好きになって良かった!彼を選んで正解だったなと実感すること

2020.10.11 19:28
提供:Googirl

付き合ってみないとわからないことっていっぱいありますよね。彼のことを知るほど「カップルになって良かった」と思えるなら最高です。今回は女性のみなさんに「『彼を選んで正解だった』と思ったこと」を教えていただきました。


ちゃんと感謝してくれる

彼が喜んでくれると自然にモチベーションアップ! たった一言でも関係性が変わってきます。


・「『いつもありがとう』と必ず言ってくれる。これなら結婚しても穏やかにやっていけそう」(歯科衛生士/26歳)


・「長く付き合っているけど、『○○(私)が彼女で良かった。感謝している』と言ってくれる」(経理事務/29歳)


▽ 伝えてくれる彼氏さんは思いやりがある男性ですね。これならずっと仲良くできそうです。


特技がある

彼にしかできない得意なことがあるとカッコよく見えます。好き度も高まりますよね。


・「料理がうまい彼氏。同棲中ですが、かなり楽させてもらっています」(教育関係/30歳)


・「運転が大好きな彼。長時間のドライブも余裕なのでデートが楽しいです」(保育士/24歳)


▽ 彼のおかげで楽しい時間が過ごせそうです。みんなに自慢したい彼氏になりそうですね。


親ウケが良い

両親に紹介するときは彼の印象が気になってドキドキ。でも、予想以上にうまくいくことも。


・「顔合わせのとき、いつもと違う大人っぽい挨拶をしてくれて、両親が大喜びしていた」(栄養士/32歳)


・「初めて親に紹介したとき、彼の社交辞令のトークがめちゃくちゃうまくて感心するレベルだった」(広告デザイン/27歳)


▽ これなら両親もほっと一安心。彼のおかげでいろいろなことがスムーズに進みそうですね。


こっそり将来設計


行き当たりばったりな彼氏だと不安ですが、将来を考えているだけでも頼りがいがあります。


・「付き合って3年。彼って結婚する気あるのかなと本気で心配していたけど、結婚資金として300万円貯めていてビックリ!」(福祉関係/31歳)


・「デートの時間が減ったと怪しんでいたら、実は資格取得のために通信大学に通っていた」(飲食店勤務/28歳)


▽ 現実的な彼氏さんでうらやましいですね。ずっと一緒にいるなら計画的なタイプが一番です。


浮気しない

浮気された経験があると疑ってしまうもの。いちずな彼なら、そんなトラウマも解消されそうです。


・「彼は『俺のスマホいつでもチェックして良いよ』と言う。元カレとは浮気が原因で別れているのでかなり安心です」(アパレル/25歳)


・「『他の女性と話すことすら面倒』というくらいのインドア派の彼氏なので浮気の心配はゼロ」(看護師/30歳)


▽ 余計なストレスがないので楽しく過ごせそう。誠実な彼なら女性側も素直になれますね。


関連リンク

関連記事

  1. ついていけない…!せっかちすぎる彼氏のエピソード
    ついていけない…!せっかちすぎる彼氏のエピソード
    Googirl
  2. アレを送るのがポイント!男性が思わずニヤける「会いたいLINE」とは
    アレを送るのがポイント!男性が思わずニヤける「会いたいLINE」とは
    MOREDOOR
  3. これをやればラブラブに!?相性のいいカップルがナチュラルにやっていること4選
    これをやればラブラブに!?相性のいいカップルがナチュラルにやっていること4選
    ハウコレ
  4. 俺の彼女最高!ずっと大切にしようと思われる女性の特徴
    俺の彼女最高!ずっと大切にしようと思われる女性の特徴
    ハウコレ
  5. 早めの対策でずっとラブラブ♡長続きするカップルの特徴3つ
    早めの対策でずっとラブラブ♡長続きするカップルの特徴3つ
    愛カツ
  6. モテない男子と付き合うメリットとは?
    モテない男子と付き合うメリットとは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    Grapps
  2. 訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    Grapps
  3. えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    Grapps
  4. ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    愛カツ
  5. 【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    愛カツ
  6. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  7. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  8. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  9. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps

あなたにおすすめの記事