マイナスイオン出してる?4項目でわかるあなたの「癒し上手度」

マイナスイオン出してる?4項目でわかるあなたの「癒し上手度」

2020.11.07 08:00
提供:MOREDOOR

マイナスイオンをまとえるほどに、癒し上手度を高めてみませんか?
まずはあなた自身の現時点での癒し上手度を確認してみてくださいね。

男性を癒せる女性は人気です!すぐに彼氏ができるかも?!

(1)相手の話を聞くのがうまい

「うんうんそれでどうなったの?」と相手の話をうまく引き出すことができる。
そして相手もストレスなく心地よく話せるので、どんどん癒されていくのです。

話しやすさから、ついつい話すつもりのなかった愚痴まで話してしまうことも。
聞き上手で、話させ上手な女性は男性を究極に癒すことができます。

(2)母性本能が強くて甘えさせ上手

仕事ではストレスだらけですからね……男性だって女性に甘えたい気持ちがあります。
男性にとってホッとできる場所は、非常に特別な場所になることでしょう。

でもいくら甘えたい気持ちがあっても、素直に甘えるには勇気と慣れがいります。
なので母子本能が強くて癒しの雰囲気をまとっているような女性には、男性も心を開いて甘えやすいですよ。

(3)あまりイライラせず、いつも笑顔でいる

イライラばかりしている女性とは一緒にいても疲弊してしまいます。
その反面、感情にムラがなくいつも笑顔で接してくれる女性には非常に癒される。

気持ちを晴れやかにしてくれるような女性を男性は彼女に選びます。
そして明るい未来を想像できるような女性と、一緒にいたいと男性は思うのです。

(4)機転がよく利く

せっかくのデートなのに、体調が悪そうだったらついつい文句を言いたくなるのが普通ですよね。
たまにしか会えない貴重なデートであればなおさらでしょう。

でも男性を癒すことができる女性は、いつも男性の立場で物事を考えています。
「今日は出かけるのはやめて、家でゆっくりしない?」と機転を利かせるのです。

男性は自分を癒してくれる女性を、手放したくないと思っていますよ。
将来的に考えてもずっとそばにいてほしい存在なのは間違いないです。

あなたも男性が一緒にいるとホッとするような、癒し系の女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これで意中の彼もイチコロ…男が心酔する【惚れ仕草】とは?
    これで意中の彼もイチコロ…男が心酔する【惚れ仕草】とは?
    MOREDOOR
  2. 毎回「仲いい女友達」止まりの女性がやるべき4つのこと
    毎回「仲いい女友達」止まりの女性がやるべき4つのこと
    Googirl
  3. 男性がされたら「異性」と意識しちゃう行動4つ
    男性がされたら「異性」と意識しちゃう行動4つ
    愛カツ
  4. 君と遊びたいんだ!男性が一緒にデートしたいと思う「雰囲気美人」
    君と遊びたいんだ!男性が一緒にデートしたいと思う「雰囲気美人」
    MOREDOOR
  5. コレは期待していいのか…?男性を翻弄する「可愛すぎる酔い方」4選
    コレは期待していいのか…?男性を翻弄する「可愛すぎる酔い方」4選
    MOREDOOR
  6. 何時間でも一緒にいたい!男性が彼女にしたい子の特徴
    何時間でも一緒にいたい!男性が彼女にしたい子の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. されたら確実に落ちます。男性が本当は「してほしいな」と切望している愛情表現
    されたら確実に落ちます。男性が本当は「してほしいな」と切望している愛情表現
    ハウコレ
  2. カップルの醍醐味だよね!全男女が「付き合っててよかったー!」と思う瞬間!
    カップルの醍醐味だよね!全男女が「付き合っててよかったー!」と思う瞬間!
    ハウコレ
  3. 単身赴任夫の浮気を疑い…深夜のアポなし訪問!?勘が働き…【スパン】押し入れを開けた先には!?⇒浮気に走りやすい男性の特徴
    単身赴任夫の浮気を疑い…深夜のアポなし訪問!?勘が働き…【スパン】押し入れを開けた先には!?⇒浮気に走りやすい男性の特徴
    Grapps
  4. 毎回”不自然なほど豪華な手料理”を用意する義母!?しかしある日、一枚のレシートを発見し…⇒厄介な義母への対処法
    毎回”不自然なほど豪華な手料理”を用意する義母!?しかしある日、一枚のレシートを発見し…⇒厄介な義母への対処法
    愛カツ
  5. 夫の浮気が発覚!?とことん復讐した妻だが…浮気女「私、自分のしたこと後悔してないですよ」⇒浮気する人がとりがちな行動
    夫の浮気が発覚!?とことん復讐した妻だが…浮気女「私、自分のしたこと後悔してないですよ」⇒浮気する人がとりがちな行動
    愛カツ
  6. 「高級なケーキだからすぐ食べましょ!」義母の“差し入れ”を見て青ざめた夫。ドン引きなワケに…⇒義母との関係で避けるべき行動
    「高級なケーキだからすぐ食べましょ!」義母の“差し入れ”を見て青ざめた夫。ドン引きなワケに…⇒義母との関係で避けるべき行動
    Grapps
  7. 「君の仕事は?誰がやるの~?」娘の高熱を軽視する上司。女性が反論するが…「卑怯な手を…」⇒周りを不快にする無配慮な言動
    「君の仕事は?誰がやるの~?」娘の高熱を軽視する上司。女性が反論するが…「卑怯な手を…」⇒周りを不快にする無配慮な言動
    愛カツ
  8. 20万円を軽々使う“借金男”のために尽くす女性だが【フラッ】仕事のしすぎで体調を崩し…⇒金銭トラブルを避けるための方法
    20万円を軽々使う“借金男”のために尽くす女性だが【フラッ】仕事のしすぎで体調を崩し…⇒金銭トラブルを避けるための方法
    愛カツ
  9. 「味薄くない?」とにかく妻の料理に文句をつけてくる夫にイラっ!妻は“笑顔”で…!?⇒夫婦間に生じるストレスの原因
    「味薄くない?」とにかく妻の料理に文句をつけてくる夫にイラっ!妻は“笑顔”で…!?⇒夫婦間に生じるストレスの原因
    愛カツ

あなたにおすすめの記事