女性なら身につけておきたいモテスキル!

女性なら身につけておきたいモテスキル!

2020.10.15 07:00
提供:ハウコレ

こんにちは!

今回は女性であれば身につけておきたい
モテスキルをご紹介させていただきます。

女性にどんなスキルを男性は
求めているんだろう?
と頭を悩ませている女性は
ぜひ参考にしてみてください!

相手を喜ばせる

相手を喜ばせるスキルがない
女性というのは一緒にいるのが
後々苦になっていきます。

一緒にいて喜びを
感じられないというのは
男性にとっても女性にとっても
辛いことですよね。

相手を喜ばせるスキルというのは
相手が求めているものを与えるスキル
と言い換えることが出来ます。

なので相手に喜びを与えられていない
という女性は相手が何を求めているのかを
考えて男性と接するようにしていきましょう。

しかし、何か大きなプレゼントを
する必要はありません。

毎日できるような
「ありがとう」とちゃんと言う
といったようなことから
始めましょう!


笑顔が素敵

笑顔はどんな男性に対しても
いかせるスキルになります。

素敵な笑顔を見せられるだけで
男性というものは心を許し、幸せな気持ち
になってしまうものです。

相手が何かしてくれたときや
笑わせてくれようとしたときは
しっかりと笑顔を見せるようにしましょう。

笑顔が出ることによって
自分に心を許してくれていると
相手は思います。

そうすることでお互いの
雰囲気はよくなり、より一層
よい関係を築いていくことが出来ます。

ふだん笑顔が出せていないという方は
自分の顔を鏡でチェックしてちゃんと笑えているか
確認してみましょう!


話題選びがよい

お互いの関係を構築していくには
なんといっても話を重ねていくことがとても
重要になってきます。

そこで、楽しい話や
面白い話をしていくことで
相手に喜んでもらうことが出来ます。

話題選びをするときに
必要なのは相手がしっかりと
ついてこられる内容なのかを確認
するようにすることです。

相手が興味のない話や
ついていけない話をしてしまうと
自分だけが盛り上がってしまいます。

自分は楽しくても
相手がしっかりと楽しめているか。

この点をちゃんと
確認しておくことが重要です。

確認出来ていると思っても、
相手が合わせてくれていたりする場合も
あるので勘違いが起こっているのか確認してみるのも
いいでしょう。

女性なら身につけておきたいモテスキルまとめ

いかがでしたでしょうか?

女性なら身につけておきたい
モテスキルを理解していただけましたか?

人はそれぞれ求めるものが
違うといいますが上記のものは
どんな男性にとってもあるとよいと
思われるスキルです。

みなさんが表でいうスキルは
基礎的なものでない場合が多いです。

しかし、モテるためには
やはり基礎があった上で成り立ちます。

料理ができるなど
さまざまなスキルがあるかもしれませんが
まずは基本的な部分からスキルを
つけていくようにしていきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. カラオケデートで彼をキュンとさせるポイント
    カラオケデートで彼をキュンとさせるポイント
    ハウコレ
  2. 目指せ男性から好かれるモテ女!女子力を上げる具体的な方法とは
    目指せ男性から好かれるモテ女!女子力を上げる具体的な方法とは
    ハウコレ
  3. 終わりよければ全てよし!ピークエンドの法則を意識してデートの締めをよいものに
    終わりよければ全てよし!ピークエンドの法則を意識してデートの締めをよいものに
    ハウコレ
  4. 可愛すぎて寝れないよ…♡男性が興奮する「おやすみLINE」とは?
    可愛すぎて寝れないよ…♡男性が興奮する「おやすみLINE」とは?
    MOREDOOR
  5. 「もっと…!」女性をどんどんメスにさせる【キスの攻め方】
    「もっと…!」女性をどんどんメスにさせる【キスの攻め方】
    MOREDOOR
  6. 流石に可愛すぎる…!男性が「夢中になるキスの仕方」4つ
    流石に可愛すぎる…!男性が「夢中になるキスの仕方」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps
  2. モテる女性はやっぱ違う…!適度に“ドライな女性”が輝く理由
    モテる女性はやっぱ違う…!適度に“ドライな女性”が輝く理由
    Grapps
  3. 食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見ていた夫の【発言】に妻「なんで“そんなこと”言うの?」⇒要注意!喧嘩につながる言葉遣い
    食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見ていた夫の【発言】に妻「なんで“そんなこと”言うの?」⇒要注意!喧嘩につながる言葉遣い
    愛カツ
  4. 「実はメチャ惚れてます」男性が本気で愛情を示す行動とは?
    「実はメチャ惚れてます」男性が本気で愛情を示す行動とは?
    Grapps
  5. 夫の上司妻「車貸しなさいよ」私「ま、待って!」車のカギを奪って逃走!?直後⇒上司妻「きゃああ!」”車の異変”に気が付き顔面蒼白…
    夫の上司妻「車貸しなさいよ」私「ま、待って!」車のカギを奪って逃走!?直後⇒上司妻「きゃああ!」”車の異変”に気が付き顔面蒼白…
    Grapps
  6. 私「今日も遅かったじゃない」婚約者「まだ起きてたのかよお前」連日飲み屋に通い詰める婚約者…⇒通帳を見ると…「ねえ、これ何?」
    私「今日も遅かったじゃない」婚約者「まだ起きてたのかよお前」連日飲み屋に通い詰める婚約者…⇒通帳を見ると…「ねえ、これ何?」
    愛カツ
  7. 【漫画】気持ち悪い思考… 身勝手に女性像を押し付ける変態男/モラ様との出会い#46
    【漫画】気持ち悪い思考… 身勝手に女性像を押し付ける変態男/モラ様との出会い#46
    恋学
  8. 「愛され感がハンパない!」人気者な後輩の気遣い力とは?
    「愛され感がハンパない!」人気者な後輩の気遣い力とは?
    Grapps
  9. 関わるとしんどい… 余計なお世話をしてしまう人の心理と対処法4つ
    関わるとしんどい… 余計なお世話をしてしまう人の心理と対処法4つ
    恋学

あなたにおすすめの記事