彼氏がいても関係なし?浮気しやすい女子の星座TOP5【12星座ランキング】

2020.10.29 22:00
提供:Googirl

12星座によって性格に特徴があらわれますよね。彼氏がいてもつい浮気心が出てしまう星座とは……? TOP5をご紹介します!


浮気しやすいのは…?

第5位. 双子座

第5位は小悪魔な女性が多い双子座! わざと気がある素振りを見せたり、相手を翻弄するのが好きなタイプです。
一見サバサバしているようですが、実は寂しがり屋な性格。パートナー以外にも仲のいい異性はキープしておきたいと思ってしまうことも……。しかし、泥沼な関係はキライなので本気になることはありません。程よい距離感の大人な関係で満足しそうです。


第4位. みずがめ座

第4位は博愛主義なみずがめ座! 恋人ができたら異性とは距離を置くという考え方が一般的ですが、自由なみずがめ座には共感できません。異性の友人も同性と同じように平等に付き合います。
友達関係だったはずの異性と、つい深い関係になってしまう可能性もありそう。また、彼に浮気されたら「自分だけ我慢するなんて不公平!」と、勢いで浮気してしまうことも……。「平等」を大切にするみずがめ座ならではです。


第3位. てんびん座

第3位は社交的なてんびん座! 友人が多いてんびん座は、恋人ができても異性がいる飲み会など、いろんな集まりに顔を出すことが多いでしょう。
必然的に出会いが多くなります。八方美人で愛嬌がある性格なので、彼がいてもモテモテ。嫉妬した彼氏が束縛をした途端、急激に冷めてしまうことも……。自由を奪われた反動で浮気に走ってしまう可能性大です。


第2位. うお座

第2位は流されやすい性格のうお座! 優しい性格のうお座は、異性の相談に乗っているうちに、同情心が芽生えて放っておけなくなってしまう……なんてことも。浮気の関係がスタートしてしまったら、なかなか断ち切ることができずにズルズルと流されてしまいそう。割り切って浮気を楽しめるタイプではないので、彼氏がいる間は心を強く持ちましょう。ハッキリ言ってくれる女友達に頼るのもアリです!


第1位. 射手座


第1位はエネルギッシュな性格の射手座! 恋愛では常に追う立場でいたい射手座は、彼との関係が落ち着いた途端マンネリを感じてしまうでしょう。
射手座にとって「退屈」は何よりも苦痛。つい刺激を求めて出歩いてしまうことも……。恋愛以外の趣味や仕事にエネルギーを注ぎましょう。もともと大ざっぱな性格なので、浮気の証拠を隠すのは苦手。すぐにバレてトラブルになってしまうのもあるあるです。


関連リンク

関連記事

  1. 男女の血液型別!結婚の相性最強なカップルランキングTOP3
    男女の血液型別!結婚の相性最強なカップルランキングTOP3
    愛カツ
  2. 星座別!交際したら「彼氏が彼女を溺愛する」カップルランキングTOP5
    星座別!交際したら「彼氏が彼女を溺愛する」カップルランキングTOP5
    愛カツ
  3. 男女の星座別!友情から恋愛に発展しやすいカップルランキングTOP5
    男女の星座別!友情から恋愛に発展しやすいカップルランキングTOP5
    愛カツ
  4. 星座によって違う!?魚座男性の脈あり・なしを判断する方法
    星座によって違う!?魚座男性の脈あり・なしを判断する方法
    Grapps
  5. 星座別・あなたと彼は大丈夫…?結婚相性最悪な男女ワースト10
    星座別・あなたと彼は大丈夫…?結婚相性最悪な男女ワースト10
    愛カツ
  6. 【12星座別】年上にモテる星座ランキング (12位~9位)
    【12星座別】年上にモテる星座ランキング (12位~9位)
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  2. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  3. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  5. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  6. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  7. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  8. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  9. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事