彼女との未来は明るい?4つの質問でわかる「長続きカップル度」

彼女との未来は明るい?4つの質問でわかる「長続きカップル度」

2020.11.07 11:45
提供:MOREDOOR

彼女との喧嘩が勃発するたびに、長続きできるのかと不安になりますよね。
それなら4つの質問で彼女との長続きカップル度をテストしてみませんか?

ずっと不安な思いを抱えているぐらいなら、テストを試して安心を取り戻しましょう。

(1)家族や友人、同僚などとの時間も宝物

彼女と同じぐらい家族や友人、同僚などとの時間を大切にしている男性は多いでしょう。
だから同じく彼氏に依存せずに周りの人との関わりを大切にしてくれる彼女となら。

きっと付き合いはうまくいくし、長続きできますよ。
逆に、人と会っているのにおかまいなしにかまってちゃんLINEをしてくるような女性とはうまくいきません。

(2)自分をつくらず、自然体でいれる

あなたと彼女は自分をつくらなくてもいい、自然体でいれる関係ですか?
恋愛って難しくて……好きだからこそ自分を演じてしまうことがあるんですよね。

でもつくったあなたでいると、いつか疲れて限界がやってきます。
余計な力を抜いて、言いたいことはため込まずに言うようにしてみて。

そうやって自然体でいれるようになったら、気持ちがかなり楽になりますよ。

(3)2人ともインドア派

2人ともインドア派なら問題ありません。
きっとデートでも気が合ってとても楽しいはず。

問題なのは、あなたがインドアなのに彼女がアウトドアな場合です。
インドアな人が活発に山登りやバーベキューなどストレスでしかない。

せっかく付き合っているのに、相手に合わせて楽しめないなんて切ないですよ。

(4)食べ物の好みや味覚が合う

結婚を考えているなら、食べ物の好みや味覚が合うのは最高です。
結婚生活での食事は、レストランのようにお互いに食べたいものを選べませんからね。

あなたも奥さんと同じものを毎日食べることになるのです。
味覚が合わないと、ずっと奥さんの味覚に合わせなければならなくなるでしょう。

食べ物の好みや味覚が合うことはとても大事ですよ。

長続きカップル度テストをしてみた結果はどうでしたか?
あなたと彼女の未来が明るいことを願うばかりです。

当てはまる項目が多かったなら、きっと喧嘩も前向きに乗り越えられるから自信を持ってくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 皆の憧れ♡ラブラブカップルの特徴4選
    皆の憧れ♡ラブラブカップルの特徴4選
    ハウコレ
  2. これをやったらイエローカード!かわいくてもフラれる女子の行動
    これをやったらイエローカード!かわいくてもフラれる女子の行動
    愛カツ
  3. 男性を「ダメ男」にしてしまう女性の行動パターンとは?
    男性を「ダメ男」にしてしまう女性の行動パターンとは?
    ハウコレ
  4. 嫌な気分にならない! すがすがしいバカップルの特徴5つ
    嫌な気分にならない! すがすがしいバカップルの特徴5つ
    Googirl
  5. 男はなぜ元カノの話をしたがる?過去の恋愛を語る心理とは
    男はなぜ元カノの話をしたがる?過去の恋愛を語る心理とは
    ハウコレ
  6. 遠距離恋愛になりそうな時に意識しておきたいポイント
    遠距離恋愛になりそうな時に意識しておきたいポイント
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    愛カツ
  2. “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    Grapps
  3. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    愛カツ
  4. コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  5. 一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    愛カツ
  6. ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    愛カツ
  7. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  8. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  9. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事