コレが大人の魅力…!彼が「色っぽいと思うキス」の仕方4選

コレが大人の魅力…!彼が「色っぽいと思うキス」の仕方4選

2020.10.29 12:15
提供:MOREDOOR

今回は、男性が色っぽいと感じるキスの仕方を4つ紹介します。
彼らを骨抜きにできるキスとは、一体何を意識すれば完成するのでしょうか。

キスにイマイチ自信が持てないと悩んでいる人は、必見ですよ。

(1)首の後ろに手を回すキス

女性が男性の首に手を回すキスは、色っぽさ抜群!
「大人っぽくて好き」「求められている感じがたまらない」なんて声が多く、思わずムードに酔いしれてしまう男性も少なくありません。

このテクを身に付けて、大好きな彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)女性から仕掛ける優しいキス

色っぽいキスを届けたいときは、女性から優しいキスを仕掛けるのもGood!
ガツガツとしないソフトなキスは、大人の余裕を感じさせるポイントになってくれるはずです。

つい子どもっぽいキスになってしまう人は、さっそく意識してみてはいかがでしょうか。

(3)緩急を意識したキス

緩急を意識したキスに、セクシーな魅力を感じる男性もたくさんいます。
最初はゆっくりとろけるようなキスから始まって、徐々に激しさを増していく大人なキスに、メロメロになってしまうのだとか。

いつも当たり障りないキスで終わってしまう人は、ぜひ緩急のあるキスを取り入れてみてくださいね!

(4)濃密なディープキス

濃密なディープキスは、色っぽいキスの代表格だといえます。
それを裏付けるかのように、「女性の熱い息遣いがたまらない」「通常のキスと違って大人な魅力がある」という男性意見が、複数寄せられてきました。

艶のない関係にモヤモヤした気持ちを抱えている人は、熱く胸を焦がすようなディープキスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

男性が色っぽいと思うキスは、ちょっぴりハードなものが多いかもしれませんね。
いつまでも受け身でいるとセクシーさを掻き立てるのは難しくなってしまうので、積極性を身につけるのが吉!

さっそく大人なキスを展開して、大好きな彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 色っぽすぎるやろ~!彼がドキッとする「キス中の仕草」4選
    色っぽすぎるやろ~!彼がドキッとする「キス中の仕草」4選
    MOREDOOR
  2. 可愛いすぎ…!男性がドキッとする女性の「無防備仕草」って?
    可愛いすぎ…!男性がドキッとする女性の「無防備仕草」って?
    MOREDOOR
  3. なぜかこの子とは連絡が途切れない…!LINEを長引かせるテクニック3選
    なぜかこの子とは連絡が途切れない…!LINEを長引かせるテクニック3選
    ハウコレ
  4. 「付き合う前にキスしちゃった!」キスしてきた男性の心理とは?
    「付き合う前にキスしちゃった!」キスしてきた男性の心理とは?
    ハウコレ
  5. 「もっと密着したい…!」女性が【興奮するハグの仕方】とは
    「もっと密着したい…!」女性が【興奮するハグの仕方】とは
    MOREDOOR
  6. ちょっと待って可愛すぎ…!男性をキュン死させるキスハグって?
    ちょっと待って可愛すぎ…!男性をキュン死させるキスハグって?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  2. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  3. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  4. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  5. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  6. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  7. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  8. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  9. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事