いくつ当てはまる?男がベタ惚れする【魅惑のギャップ度チェック】

いくつ当てはまる?男がベタ惚れする【魅惑のギャップ度チェック】

2020.10.04 15:30
提供:MOREDOOR

ギャップがある女性はモテやすく、ギャップ萌えは恋愛における強力なモテ要素になります。
そのためいいギャップ萌えで男性を魅了できる女性は、相手をたっぷりベタ惚れさせることも可能なもの。

そこで今回は、男性がベタ惚れする魅惑のギャップ度チェックをご紹介していきたいと思います。

(1)自分のことは最初はあまり語らない

実はギャップ萌えを目指すうえで大事な要素は、基本的に自分のことを多く語らないことになります。
自分のことを話さずミステリアスな部分を作れば、いざ語ったときにはいいギャップになることも多いんです。

そのため自分のことをあまり語らない人は、実はギャップ度が高い傾向にあります。

(2)よくイメチェンをする

普段からイメチェンを頻繁にする女性は、イメチェンによって周りの男性をドキドキさせていることが多いです。


周りにいる女性がイメチェンして服や髪のテイストを変えてくれば、男性はなんだかんだ注目してしまうもの。
そんなイメチェンがきっかけで恋愛に発展することが意外と多いんです。

(3)自分のやりたいことや目標はしっかり持っている

自分の芯が強い女性は、周りからそれをいいギャップ要素として見てもらえることが多いです。
可愛くてか弱い雰囲気なのに、意外が芯が強くてしっかりしている……

となれば、周りの男性もその精神的に自立しているところに頼りがいを感じるものです。

(4)たまに弱音や悩みを打ち明ける

男性がベタ惚れするギャップ度の高い女性は、普段は自分を大事にしていながらも、たまに悩みなどを親しい男性に打ち明けます。
その少し弱い部分い男性は思わずキュンときてしまうもの。

しっかりしていながらもなんだかんだか弱いところに、男性はどうしようもなくときめいてしまうんですね。

男性から見てギャップの多い女性は、いろいろな一面に触れられるからこそ一緒にいて飽きない存在です。
実際に恋愛関係に発展した後もマンネリには陥りにくいでしょう。

ぜひギャップ度の高い女性を目指して、重要なモテ要素はしっかりもつようにしましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたはどんな恋をする? 恋愛傾向診断
    【心理テスト】あなたはどんな恋をする? 恋愛傾向診断
    Googirl
  2. ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ
    ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ
    愛カツ
  3. あなたはいくつ当てはまる?彼に【溺愛される女度チェック】
    あなたはいくつ当てはまる?彼に【溺愛される女度チェック】
    MOREDOOR
  4. 全部当てはまったら最強モテ女子!あなたの【モテ女チェック】
    全部当てはまったら最強モテ女子!あなたの【モテ女チェック】
    MOREDOOR
  5. 必ずチェック!「彼女を大事にする」男性の見極めポイント
    必ずチェック!「彼女を大事にする」男性の見極めポイント
    愛カツ
  6. 4つの項目をチェック!カレの【本命彼女度テスト】
    4つの項目をチェック!カレの【本命彼女度テスト】
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後、妊娠中の妻が掃除している横で『ぐぉー』⇒後悔しないために…結婚に向いている男性とは
    夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後、妊娠中の妻が掃除している横で『ぐぉー』⇒後悔しないために…結婚に向いている男性とは
    愛カツ
  2. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児を完全放棄する夫…⇒「それくらいしてよ…」“問題あり”の男性の特徴
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児を完全放棄する夫…⇒「それくらいしてよ…」“問題あり”の男性の特徴
    愛カツ
  3. いつも学食で“サラダ”しか頼まない彼女。食事量の少なさに疑問を抱き、理由を聞くと「実は…」→“彼女の返答”に顔面蒼白!?
    いつも学食で“サラダ”しか頼まない彼女。食事量の少なさに疑問を抱き、理由を聞くと「実は…」→“彼女の返答”に顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 義実家で『妊娠報告』をするも…夫「産まれる前にはっきりさせておきたい」→「え!?」夫の【提案】に一同、騒然!?
    義実家で『妊娠報告』をするも…夫「産まれる前にはっきりさせておきたい」→「え!?」夫の【提案】に一同、騒然!?
    愛カツ
  5. 中古で買ったレジャーシートから【100万円】が出てきた!?落とし主が見つかり、警察に受け取りに行くと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「え?」
    中古で買ったレジャーシートから【100万円】が出てきた!?落とし主が見つかり、警察に受け取りに行くと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「え?」
    愛カツ
  6. 友人と遊び帰宅すると…なぜか家が『もぬけの殻』!?⇒兄に助けを求めた結果『想定外の理由』が判明…
    友人と遊び帰宅すると…なぜか家が『もぬけの殻』!?⇒兄に助けを求めた結果『想定外の理由』が判明…
    Grapps
  7. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし、ドアにはチェーンが!?玄関を開けると…⇒【本性発覚!】裏表のある男性の口癖って?
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし、ドアにはチェーンが!?玄関を開けると…⇒【本性発覚!】裏表のある男性の口癖って?
    Grapps
  8. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事