ズルいけど効果アリ! 男性が惚れてしまう「小悪魔モテテク」4つ

2020.10.23 07:28
提供:Googirl

大好きな彼にドキッとしてもらうためには「もしかして俺に気があるのかも?」と思わせるのが一番だと言われています! ストレートに「好き」と言うよりも「あれ?」とドギマギさせることができる女性のほうがモテるものなのだとか。好きな彼との距離をもっと近づけるために……!今回は男性たちの意見を参考に「高確率で惚れてしまう小悪魔モテテク」をご紹介します。


男性が惚れてしまう「小悪魔モテテク」

1. 彼と話すときは楽しそうにする

男性は自分と話すときに、ニコニコと楽しそうに笑ってくれる女性に好意を抱くもの! 自分の話を楽しそうに聞いてくれると「俺のこと好きなのかも」「受け入れてくれそう!」と好感度大です。気になる彼と話すときは、とくに楽しそうにして差別化すると効果的です。


「自分と話をしているときに、楽しそうな顔をしてくれると『俺のこと好きかも』という感覚で、もっと話したくなりますよね。モテる女性は、ニコニコと笑ったり、リアクションを取ったりして相手の話を楽しそうに聞くので『もしかして?』と思わせてしまう小悪魔力がある」(28歳・通信会社勤務)


▽ 誰にでも楽しそうに話していると「思わせぶり」と引かれることもあるので、好きな人は「とくに楽しそうにする」を意識すると良さそうです。


2. ふたりだけの秘密を共有する

ふたりだけの秘密を共有すると「信頼感が生まれて好きになる」という声も多数! 何か深い話をして「こんなこと話したのは○○くんだけ」「ふたりだけの秘密ね!」と言うだけで「俺にだけ話してくれるなんて」とドキドキさせることができるのだとか!


「自分にだけ秘密を明らかにしてくれると『俺のこと信頼してくれているのだな』とうれしくなる! 誰にも話したことないんだけれど、と言いながら『ふたりだけの秘密ね!』と言われたら好きになっちゃいます」(27歳・広告代理店勤務)


▽ 秘密を共有すると「俺は彼女にとって特別な存在だ」と感じられて、好意を抱きやすくなるものなのですね。


3. 彼だけ「特別扱い」をする

男性は自分だけ「特別扱いしてくれる女性」に弱いという声もチラホラ! 周りにはバラマキ系のお土産なのに、彼にはしっかりしたお土産を買ってきたり、彼だけを頼ったり、相談したり「○○くんは特別なので」という言葉に惚れてしまうそうです。


「いつもサバサバしたタイプの女性が、自分にだけ相談をしてきて『○○さんしか頼れなくて』と言われたら、惚れてしまいます! 男は特別扱いしてくれる女性を好きになります」(26歳・システムエンジニア)


▽ 大好き彼に好意をやんわり伝えて、距離を近づけたいなら「特別扱い」が手っ取り早いという声もありました。


4. 物理的な距離を近づける


モテる女性は「物理的な距離が近い」という声も! 話をするときに、相手のパーソナルスペースに入り込んで話す。さりげないボディタッチをする。耳元で話すなど「距離が近い状態でのコミュニケーション」にドキドキして翻弄されてしまうものなのだとか!


「いろいろな男性からアプローチされている女性って、物理的な距離が近いと思う! 話すときに、1歩近いので『なんか近いな』とドキドキするし、名前を呼ぶときにさりげなくタッチしてきたりする。距離が近い=好意を持っていると思うので、その気になってしまいますよね」(28歳・外資系メーカー営業)


▽ 気になる男性と話をするときは、一歩だけ距離を詰めてみるといいかも! 心理学的にも物理的な距離が近いとドキドキして惚れてしまう確率も高くなると言われています。


まとめ

こんな言動をする女性は「もしかして、俺のこと?」と思わせるので、モテるという意見が集まりました! 気になる男性から意識されたい場合は、こんなモテテクを意識してみるといいかもしれませんね。


関連リンク

関連記事

  1. 私って影の女!? 彼氏が付き合っていることを隠す本音とは?
    私って影の女!? 彼氏が付き合っていることを隠す本音とは?
    Googirl
  2. 彼氏じゃなくて夫になって! 結婚相手にしたい男性の特徴
    彼氏じゃなくて夫になって! 結婚相手にしたい男性の特徴
    Googirl
  3. 【プチ心理テスト】あなたがひそかに抱える恋愛コンプレックスは何?
    【プチ心理テスト】あなたがひそかに抱える恋愛コンプレックスは何?
    Googirl
  4. この絵に何を描きたす? 答えで分かるあなたの恋愛能力
    この絵に何を描きたす? 答えで分かるあなたの恋愛能力
    Googirl
  5. そんな理由で逃げるなんて…! 男性がよくするあきれた「言い訳」
    そんな理由で逃げるなんて…! 男性がよくするあきれた「言い訳」
    Googirl
  6. 女扱いされなくなる! 絶対になくしてはいけない「恥じらい」4つ
    女扱いされなくなる! 絶対になくしてはいけない「恥じらい」4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事