恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

お前だけだよ。男性が本命相手にしかしない特別なこと3つ

2020.10.19 20:45
提供:愛カツ

気になる人ができると、相手の気持ちが気になるもの。

今回は、男性が本命相手にしかしない特別なことを集めてみました。

彼の気持ちに不安がある女性は、彼からの脈アリ、両想いを確認するポイントとしてチェックしてみてくださいね。

お前だけだよ。男性が本命相手にしかしない特別なこと3つ

(1) プライベート事情を教える

本気で「好きだな」と思う相手は、信頼の置ける存在です。

信頼は、時間などを共有することによって培っていくものです。

自分の好きなこと、嫌いなこと。家族関係のこと、仕事のことなど、人には話せないプライベートなことをさらけ出せるのは、相手へ信頼があるから。

相手に自分を知ってもらいたい、もっと仲良くなりたいという気持ちで、自分のプライベートな事情を話す男性もいるはず。

本当に好きだと思う気持ちがあるからこそ、相手に秘密を共有したいと思うのです。

気になる彼が、あなたに悩んでいるプライベートな事情を話してくれるなら、それは本命のサインですよ。

(2)友達や知り合いに会わせる

本気で好きだと思う人との関係は、2人だけの関係に収まらないでしょう。

とくに男性は、好きな人ができたときや彼女ができたとき、周りの友人や知人に彼女ができたことを言わないこともあります。

しかし、本気で好きな人ができたときは、話は別。気心知れている友人と飲んでいるとき、好きな人の話をするとか、友人や知人に会わせる人もいるでしょう。

相手への気持ちが本気であり、好きの気持ちが強いからこそ、自分の周りの人にも会わせるのです。

彼が周りの友人や知人に会わせたいと言ってくるなら、あなたを本気で想っているはずですよ。

(3)彼の大事なものを預けてくれる

好きな人への好意は、なかなか形に表しづらいもの。

一般的には、食事をおごってくれるとか、プレゼントをしてくれるとか。または、スキャンシップなどが「好意の表れ」と言われています。

しかし、彼にとって大事なものを貸したり、預けたりするのも、好きな人でなければ中々しづらいことです。

彼がデート中に、「これ持ってて」とお財布や車のカギなど大切なものを渡してきたり、大好きなゲームや漫画などを貸してくれるなら、それは本命の証ですよ。

あなたも勇気を出して好意を伝えよう!

気になる人ができると、アプローチに躊躇してしまうこともあると思います。

それでも、勇気を持って恋をすることが大事です。

今回のご紹介した内容に彼の言動が当てはまったなら、積極的にアプローチしてみて。

そうすれば、彼との距離が一気に縮まるはず。

ステキな恋を楽しんでくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【見逃し注意】口下手男子が出してる「好き好き行動」とは
    【見逃し注意】口下手男子が出してる「好き好き行動」とは
    MOREDOOR
  2. 好きってどういう気持ちなの?恋愛感情を判断する方法とは
    好きってどういう気持ちなの?恋愛感情を判断する方法とは
    ハウコレ
  3. 【言動でチェック】彼氏の「本命度」を4項目で確認しよう!
    【言動でチェック】彼氏の「本命度」を4項目で確認しよう!
    MOREDOOR
  4. それって好きってことなの?「からかってくる」男性の心理
    それって好きってことなの?「からかってくる」男性の心理
    愛カツ
  5. 恋がうまくいかない原因は運命?スピリチュアルサインの理由
    恋がうまくいかない原因は運命?スピリチュアルサインの理由
    Grapps
  6. 恋人未満から本命彼女になるための4つの正解
    恋人未満から本命彼女になるための4つの正解
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事