恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

O型男性が「ベタぼれ状態」のときに見せる特別なサインって?

2020.11.04 06:30
提供:愛カツ

気になる男性ができると、相手の気持ちがつい気になってしまいますよね。

ですが、男性の中には自分の気持ちを表に出さない人も多く、頭を悩ませることもあるはず。

そんなときは、血液型別に彼の恋愛傾向を探ってみると、好意が見えてくるかもしれませんよ。

今回は、O型男性が「ベタぼれ状態」のときに見せる特別なサインとご紹介します。

O型男性が「ベタぼれ状態」のときに見せる特別なサインって?

誠実さや優しさを見せる

O型男性は、自由な恋愛を好む傾向があります。

自分の周りにいる女性それぞれの良いところを比べて、それぞれの長所に惹かれるところがあるのです。

そのため、気分次第で、好みがコロコロと変わってしまうため、好き嫌いがはっきりしないところがあるでしょう。

しかし、好きな女性にベタぼれ状態になると、ひとりの女性にのめり込んで、夢中になります。

ベタぼれな女性には、自分の誠実さや優しさをアピールして、ステキな男性だと思われたいと考えているのです。

いつもはフリーダムな彼が、あなたの前で自分の誠実さや優しさをアピールするようなら、それはあなたに夢中である証拠ですよ。

後先考えないで行動する

O型男性は、おおらかで明るい傾向があります。

他人におだてられると、すぐその気になる純粋さがあり、一度決めるとまっすぐ目標に向かって突き進むところがあるのです。

しかし、好きな女性にベタぼれ状態になると自分だけが正しいと信じて、後先考えない行動に走ることがあるでしょう。

好きという気持ちを伝えようとするあまり、独りよがりに思われることも少なくないといえます。

しかし、彼がそんな独走状態になるもの、あなたのことが好きだから。あなたの前で彼が、いつもより後先考えずに突っ走るような行動をするなら、それは愛情サインですよ。

「お姫様」を扱いして紳士的に振る舞う

「お姫様」を扱いして紳士的に振る舞う

O型男性は好きな女性にベタぼれ状態になると、ロマンチストで紳士的な男性に変身する傾向があります。

彼が大切に考えるのは、出かける場所よりもむしろ、デートしているという事実そのもの。

何よりも相手とリラックスして楽しむことを大切にする彼なので、お姫様扱いしてくれるはずです。

彼が、あなたとデートしているときに、ちょっとしたサプライズをしてくれたり、甘いセリフをつぶやいてくれたりするなら、ベタぼれである証拠ですよ。

O型男性の好意を探ろう!

気になる男性の好意を見極められれば、彼との恋愛もスムーズに進められるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になるO型男性が、自分のことをどう思っているのか見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼の血液型別!「正直めんどうだな…」と思う彼女の言動って?
    彼の血液型別!「正直めんどうだな…」と思う彼女の言動って?
    愛カツ
  2. 星座別・ピンチのときに「頼りない」男性ランキングTOP5
    星座別・ピンチのときに「頼りない」男性ランキングTOP5
    愛カツ
  3. 【星座別】本音がわかりやすい!正直者な男性ランキングTOP5
    【星座別】本音がわかりやすい!正直者な男性ランキングTOP5
    愛カツ
  4. え、意外!女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」
    え、意外!女性が全然気づかない「男性のベタ惚れサイン」
    MOREDOOR
  5. 恋愛運を上げるスマホの待ち受けベスト3!恋愛運をあげたい人必見
    恋愛運を上げるスマホの待ち受けベスト3!恋愛運をあげたい人必見
    ハウコレ
  6. 彼氏がいても関係なし?浮気しやすい女子の星座TOP5【12星座ランキング】
    彼氏がいても関係なし?浮気しやすい女子の星座TOP5【12星座ランキング】
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いや可愛すぎ!!」男性がデートで女性に期待するポイント4つ
    「いや可愛すぎ!!」男性がデートで女性に期待するポイント4つ
    愛カツ
  2. 義母と家族で回転寿司へ。義母は”1皿1000円の大皿”を3皿注文した直後に…⇒周りが『もう限界…』と思う迷惑行動
    義母と家族で回転寿司へ。義母は”1皿1000円の大皿”を3皿注文した直後に…⇒周りが『もう限界…』と思う迷惑行動
    愛カツ
  3. 義母「今日の夜はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…『は?』⇒周りに嫌がられる【NG行動】って?
    義母「今日の夜はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…『は?』⇒周りに嫌がられる【NG行動】って?
    愛カツ
  4. 妻の妊娠を職場に報告。夫『予定日が6月2日で…』同僚『へ~…ん?』お腹の子は【他人の子】?⇒浮気にハマりやすい人の共通点
    妻の妊娠を職場に報告。夫『予定日が6月2日で…』同僚『へ~…ん?』お腹の子は【他人の子】?⇒浮気にハマりやすい人の共通点
    愛カツ
  5. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果…→「箱が開いてる…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果…→「箱が開いてる…」
    愛カツ
  6. 『電話きてるけど…』彼の家族とゲームを楽しんでいると…隣にいるはずの母から電話!?⇒【浮気かも?】男性の怪しい振る舞い
    『電話きてるけど…』彼の家族とゲームを楽しんでいると…隣にいるはずの母から電話!?⇒【浮気かも?】男性の怪しい振る舞い
    Grapps
  7. 妊娠中なのに何日も”音信不通”だった夫…出産後、病室に現れた夫の【隣にいた人物】に…『誰?』
    妊娠中なのに何日も”音信不通”だった夫…出産後、病室に現れた夫の【隣にいた人物】に…『誰?』
    Grapps
  8. 顔より重要!?恋愛上手な男性が求める【理想の女性】の特徴4つ
    顔より重要!?恋愛上手な男性が求める【理想の女性】の特徴4つ
    愛カツ
  9. 義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事