【心理テスト】思いを寄せる異性からの告白シチュエーション診断

2020.10.25 20:28
提供:Googirl

あなたは、自分に思いを寄せる人からどんな告白をされるのでしょうか? 実は心理テストで、あなたに思いを寄せる異性からどんな言葉で伝えられるかわかります。前もってわかっていれば、対応もしやすいですよね。気になるあなたに思いを寄せる人からの告白について、異性からのプレゼントで診断してみましょう!


心理テストスタート

あなたは異性からどんなプレゼントをされるとうれしいですか? 最も惹かれるものをお選びください。



A: 自分の好きなお花がいっぱい! 花束
B: 甘いものが好き! スイーツ
C: キラキラしてきれい! ネックレス
D: 香りに癒やされる! ハンドソープ


……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!


A. 花束

花束を選んだあなた。あなたのことが好きな相手から、冗談を交えながら「あなたよりステキな人を見たことがない」「最高にすばらしい人だ」といったふうに、歯の浮くようなセリフを伝えてくる可能性もあります。
そういったことを言いながら、あなたの反応をうかがっているのです。褒められれば、うれしい気持ちになりますし、相手があなたに好感を抱いていると感じるはず。
実はあなたに気を持たせるのが、その人の目的のようです。自分を印象づけたうえで、突然「好きです」と告白してくるのです。その時は、真剣な瞳で訴えてくるので、ドキっとするに違いありません。


B. スイーツ

スイーツを選んだあなたには、かなり古風に「チケットが2枚あるから一緒に行かない?」と声をかけてくるでしょう。チケットの入手方法について訊ねると「懸賞に応募したら当たった」「人から譲ってもらった」といった返事をしてくると思います。でも、本当はあなたと二人きりになるために、自分で購入したのです。
あなたがその誘いに乗り、一緒に鑑賞し終わると、その人はあなたを食事に誘うはずです。その席で「よかったら、お付き合いしてください」と伝えてくるでしょう。


C. ネックレス

伝えたいことがある、話があるといって呼び出されるでしょう。身に覚えがないあなたは「悪い話かな?」と不安を抱く可能性がありますが……心配はいりません。反対に、いい話ですから大丈夫です。あなたに好意を抱いている人がいるので、よかったら二人きりで会ってほしいと、伝えてきます。
面と向かってあなたに告白する勇気が持てないその人が、友達に仲介役を頼んだのです。友達にあなたの気持ちを確認してもらってから、電話で告白してくることも考えられます。ネックレスを選んだ場合はこのような告白のシチュエーションが訪れそうです。


D. ハンドソープ

あなたに告白しようとしている相手は、気持ちを伝えようと決めているものの、その前にあなたの気持ちを探ろうとするでしょう。「好きな人はいる?」といった質問をしてくる可能性があります。あなたの態度を見て、脈がありそうだと感じると、その場で思いを伝えるようです。
もしくは、あとで話したいことがあるからと、一度間を持たせることもありそうです。その後、あなたを誘い、食事をしながら告白する……そんなことが起こることが考えられます。その際、ストレートに「お付き合いしてください」と伝えてくるでしょう。


いかがでしたか?

あなたに思いを寄せる人からどんな告白をされるのかわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!


関連リンク

関連記事

  1. ジェラシーっ! 恋愛がらみで嫉妬されたエピソード
    ジェラシーっ! 恋愛がらみで嫉妬されたエピソード
    Googirl
  2. わかってほしい! 女子がキスを拒むこれだけの理由
    わかってほしい! 女子がキスを拒むこれだけの理由
    Googirl
  3. 「もしかして俺のこと…」と思わせる! モテ女子のアプローチ術
    「もしかして俺のこと…」と思わせる! モテ女子のアプローチ術
    Googirl
  4. 見た目だけじゃない! 男性が「可愛い」とデレる女性の言動4つ
    見た目だけじゃない! 男性が「可愛い」とデレる女性の言動4つ
    Googirl
  5. うらやましさゼロ!「一生結婚できないかも」と感じる理由
    うらやましさゼロ!「一生結婚できないかも」と感じる理由
    Googirl
  6. 男女で差がある? 元カレ・元カノと連絡を取るのはアリかナシか
    男女で差がある? 元カレ・元カノと連絡を取るのはアリかナシか
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  2. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  3. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  4. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  5. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  6. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  7. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  9. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事