「付き合う前にキスしちゃった!」キスしてきた男性の心理とは?

「付き合う前にキスしちゃった!」キスしてきた男性の心理とは?

2020.10.24 04:20
提供:ハウコレ

付き合う前にキスはしたくない。そう思っていたのに、デート中突然キスをされてしまった!

そんなとき、相手の男性が何を考えているのか気になりますよね。

今後付き合えるなら嬉しいけど、どうしようと悩んだときに男性心理を分析することをおすすめします。

遊ばれて、捨てられるなんて絶対嫌ですもんね。

男性がキスをしてきた理由を知ってから、今後の関係を決めれば素敵な彼氏になってくれるはずです。

上手く駆け引きをしていきましょう。

今回は、付き合う前にキスをする男性の心理と、どうアプローチをしたらよいかについてお話をしていきます。

この記事を参考にすれば、恋愛で失敗する確率を減らせるはずです。ぜひご紹介する方法を試してみてくださいね!

突然のキス!彼はいったいどういうつもりなの?

気になる男性とのデート中。突然キスをされてしまったあなた。

「付き合ってないのになぜ!?」「でもすっごく嬉しかった」と興奮していることでしょう。

しかし、浮かれてばかりではいけません。彼がどういうつもりでキスをしてきたのかを探りましょう。

できることなら直接理由を聞きたいところですが、関係が壊れてしまうのを恐れて聞けないこともありますよね。

そこで、上手く駆け引きをして彼が本気で付き合う気があるのかを分析する必要があります。

ここから、付き合う前にキスをする男性の心理と、駆け引きの方法についてご紹介していきます。

上手く真似して駆け引きができれば、真面目で誠実な彼氏をゲットできますよ!


付き合う前のキス 男性心理(1)【付き合いたいと思っている】

付き合いたいと思っていて、キスをしてしまう男性がいます。

いい雰囲気の夜景スポットに行ったときや、ふたりで話をして盛り上がった瞬間などに「今ならしてもいいかな」とついついキスをしてしまうのです。

もしその場で告白されなかったとしても次のデートで告白される可能性がありますので、引き続きデートの誘いが来るのなら誘いに乗りましょう。

キスした後もとくに態度が悪くなるなどの変化がないのなら、「この間のキスってどういう意味?」と聞いてみてもいいですよ。


付き合う前のキス 男性心理(2)【勢いでしてしまったので意味はない】

男性にとってはただの飲み友達やデート友達であって、今すぐに付き合うつもりはない女性。

そんな女性に対しても、その場の勢いでキスしてしまうことがあるんだとか。

思わせぶりな態度をとって、自分のファンを増やしたいだけの人もいるようですよ!

こういう男性は、普段から「俺のことが好きなんだろ?」といった上から目線の態度を取っているのが特徴。

キスの後に詫びることもなく、スキンシップが増えているようならば一度ストップをかけてもいいかもしれませんね。


付き合う前のキス 男性心理(3)【あわよくば体の関係に持ち込みたい】

あわよくば体の関係に持ち込めればいいなと、誘う意味を込めてキスをするのは悪い男性の心理です。

キスを嫌がる素振りがなければ、そのままホテルや自宅にお持ち帰りしてセフレや都合のいい女として扱いたいと思っています。

まれにこういった男性がいるので、ハッキリと断ることを覚えなければ痛い目を見ることになります。

「付き合う前のキスは嫌だ」としっかりNOを伝えましょう。


付き合う前にキスする男性心理を分析して、対処していこう

付き合う前のキスは、人によって意味が異なります。

付き合う前のキスは、だらしのない男性心理が見え隠れすることが多いので気を付けてくださいね。

男性に流されずに自分を大切にすることが、運命の相手を見つけるカギになりますよ。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 気づいてないだけ? 恋愛ベタ男子からの好意サイン4つ
    気づいてないだけ? 恋愛ベタ男子からの好意サイン4つ
    Googirl
  2. すぐイライラする男性の見抜き方
    すぐイライラする男性の見抜き方
    ハウコレ
  3. もう1回したい…!男性が「キスの後に言われたい言葉」って?
    もう1回したい…!男性が「キスの後に言われたい言葉」って?
    MOREDOOR
  4. 要チェック!10個の質問でわかる男性の「女好き度」診断
    要チェック!10個の質問でわかる男性の「女好き度」診断
    愛カツ
  5. 本命度はキスで分かる?彼のキスから本気度をチェックする方法
    本命度はキスで分かる?彼のキスから本気度をチェックする方法
    Googirl
  6. もう無理かも…男性が彼女に冷めているときの行動3つ
    もう無理かも…男性が彼女に冷めているときの行動3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  2. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  3. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  4. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  5. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  8. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  9. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事