【男性必読】女性が「ムラムラしてるとき」にする《OKサイン》とは?

【男性必読】女性が「ムラムラしてるとき」にする《OKサイン》とは?

2020.10.01 23:00
提供:MOREDOOR

突然ですが、女性がムラムラしている瞬間って正直わかりづらいときも多いですよね。
今ってOKなのかな……といくべきか悩んでしまう男性もたくさんいるでしょう。

そこで今回は、女性がムラムラしているときにするOKサインについて解説していきたいと思います。
まさに男性必読なので、彼女とのラブラブタイムに活かしてくださいね!

(1)露出が多くなる

女性はムラムラしたときこそ、少し露出が多くなってしまうもの。
つまり肌の露出を増やすことで、男性を暗に誘おうとうするわけですね。

彼女が隣で飲んでいる女性などが、上着を脱いだときなどは、それはOKサインの可能性があります。
男性に意識してもらいたいからこそ、肌をチラ見せしている人は意外と多いものです。

(2)下ネタにもつい反応してしまう

女性はムラムラしているときに、ついOKサインとして下ネタに反応してしまうもの。
普段は「やだ~!」なんて言っている女性も、なんだかんだ乗ってきてしまうことは多いです。

あれ?今日は意外と話に乗ってくれるな……なんて感じたら、それはOKサインなのかもしれません。
積極的な女性なら、むしろ自分から下ネタを振ってくることもあります。

(3)顔がほてる

女性はムラムラしているとき、顔をほてらせてしまうころがあります。
ムラムラして気持ちが高揚しているからこそ、顔がほてってしまうんですね。

いつもより顔を赤らめていて可愛いな……と思ったら、それこそがOKサインかもしれません。

(4)自分からボディタッチ

女性はムラムラしているとき、自分からボディタッチすることも多いです。
つまりそれが彼女的には、お誘いということ。

女性は自分から「シたい」とはなかなか言いません。
だからこそボディタッチの頻度を増やしたり密着度を上げたりして、彼にアピールをするんですね。

女性がムラムラしているときに見せるOKサインは、意外と相手をよく見ていればわかるもの。
急にソワソワし出してこれはもしや……と思ったら、ぜひ丁寧にリードしてあげましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 全然イチャイチャしてくれない…冷たすぎる彼のハートをほぐす4ステップ
    全然イチャイチャしてくれない…冷たすぎる彼のハートをほぐす4ステップ
    Grapps
  2. もっとイチャイチャしたい!カップルにおすすめなスキンシップ3選
    もっとイチャイチャしたい!カップルにおすすめなスキンシップ3選
    Grapps
  3. 好きじゃなくてもできちゃう?イチャイチャしたい時の男性心理
    好きじゃなくてもできちゃう?イチャイチャしたい時の男性心理
    Grapps
  4. 愛が深まる!?カップルにおすすめなイチャイチャ行動3選
    愛が深まる!?カップルにおすすめなイチャイチャ行動3選
    Grapps
  5. 今以上にラブラブ!彼がキュンとする「可愛いイチャイチャ」とは
    今以上にラブラブ!彼がキュンとする「可愛いイチャイチャ」とは
    MOREDOOR
  6. 最高オブ最高!男性がしたいと思っている「イチャイチャ」4選
    最高オブ最高!男性がしたいと思っている「イチャイチャ」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    愛カツ
  2. “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    Grapps
  3. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    愛カツ
  4. コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  5. 一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    愛カツ
  6. ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    愛カツ
  7. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  8. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  9. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事