女性が思わず「ムラムラする」4つの瞬間とは

女性が思わず「ムラムラする」4つの瞬間とは

2020.10.06 23:00
提供:MOREDOOR

好きな女性をムラムラさせたいという男性は多いはず。
女性がムラムラする瞬間とは、いったいどんな瞬間なのでしょうか。

そこで、女性が思わず「ムラムラする」4つの瞬間について詳しくまとめてみました。

(1)体が触れ合ったとき

女性と体が触れ合ったとき、ムラムラしてしまうことってありますよね。
女性の場合もそれは同じで、男性と体が触れ合った瞬間にムラムラしてしまう人は多いようです。

とくに、二人っきりのときに体が触れ合うと、異性として意識するようになることも。
そのため、意中の女性と二人っきりになるチャンスがあったら、さりげなく触れてみてはいかがでしょうか。

(2)いい香りがしたとき

女性はいい香りがする男性に惹かれる傾向にあります。


とくに、自分好みの香水をつけている男性には思わずムラムラしてしまうことも。

いくら顔が整っていても、清潔感がなく常に汗の匂いがするような男性は女性からモテません。
そのため、普段から体臭などは十分注意するよう心がけましょう。

(3)運転中の横顔を見たとき

女性は車を運転している男性を見ると、思わず惹かれる傾向にあります。

運転に集中している横顔やハンドルを握る血管が浮き出た腕を見ると、ムラムラするという意見も。
運転中はできるだけ真剣な表情を保つことで、彼女をムラムラさせてみてはいかがでしょうか。

(4)見つめ合ったとき

女性と見つめ合っているといい雰囲気になることってありますよね。
そんなとき実はムラムラしている女性は多いようです。

女性と二人っきりになったら、見つめ合うことでいい雰囲気を作るよう心がけましょう。

女性は意外な場面で実はムラムラしていることがあるので、普段からムラムラさせる行動を意識することが大事。
女性が思わず「ムラムラする」4つの瞬間を参考に、彼女をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お年玉を“姪にだけ”渡して<孫差別をする義母>!?夫が問い詰めると…義母『だって』⇒【義母の問題行動】への対応って?
    お年玉を“姪にだけ”渡して<孫差別をする義母>!?夫が問い詰めると…義母『だって』⇒【義母の問題行動】への対応って?
    愛カツ
  2. 「うわ…やっちゃった…」“魅力的な後輩女性”を酔った勢いで【妊娠中の妻が不在の家】にあげ…⇒浮気しがちな男性の見極め方
    「うわ…やっちゃった…」“魅力的な後輩女性”を酔った勢いで【妊娠中の妻が不在の家】にあげ…⇒浮気しがちな男性の見極め方
    愛カツ
  3. 夫「カーナビが壊れた!」送られてきた“車内の写真”に女性物の鞄が。浮気を疑う妻だが…⇒浮気発覚後、夫婦仲を修復する方法
    夫「カーナビが壊れた!」送られてきた“車内の写真”に女性物の鞄が。浮気を疑う妻だが…⇒浮気発覚後、夫婦仲を修復する方法
    愛カツ
  4. 夫「誰との子なんだよ…」“お腹の子の様子”を伝える妻。しかし、妻が妊娠したのは他人の子!?⇒浮気がバレる決定的瞬間って?
    夫「誰との子なんだよ…」“お腹の子の様子”を伝える妻。しかし、妻が妊娠したのは他人の子!?⇒浮気がバレる決定的瞬間って?
    愛カツ
  5. トイレの中で…夫「母さん早く!」義母「拭いたから大丈夫」“まさかの事態”に嫁ドン引き⇒義母と関係を築いていくポイント
    トイレの中で…夫「母さん早く!」義母「拭いたから大丈夫」“まさかの事態”に嫁ドン引き⇒義母と関係を築いていくポイント
    愛カツ
  6. 結婚3年目の夫婦。待望の“妊娠”が判明し、涙して喜ぶ妻!だったが…⇒【正解はどれ?】忙しい夫との“ベストな関係構築”
    結婚3年目の夫婦。待望の“妊娠”が判明し、涙して喜ぶ妻!だったが…⇒【正解はどれ?】忙しい夫との“ベストな関係構築”
    Grapps
  7. 不味い料理をみてざわつく親戚…『嫁が作ったものなのよ~』義母が嘘をついた結果⇒ショック…【義母からのつらい一言】
    不味い料理をみてざわつく親戚…『嫁が作ったものなのよ~』義母が嘘をついた結果⇒ショック…【義母からのつらい一言】
    Grapps
  8. 実年齢より若く見える!老け見え回避テクニックって?
    実年齢より若く見える!老け見え回避テクニックって?
    愛カツ
  9. ああ、好きだなあ…彼がキュンとする【手つなぎテクニック】って?
    ああ、好きだなあ…彼がキュンとする【手つなぎテクニック】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事