめた”夫の表情”に…→ドン引きする義母の言動
    愛カツ
  3. 知らないのは損。【モテる女性の行動パターン】って?
    知らないのは損。【モテる女性の行動パターン】って?
    ハウコレ
  4. 「さすがに私のこと好きでしょ?」脈アリなのに進展しないのは何故?
    「さすがに私のこと好きでしょ?」脈アリなのに進展しないのは何故?
    ハウコレ
  5. 出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない…不審に思った妻が問い詰めると⇒『えっ』夫の浮気に直面したときの対応
    出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない…不審に思った妻が問い詰めると⇒『えっ』夫の浮気に直面したときの対応
    Grapps
  6. 予算200万円で結婚式を開いた“教員カップル”。しかし…「大変申し訳ございません!!」⇒実は【結婚式】でありがちなトラブル
    予算200万円で結婚式を開いた“教員カップル”。しかし…「大変申し訳ございません!!」⇒実は【結婚式】でありがちなトラブル
    愛カツ
  7. 『こんな味噌汁飲めない!』嫁イビリがひどい義母。ついに【孫たち】にも嫌がらせが始まり!?⇒義母と上手く付き合う方法
    『こんな味噌汁飲めない!』嫁イビリがひどい義母。ついに【孫たち】にも嫌がらせが始まり!?⇒義母と上手く付き合う方法
    愛カツ
  8. 「がっかりだわ…」男性が落胆する彼女の行動って?
    「がっかりだわ…」男性が落胆する彼女の行動って?
    Grapps
  9. これこそ理想!周りが憧れる【素敵なカップル】の特徴って?
    これこそ理想!周りが憧れる【素敵なカップル】の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事