興味がないから興味があるに変える!恋愛感情をもたす方法は?

興味がないから興味があるに変える!恋愛感情をもたす方法は?

2020.10.31 23:00
提供:ハウコレ

全く彼が振り向いてくれない!悩める女性は多いものですし、できれば恋を実らせたいと思って当たり前です。
ですが、恋が実になるのは至難の技と考えていないでしょうか?実はある程度彼との距離が近づいているのであれば、恋はみのる可能性が高いのです。

何もしないままでは、恋は急接近することはありません。
今回は、気になる彼に振り向いてもらう為に、相手に恋愛感情をいだいてもらう方法をお伝えします。

タイミングを見て連絡する

彼の連絡をとれる時間帯と自分が連絡したい時間帯はなかなか同じではないですが、ここから彼が意識するかどうかが変わります。
元々恋愛感情がない人を相手にする場合、忙しい時間に連絡をとってもどうしてもそっけなく感じるのです。

タイミングを見て彼に連絡することは、非常に大事な事であり彼のことを好きなあなたであれば、ある程度の仕事状況などが読めるはずです。
きちんと彼にむきあうことで恋がスタートする事が可能になります。


彼好みに近づける

まず彼にとって女性として見られるためにも、絶対にしなくてはならないのが、好みのリサーチです。
好みに近づけるというのは何かと大変な事であり、本来の自分とは違うといったことになりかねません。

もちろん、自分は自分であるという想いを忘れてはいけないですが、きちんと彼の好みをリサーチすることで見た目は彼の好みの雰囲気へと変わる事ができます。
大好きな男性の好きな見た目は、女性にとってリサーチしやすいはずです。
中身は変える事なく、見た目だけを変えて彼との距離を縮めてみると良いです。


労いの言葉をかける

彼にとって大事な人というのは、自分自身疲れているときにそっとフォローしてくれる女性は魅力的なものです。
彼が疲れている、頑張っているという時に労いの言葉をかけるだけで自分のことを考え思ってくれているという意味合いがあるのです。

つまり、労いの言葉をかけるだけで自分自身に好意があるという表れであり、彼も好きでいてくれているのだと気持ちが前向きになるようです。
労いの言葉をかけることを意識する事が彼女として思われる出来事に繋がります。


笑顔の日々を増やす

笑顔でいることは何よりもプラスになることであり、もちろん自分だけではなく相手にも幸せになれるだけのエネルギーを与えられます。
一緒にいる人が落ち込んでいたら雰囲気も悪くなりますし、そのことから考えても笑顔でいるということはとても重要なのです。

笑顔でいようと心がけることで、より前向きにより自分にとっても相手にとっても素敵な人になることができます。
笑顔でいることが素晴らしいのは、気持ちが前向きになるだけの力があるということです。

自分が自分らしくいれるためにも、彼にとって良い女性だなと思われるためにも素敵な女性になる努力をすべきです。


まとめ

いつもなら諦めていた恋の進展も、相手のことを思えば思うほどに諦められずなんとかして、相手を振り向かせてあげたいと考えるものです。
大好きという気持ちは何にも変えることができないエネルギーであり、もちろん自分にとっても恋をすることは、プラスでしかないです。

諦めることなく、まずは自分らしく無理せずできることから実践して彼に愛される女性へと頑張って見ると良いでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    「ちょうどいい距離感」でこそ長続きする。カップルの理想のカタチ・4選
    ハウコレ
  2. 《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    《男子目線》理想の彼女って?キーワードは「素直な愛情表現」「本音」「努力」です
    ハウコレ
  3. 地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    地味だけど大切!男子が思う「ずっと一緒にいたい女子」の特徴
    ハウコレ
  4. 彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
    ハウコレ
  5. 「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    「自分を持っていて自信がある」男と付き合うカギは「ブランディング」にある!
    ハウコレ
  6. 男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    男子がドキッとする。片思いの相手に「あなたが好き」を伝える、匂わせ発言!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事