こんな彼女は嫌だ!心変わりしてしまいそうと感じたとき

こんな彼女は嫌だ!心変わりしてしまいそうと感じたとき

2020.11.10 01:20
提供:ハウコレ

どんなにかわいくてきれいな彼女でも、「これは無理だ・・・・・・」と男性が幻滅してしまうことがあります。
このままだとほかの女の子に心変わりしてしまいそう・・・・・・と感じ、実際に浮気をしてしまったという男性もいるのです。

男性が思う、こんな彼女は嫌の線引きはどこにあるのか、心変わりしてしまいそうと感じるときはどんなときなのか、一緒に見ていきましょう。

言葉遣いが悪い

言葉遣いの悪い女性は、男性から見てもみっともないと感じることが多いようで、男友達
や両親に会わせることができないと感じていることもあります。

「俺の彼女はかわいくて見た目は文句ないんだけど、とにかく言葉遣いが悪い。てめぇとか、お前とかまるで男と話しているみたいなときがある」

見た目にどんなに気をつかっていても、彼の印象が女性と思えなくなってしまうと、もっとおしとやかな女性に動きたくなってしまうのですね。


情緒不安定な彼女

どんなにかわいい彼女でも、情緒不安定な彼女は一緒にいて疲れるという男性はとても多い!
さっきまでニコニコしていたかと思いきや、どこでスイッチが入ったのか急に不機嫌になったりすると、振り回される男性はたまったものではありません。

「彼女と一緒にいるのは基本楽しいんだけど、急に機嫌が悪くなったら手が付けられない。デート中に機嫌が悪くなったときなんて、正直そのままバックレたい」
やっぱり急に機嫌が変わるのは耐えられないことが分かりますね。

一緒にいて嫌なことを言われたり、思い通りにいかないと機嫌が悪くなってしまうこともありますよね。そのときは、どうして機嫌が悪くなっているのか、彼に伝えるのがベスト。
「さっきの言い方ないと思うよ」というだけで、わけが分からず不機嫌になることがなくなって、情緒不安定に見られにくくなるでしょう。


束縛がひどい彼女

俺のことが好きなのは分かるけど、行動をいちいち制限したり、誰とどこにいるのか報告しないといけないのは、彼の自由を奪うことに・・・・・・。

彼がどこに誰と一緒にいるのかわかると安心できますが、行動を監視されているような気分になって、余計に羽を伸ばしたくなる男性もいます。

浮気防止に彼に居場所などを聞いているはずが、かえって浮気を誘発させている可能性があり、ほかに居心地のいい女性がいたら気が移ってしまうとの声も。

信用できない彼と一緒にいるのが幸せなのか、正直な自分の気持ちを向き合ってみると、素直な気持ちが分かることでしょう。


彼に心変わりされないために・・・・・・

彼なら大丈夫と油断していたり、ちょっとの甘えが彼の心をほかの女性に移らせてしまう原因になってしまうこともあります。

彼が心変わりしてしまうきっかけは小さなところにあるのです。

彼に心変わりされないためにできることを、少しずつ実践していけると、より愛される彼女になれることでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    Grapps
  2. テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    愛カツ
  3. わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    恋学
  4. 男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    Grapps
  5. ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    Grapps
  6. 「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    愛カツ
  7. マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    愛カツ
  8. 交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 義母からのLINEを見て硬直するママ友『また増える…』義母の“孫溺愛行動”とは…⇒家族でもNG!気をつけたい【迷惑行動】
    義母からのLINEを見て硬直するママ友『また増える…』義母の“孫溺愛行動”とは…⇒家族でもNG!気をつけたい【迷惑行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事