「男ウケ」も「自分ウケ」も兼ね備えた最強女子に

「男ウケ」も「自分ウケ」も兼ね備えた最強女子に

2020.10.16 20:00
提供:ハウコレ
男ウケするだけではなく、自分ウケも大事にしている女子になることで、さらに周りからの印象も良くなっていきます。
 
今までは男ウケばかり求めていたあなたも、今日から自分ウケも兼ね備えた最強女子を目指してみませんか?

男ウケを考えると自分を出せない女子は多い?

 
男ウケを考えると、自然体でいられなくなってしまったり、本当の自分を出すことができないと悩んでいる人は多くいるのではないでしょうか。
 
男ウケばかりを追い求めてしまうことで、自分が理想としているものからかけ離れてしまい、自分らしさを表現できないといったことが考えられます。
 
できる限り自分らしさを残しつつ、男ウケを狙いたいところですが、男ウケを追い求めるあまり、自分らしくなくなってしまう傾向にあります。
 


自分ウケとは?

 
そもそも、自分ウケとはどういったことなのでしょうか。
 
周りからどのように思われるかなどを気にせずに、自分がしたいように行動したり、服装を選んだりすることを大事にするのが自分ウケと言います。
 
そうした自分ウケを大切にする女子は、自分らしさを表現することがとても上手ですし、生き生きとしています。
 
自分にとって似合う服装やメイクを知っていますので、自然体でいられることが一番幸せだと感じているのです。
 


自分ウケを考えることで自分に自信を持つ

 
自分ウケを考えることで、自分らしさを取り戻すことができますし、今まで以上に自信につながっていくはずです。
 
自分に自信があれば、とても楽しいと感じることが増えていきますし、そんな自分を好きになってくれる人が現れたときには同じ価値観でいることが多いですので、自然と恋愛に発展していくことでしょう。
 


自信にあふれた女の子は魅力的

 
自分に自信が持てるようになると、何をしても楽しいと思えますしポジティブな考えになっていくので、どんなことにも挑戦していくことができ、周りからは魅力的に感じられることが多くあります。
 
たとえ周りと違った行動やファッションであったとしても、「自分は自分」と捉えることができるので、そんな女の子に好印象を持つ人が増えていきます。
 
そのため、恋愛に発展しやすくなっていくのです。
 


気になる人を見つけたときにすぐに行動できる自分へ

 
気になる人を見つけたときには、すぐに行動できる自分へと成長させていきましょう。
 
そのためにはまず自分ウケを見直していくことで、自信に満ち溢れた自分へと生まれ変われます。
 
ポジティブ思考でいられるためにも、ぜひ自分の価値観を大切にしていきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 第一印象で惚れさせる!男性が一目惚れしやすいモテ女性の特徴
    第一印象で惚れさせる!男性が一目惚れしやすいモテ女性の特徴
    Grapps
  2. 恋愛に香水はやっぱり効果的?男性がドキッとする香りの選び方
    恋愛に香水はやっぱり効果的?男性がドキッとする香りの選び方
    Grapps
  3. 意外と見逃しちゃってるのかも!モテ期に起こる4つの変化
    意外と見逃しちゃってるのかも!モテ期に起こる4つの変化
    Grapps
  4. 【男のホンネ】本気で惚れちゃう「頑張り屋さん女子」の特徴って?
    【男のホンネ】本気で惚れちゃう「頑張り屋さん女子」の特徴って?
    MOREDOOR
  5. 男性が恋愛を意識する!女性からの「もし...」
    男性が恋愛を意識する!女性からの「もし...」
    ハウコレ
  6. 【大人の魅力♡】年下男性が心を射抜かれる「年上女性」の共通点
    【大人の魅力♡】年下男性が心を射抜かれる「年上女性」の共通点
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事