【LINEの裏技】男性がやり取りを「続けたくなる女性」の特徴はコレ

【LINEの裏技】男性がやり取りを「続けたくなる女性」の特徴はコレ

2020.10.06 13:00
提供:MOREDOOR

LINEのやり取りで男性のハートをつかむには、まず「この人とやり取りしたい」と強く思ってもらうことが大事。
そのためには男性にとって心地よいやり取りの方法を身につけたいところですね。

そこで今回は、男性がやり取りを続けたくなる女性の特徴について解説していきたいと思います。

(1)返信の早さがちょうどよい

男性がやり取りを続けたくなる女性は、基本的に返信は早め。
ですが逆に秒で返信するような人はかえってうっとうしく思われるため、めちゃくちゃ早ければよいという話でもありません。

ちょうどよい早さで返してくれるのが男性にとっては心地よい印象になります。
そのため男性がやり取りを続けたくなる女性は、相手にとってストレスのないペースを上手に探っていくんですね。

(2)ところどころで気を遣ってくれる

男性がやり取りを続けたくなる女性は、やり取りの節々に気遣いがあります。


「今日はすごい雨だったね!大丈夫だった?」など、ちょっとした気遣いが男性にとっては嬉しいものなんです。
おせっかいにはならない程度に、気遣いのあるLINEを心がけたいですね。

(3)嬉しそうにリアクションしてくれる

男性がやり取りを続けたくなる女性は、基本的にリアクションが可愛いもの。
嬉しいときはとびきり嬉しそうにリアクションをして、可愛いスタンプを相手に送ります。

その天真爛漫なところに男性はキュンとして、ついたくさんやり取りを重ねたくなってしまいます。

(4)テンションは高すぎず低すぎず

男性にとって心地よくやり取りできる女性は、変にテンションの高くない女性だったりします。
テンションが低すぎるのは問題外ですが、逆にハイテンションなのも引かれる原因になります。

盛り上がったときだけハイになるくらいがちょうど良く、相手にも心地よい空気を感じてもらえるんです。

男性にとってつい恋してしまうのは、LINEでもついやり取りを長く続けたくなる女性です。
以上のようなLINEのやり取りを意識して、ぜひ気になる彼との恋を実らせて行きましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. デレデレになる!男性が「可愛いと思うLINE」のポイント
    デレデレになる!男性が「可愛いと思うLINE」のポイント
    MOREDOOR
  2. 首筋の匂いで落ちる?男性が恋に落ちやすいハグのタイミング3選
    首筋の匂いで落ちる?男性が恋に落ちやすいハグのタイミング3選
    Grapps
  3. 最高のご褒美です!彼が悶絶しちゃう「可愛いハグ」の仕方4つ
    最高のご褒美です!彼が悶絶しちゃう「可愛いハグ」の仕方4つ
    MOREDOOR
  4. 【キュン死必至】男性が好きな女性に言われたい言葉
    【キュン死必至】男性が好きな女性に言われたい言葉
    ハウコレ
  5. 耳が幸せです~!気になる彼との「LINE通話」の仕方って?
    耳が幸せです~!気になる彼との「LINE通話」の仕方って?
    MOREDOOR
  6. 何て返せばいいかわからない…そんなアナタに教える彼が喜ぶLINE返信術
    何て返せばいいかわからない…そんなアナタに教える彼が喜ぶLINE返信術
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  2. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  3. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  4. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  5. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ
  6. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  7. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  8. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  9. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事