うわっ……たまらない!つい抱きしめたくなる女性の仕草

うわっ……たまらない!つい抱きしめたくなる女性の仕草

2020.10.19 17:00
提供:ハウコレ

どんなにしっかりした女性でも、男性から見ると、「これはたまらない!」という瞬間があるんだそうです。そして、きゅんとして抱きしめたく瞬間もあります。

大好きな彼に抱きしめたい!なんて言われたら、たまらなくドキドキしてしまいますよね。
男性が感じる、彼女をつい抱きしめたくなる瞬間とはいつなのか、一緒に見ていきましょう。

体調が悪いとき

いつも元気な彼女が元気がないだけで、「どうしたのかな?」と心配になってしまうのが男心です。そして、体調が悪くて寝込んでしまったときは、いても立ってもいられない状態になります!

あれもこれもやってあげたいけど、自分の力ではちょっと無理・・・・・・。そんなとき、ギュッと抱きしめてあげたくなるのだとか。

頑張り屋の女性ほどちょっと体調が悪くても頑張ってしまいがちですが、男性の前では無理をしないで、弱さを見せると効果的です。


辛くてもグッとこらえて頑張っている

仕事など辛いことがあっても、グッとこらえて頑張っている姿に、「この子を守ってあげたい」と思う男性はとても多いです。

つい愚痴を言ったり、嫌いな人の悪口を言ってしまうかもしれませんが、周りの空気を乱さないように頑張っているところを見ると、つい抱きしめたくなるのだとか。

すぐに弱音を言ってもいいですが、まずは自分でできるところまで頑張って、「もう頑張れない・・・・・・。」と思ったタイミングで男性に甘えてみると、より抱きしめたくなる衝動にかられることでしょう。


寒そうにしているとき

つい抱きしめたくなる定番と言ってもいいのが、女性が寒そうにしているとき。男性が寒くないと思っていても、女性が隣でガタガタ震えて寒そうにしていると、後ろから抱きしめたくなるのだとか。

手を口に当てて「はぁ~」と手を温めている姿も男性の大好物!「俺が暖めてあげる!」「か弱い姿がたまらない」など、男心をくすぐるちょっとした仕草も注目のひとつです。

寒くなくても、「ちょっと寒いね~」とギュッとしてもらえるタイミングを男性に振ってみてもいいかもしれませんね。


ちょっとした仕草で男性の心を掴もう!

男性が「うわっ・・・・・・たまらない」と思うのは、女性のちょっとした仕草だったりします。あざとく男性の心を揺さぶるよりも、普段の生活の中でできることで、男性はつい抱きしめたくなる衝動にかられるのです。

もし気になる男性や彼に抱きしめてもらいたいときは、つい抱きしめたくなる仕草を上手にに取り入れて、ぬくもりをぜひ感じてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. なんであんなに愛されるの? 男性がゾッコンになる女性の特徴4つ
    なんであんなに愛されるの? 男性がゾッコンになる女性の特徴4つ
    Googirl
  2. 惹かれてしまう♡男性が「本気で惚れる女性」の共通点って?
    惹かれてしまう♡男性が「本気で惚れる女性」の共通点って?
    MOREDOOR
  3. 実は最強。明るいお母さんキャラがモテる秘密
    実は最強。明るいお母さんキャラがモテる秘密
    ハウコレ
  4. かっこいい!男性にモテるキャリアウーマン系女子になるには
    かっこいい!男性にモテるキャリアウーマン系女子になるには
    ハウコレ
  5. 美人じゃないけど…男性が彼女にしたいと思う女性の共通点って?
    美人じゃないけど…男性が彼女にしたいと思う女性の共通点って?
    愛カツ
  6. 【最新版】男性が本当に理想とする女性はこんな人
    【最新版】男性が本当に理想とする女性はこんな人
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【悪用禁止】男性がキュンとする♡わがままの言い方
    【悪用禁止】男性がキュンとする♡わがままの言い方
    愛カツ
  2. 【”入籍直前”彼の両親からモラハラ炸裂!?】『嫁いだら同居が当たり前だろ!』『え…』⇒結婚に向いている男性を見抜くポイント
    【”入籍直前”彼の両親からモラハラ炸裂!?】『嫁いだら同居が当たり前だろ!』『え…』⇒結婚に向いている男性を見抜くポイント
    愛カツ
  3. 突然”香水”をつけ始めた妻に違和感。夫「これって仕事用のスマホ…?」⇒表示された【メッセージ】を見て…夫「この大嘘つき…!」
    突然”香水”をつけ始めた妻に違和感。夫「これって仕事用のスマホ…?」⇒表示された【メッセージ】を見て…夫「この大嘘つき…!」
    愛カツ
  4. レストランで”ステーキセット”を注文!食べてみると…味が違う!?「これ本当に高級肉ですか?」⇒オーナーをに確認した結果…【衝撃発言】に絶句
    レストランで”ステーキセット”を注文!食べてみると…味が違う!?「これ本当に高級肉ですか?」⇒オーナーをに確認した結果…【衝撃発言】に絶句
    愛カツ
  5. 里帰り出産を“全否定”する義母!『誰が喜ぶのよ』嫁への暴言が止まらず…⇒周囲の心を遠ざける!女性の【NG発言】とは?
    里帰り出産を“全否定”する義母!『誰が喜ぶのよ』嫁への暴言が止まらず…⇒周囲の心を遠ざける!女性の【NG発言】とは?
    Grapps
  6. 「飲み会には行くな」と彼氏に言われ…“理由”を聞いた彼女は「えっ…!?」⇒要注意!“束縛気質”のある男性の特徴
    「飲み会には行くな」と彼氏に言われ…“理由”を聞いた彼女は「えっ…!?」⇒要注意!“束縛気質”のある男性の特徴
    Grapps
  7. 「なんでこんなにお金があるの…?」いつも食事代を払ってくれる彼に違和感が…⇒気をつけて!浮気疑惑のある彼氏へのNG行動
    「なんでこんなにお金があるの…?」いつも食事代を払ってくれる彼に違和感が…⇒気をつけて!浮気疑惑のある彼氏へのNG行動
    Grapps
  8. 【”家事育児”に積極的で優しい夫】しかし…毎晩夜中に“起こされる”ことが悩みで!?⇒好きだけじゃダメ…【夫婦円満が続くコツ】
    【”家事育児”に積極的で優しい夫】しかし…毎晩夜中に“起こされる”ことが悩みで!?⇒好きだけじゃダメ…【夫婦円満が続くコツ】
    愛カツ
  9. 息子「公園行ってきます!」その後ママ友から突然“電話”が!?公園に向かった結果…⇒「救急車!」
    息子「公園行ってきます!」その後ママ友から突然“電話”が!?公園に向かった結果…⇒「救急車!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事