恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が大本命の女性とだけする会話3つ

2020.10.05 10:45
提供:愛カツ

よく話をする男性がいるけれど、相手が自分の事をどう思っているか気になることもあるでしょう。

実は男性には、本命女性にだけする会話があるのだとか!

そこで今回は、思いを寄せている女性にだけ話す内容はどんなことなのか、男性に本音を聞いてみました。

気になる彼との会話に該当するものがあるか考えながら見てくださいね♡

男性が大本命の女性とだけする会話3つ

家族の話をする

「大好きな子には、自分のことをたくさん知ってほしいから、自分のことはもちろん家族についてもよく話します。それで本気度が伝わると思っているんだけど違うかな?心を許してることに気が付いてもらえたら、きっと好きっていう気持ちも伝わるかなって思って……」(26歳/家電メーカー)

家族の会話をあなたによくするという男性は、あなたに気を許している証拠。

自分のことをもっと知って欲しいという気持ちも含まれているのかもしれません。

あなたも相手の男性が気になっているのなら、自分の家族の話をしてみるとグッと距離が縮まるはず♡

もちろん、家族の話だけでなく、自分自身のことも交えながら話すと、もっとあなたの魅力が伝わるので、試してみてください!

恋のライバルのちょっとした文句

「本命の女の子に他の男性の影が見えたときは、そのライバルの文句を言ってしまいますね。だめなところを伝えて、それとなく俺の方がいい奴だぞってアピール。恋を成就させるためには必死です(笑)」(31歳/IT系企業)

男性との会話のなかで、相手が他の男性の文句を言っていたら、あなたに思いを寄せている可能性アリ。

少しでも「自分の方がいい男だぞ!」ということをあなたに伝えようとしているのでしょう。

わざと他の男性と親しくする姿を見せて、気になる男性の恋愛モードに火をつけるのもおすすめのテクニックです♡

悩みを打ち明ける

「本命女子には、ついつい悩みを打ち明けてしまいます。信頼してる人じゃないと悩みって言えないし、やっぱり好きな子には自然と頼ってしまうじゃないですか」(25歳/医療関係)

あなたに悩みを打ち明けることができるのは、信頼しているからこそ。

そんな信頼の気持ちはきっと恋愛感情にもつながっているはずです。

2人きりになったとき、ちょっぴりディープな悩み事を打ち明けられたら、それはきっとあなたの事が本命なのでしょう。

そんなときは親身になりしっかり話を聞いて、「大丈夫だよ」「私が力になるから」などと優しく寄り添ってあげるのがおすすめです♡

あなたの優しさあふれるセリフに、きっと彼の恋心が加速するはず!

会話の内容で本命かどうか見極めよう

もしも紹介した内容の会話をしていたら、恋のチャンスが目の前にあるのかもしれません。

男性の気持ちを会話のなかから上手にくみ取ることで、これからの作戦も立てやすいもの。

普段から男性との会話の内容の注意してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 本命に選ばれたい!男性が「真剣に付き合いたい」と思う瞬間
    本命に選ばれたい!男性が「真剣に付き合いたい」と思う瞬間
    愛カツ
  2. そうだったのか…「彼氏いないの?」「結婚は?」と聞いてくる人の心理
    そうだったのか…「彼氏いないの?」「結婚は?」と聞いてくる人の心理
    Googirl
  3. 男性が口を揃えて言う「タイプは優しい女性」の具体的な特徴って?
    男性が口を揃えて言う「タイプは優しい女性」の具体的な特徴って?
    MOREDOOR
  4. キスして!なんて言いたくない…自然と男性がキスしたくなる女性の行動
    キスして!なんて言いたくない…自然と男性がキスしたくなる女性の行動
    Grapps
  5. 家に帰っても……?男性がついニヤニヤ思い出す本命彼女の言動
    家に帰っても……?男性がついニヤニヤ思い出す本命彼女の言動
    愛カツ
  6. もしかしてソウルメイト?男性が「運命の女性を見つけた!」と感激する瞬間
    もしかしてソウルメイト?男性が「運命の女性を見つけた!」と感激する瞬間
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    愛カツ
  2. 息子の“宿題の見守り”を夫に任せた結果…妻「すぐバレるに決まってるでしょ!?」⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    息子の“宿題の見守り”を夫に任せた結果…妻「すぐバレるに決まってるでしょ!?」⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  3. 個室を予約したレストランで…店員「20分お待ちください」客「予約は19時からなんですが…」⇒その後、店員の”とんでもない対応”に唖然
    個室を予約したレストランで…店員「20分お待ちください」客「予約は19時からなんですが…」⇒その後、店員の”とんでもない対応”に唖然
    愛カツ
  4. 女性の恋愛は「上書き保存」らしいけれど… 元カレを思い出してしまう瞬間3選
    女性の恋愛は「上書き保存」らしいけれど… 元カレを思い出してしまう瞬間3選
    fumumu
  5. 結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    Grapps
  6. 義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    愛カツ
  7. ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    愛カツ
  8. 父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    Grapps
  9. 「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    fumumu

あなたにおすすめの記事