【男性必見】モテる男が「実はしないこと」4選

【男性必見】モテる男が「実はしないこと」4選

2020.10.19 06:30
提供:MOREDOOR

あなたがモテるためにやっているそのアプローチ方法、間違っているかもしれませんよ。
モテるどころか逆効果に……なんてことにならないために、この記事をチェック!

今回は、モテる男性が「実はしないこと」についてお伝えします。

(1)友達の評価を下げることで、自分の評価をあげる

友達の評価を下げるようなことを話してしまうのは、モテない男性がやりがちなこと。
モテる男性は、そんなふうに友達の評価を下げるようなことを話しませんよ。

なぜなら話したところで、「友達のいないところで悪口言うなんて最低!」と女性に思われてしまうから。
自分の評価まで下げてしまうことになりますからね。

(2)過去の武勇伝を自慢げに話す

過去の武勇伝を話したときの、女性の「すごい!」という反応を真に受けていませんか?
女性から会話を掘り下げてくれることはなく、関心だけされている状態ですよね。

きっと「また始まったよ……!適当に相槌してやり過ごそう」という気持ちが女性の本心。
いつまでも過去の栄光にすがっているのは、格好悪いですよ。

今に意識を向けて、新たな武勇伝をどんどん作っていきましょうよ。

(3)デートの誘いを受けてもらえるまで誘い続ける

デートに誘ったら「その日はダメなんです!」って断られる。
他の日の提案をしてくれるわけでもなく、ただ断られるなら察しなければなりません。

あなたはやんわり脈なしだと伝えられているのです。
女性が言った「その日はダメなんです!」という言葉を言葉通りに捉えてはダメですよ。

しつこく何度もデートに誘っていたら、敬遠されてしまいますよ。

(4)割り勘で女性にお金を出してもらう

女性に「いくらだった?」って聞かれて、「2000円でいいよ!」なんて返していませんか。
モテる男性は、女性にお金を出させるなんてことしませんよ。

女性が「申し訳ないよ……」と言ったとしても、うまく気を遣わせないように配慮します。
例えば「それじゃ次行く場所ググっておいてよ!」のように別の要件をお願いするのです。

モテない男性は、自分をどう見せたいかを常に考えているのではないでしょうか。
対してモテる男性は、女性はどう思うか、という相手を主体にして考えています。

モテたいという気持ちが強いほど、女性の気持ちに目を向けられなくなるので気をつけてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 血液型×生まれ順!年下の男性がメロメロになるモテ女ランキングTOP5
    血液型×生まれ順!年下の男性がメロメロになるモテ女ランキングTOP5
    愛カツ
  2. 体育会系女子の魅力を発揮するために
    体育会系女子の魅力を発揮するために
    ハウコレ
  3. 女子力アップのポイント<外見編>女子力をアップさせる外見の作り方
    女子力アップのポイント<外見編>女子力をアップさせる外見の作り方
    ハウコレ
  4. 恋愛テクニック<挨拶編>今日から使える恋愛テクニックをご紹介!
    恋愛テクニック<挨拶編>今日から使える恋愛テクニックをご紹介!
    ハウコレ
  5. ずっと一緒にいたい女性とは?
    ずっと一緒にいたい女性とは?
    ハウコレ
  6. モテるのはどんな子?男性を魅了するイイ女の特徴とは
    モテるのはどんな子?男性を魅了するイイ女の特徴とは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    愛カツ
  2. 夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    愛カツ
  3. シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    愛カツ
  4. 女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    Grapps
  5. 妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    愛カツ
  6. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    愛カツ
  7. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ
  8. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    愛カツ
  9. 出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事