充電させて…!男が彼女を「ギュッとしたくなる瞬間」って?

充電させて…!男性が彼女を「ギュッとしたくなる瞬間」って?

2020.10.30 17:45
提供:MOREDOOR

彼との甘いハグは幸せなひと時ですよね。
でもせっかくなら「彼から抱きしめられたい」って思いますよね。

では男性が抱きしめたくなるのはどんな時なのでしょう?
今回は男性が彼女を「ギュッとしたくなる瞬間」を紹介します。

(1)幸せを実感した時

彼女の幸せそうな笑顔を見ると、男性は幸せを実感します。
そんな時に彼女を抱きしめて、さらに幸せを感じたくなるものなのです。

彼の前では笑顔で「あなたと一緒にいられて幸せ!」アピールを欠かさないようにしましょう。

(2)照れ笑いの表情を見た時

ドジな言動をして、恥ずかしくなって照れ笑いをしてしまうことってありますよね?
この照れ笑いの表情は、男性からすると可愛くて仕方ないのです。

「失敗しちゃった」と照れ笑いする彼女を思わず抱きしめたくなる男性は多いでしょう。
彼の前では取り繕うことはせず、恥ずかしい表情をそのまま見せてみて。

(3)疲れている時

心が疲れている時は「ふーっ」と落ち着きたいですよね。
疲れている時ほど、彼女の柔らかな体に触れたいと思う男性は多いのです。

彼が疲れていそうだなと思ったら、そっと彼に触れてあげて。
「大丈夫?」と気遣うあなたを彼は抱き寄せてしまうはず。

(4)寂しさを感じた時

彼女としばらく会えなくなる…など寂しさを感じると、男性は彼女を抱きしめたくなります。
「離れたくない」という気持ちの表れですね。

お互いの寂しい気持ちをハグで埋めようとするのはカップルなら自然なことかもしれません。
でもその気持ちを出すことをためらう男性もいます。

その場合は、あなたから「寂しいね」と彼にくっついてみましょう。

男性が「ギュッとしたくなる瞬間」はいかがでしたか?
男性がハグしたくなる心理って可愛いですよね。

この心理を上手く利用して、彼からハグされる幸せなひと時を演出してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「好かれている」と勘違いする仕草
    男性が「好かれている」と勘違いする仕草
    愛カツ
  2. 最近彼が冷たいのはなぜ?彼の気持ちをさりげなく探る3つの質問
    最近彼が冷たいのはなぜ?彼の気持ちをさりげなく探る3つの質問
    Grapps
  3. 君の全部が大好き!彼女に「心から惚れてる男性」の特徴4つ
    君の全部が大好き!彼女に「心から惚れてる男性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  4. ここが雑な男性は要注意!女性の扱い方が投影される3つの行動
    ここが雑な男性は要注意!女性の扱い方が投影される3つの行動
    Grapps
  5. ギュッとハグ♡男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間は?
    ギュッとハグ♡男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間は?
    ハウコレ
  6. 触れてもドキッとしない…「彼に男を感じない」と気づいた瞬間
    触れてもドキッとしない…「彼に男を感じない」と気づいた瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたはどっち? 不倫された時に「許す」か「許さない」
    あなたはどっち? 不倫された時に「許す」か「許さない」
    恋学
  2. めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    Grapps
  3. テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    愛カツ
  4. わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    恋学
  5. 男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    Grapps
  6. ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    Grapps
  7. 「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    愛カツ
  8. マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    愛カツ
  9. 交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事