こんな素敵な子初めて…!「男ウケ120点」の【LINE返信術】

こんな素敵な子初めて…!「男ウケ120点」の【LINE返信術】

2020.10.17 12:30
提供:MOREDOOR

男性が「こんな素敵な子はじめて…♡」と思ってしまうLINEの内容があるのは知っていましたか?
誰もができる方法なので、自分の気になるカレに使ってみて!

今回は「男ウケ120点」のLINE変身術の内容を4つご紹介していきます。

(1)スタンプはここぞというときに使う

スタンプはここぞというときに使うのが、男性ウケのいい女性でしょう。
女性どうしではスタンプでふざけて会話をすることもありますが、男性は文章がメインの人が多いかもしれません。

「OK」などのシンプルな返信も文章と絵文字を使うと、男性も「ちゃんを対応してくれているきがする!」と思いますよ。

(2)夜寝る前にちょこっと甘えんぼモードでLINE

夜寝る前にちょこっと甘えんぼLINEをすることで、男性はドキドキしてしまうでしょう。
夜というのは、どうしても人はだ恋しい時間です。

そんな時に女性から「一緒にLINEしてると安心する♡」と連絡が着たら男性は意識し始めてしまうでしょう。

(3)答えに困らない質問をして会話を弾ませる

答えに困らない内容の質問をして会話を弾ませることで、男性は「この子とのLINEはすごい楽しい!」と思ってくれるはずです。
男性にとってLINEは直接会うためのツールであることが多いです。

なので、会ったときに深く会話が楽しめるような何気ない会話を楽しみましょう。
男性もそんな答えに困らない会話を楽しめる女性には好意を抱き始めるはずですよ。

(4)彼のミスも寛大に対応する

彼のミスも寛大に対応することで、女性の株はグーンと彼の中で上がります。
男性は「自分の気になる女性の前ではミスをしたくない」と思っているはずです。

でも、時にデートのスケジュール調整をミスしたり、別のミスをしてしまったりすることがあるでしょう。
そんな時には「大丈夫よ!」と笑顔で吹き飛ばすようにすると、男性もあなたへの信頼感がグンと上がりますよ。

男性の理想の女性は優しくて包み込んでくれるような人でしょう。
LINEなら自分の色を出しながら、このような男性が喜びそうな返事もできちゃいます。

ぜひとも彼のことをドキドキさせながらLINEを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「かわいすぎる!」と喜ぶかわいい甘え方4選
    男性が「かわいすぎる!」と喜ぶかわいい甘え方4選
    愛カツ
  2. 片思い中の彼に送らないほうがいい“間違いモテLINE”3つ
    片思い中の彼に送らないほうがいい“間違いモテLINE”3つ
    Googirl
  3. 人見知りで恋愛が上手くいかない…!今すぐに試したい4つの方法
    人見知りで恋愛が上手くいかない…!今すぐに試したい4つの方法
    MOREDOOR
  4. LINEは毎日するけど、全然進展しない..どう思ってるの?
    LINEは毎日するけど、全然進展しない..どう思ってるの?
    ハウコレ
  5. 愛しさが溢れちゃう!父性本能をくすぐる妹系女性のモテテク4選
    愛しさが溢れちゃう!父性本能をくすぐる妹系女性のモテテク4選
    Grapps
  6. かわいすぎるだろっ!男性が悶絶する「ハグ中のしぐさ」4選
    かわいすぎるだろっ!男性が悶絶する「ハグ中のしぐさ」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えする原因かも…「おじさん化しやすい男性」の特徴5つ
    老け見えする原因かも…「おじさん化しやすい男性」の特徴5つ
    恋学
  2. 満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    満員電車で…いつも一緒になる女性客。次の瞬間『バシャッ!』驚きの行動に「今日もやってるわ…」⇒周囲がドン引きなNG行動
    Grapps
  3. 別れても、やっぱり好き。元カレと“戦略的に復縁”する方法
    別れても、やっぱり好き。元カレと“戦略的に復縁”する方法
    Grapps
  4. 団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    愛カツ
  5. 注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    Grapps
  6. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    Grapps
  7. 食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    Grapps
  8. 家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    愛カツ
  9. 保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事