恋愛を楽しみたい!幸せに感じる彼との過ごし方とは?

恋愛を楽しみたい!幸せに感じる彼との過ごし方とは?

2020.09.28 13:30
提供:ハウコレ

恋愛ほど女性にとって幸せに思えるものはありませんし、大好きな彼と過ごす幸せは多い方が良いに決まっています。
今回は、幸せを感じる彼との過ごし方についてお伝えします。

笑顔を増やす

笑顔というのは言葉ではなく、態度で伝えるのに非常に効果的なものです。
笑顔を増やすことは、彼もとても幸せであるという証拠です。

幸せであるふたりにとって笑顔というだけで、もう他のものは必要ないぐらい幸せのバロメーターといえます。
どんな些細なことであっても構いませんので、彼と楽しく生活するための方法を学ぶべきです。


楽しいと伝える

彼と居ると楽しいという事を直接伝えることにより、嬉しい彼の気持ちが伝わりとても幸せな気持ちになります。
なかなか口で伝える機会が少ないからこそ、伝えることは大事でありいうことによって、心の中がみることができるのです。

彼の方も彼女からの言葉に幸せな気持ちになりますし、彼も彼女に気持ちを伝えるきっかけとなります。
いつでも一緒にいたいと思えるその気持ちが大事なようです。


彼との時間を作る

彼との時間は沢山あるという方は問題ありませんが、そうではなくなかなか時間が取れないという方はまず、彼との時間を取ることが重要です。
いつでも一緒にいることはできず、なかなか彼との時間が少ないということもあります。

また彼も忙しい毎日の中なかなか時間がないという場合もありますので、是非彼との時間をとるよう心がけるべきです。


忙しいは禁句

ついつい言ってしまう言葉が、忙しいも伝えてしまうことです。
会える?との彼からの問いかけに忙しいからという断り方は絶対にやめるべきです。
なにかと問題が起きてしまい、そして困ったことに誤解を受けてしまうからです。

彼に伝えるときは会いたい気持ちがあることを前提に優しく伝えることで、誤解をすることもありませんし、また今度会おうと思えるはずです。


まとめ

彼と仲良く過ごしたいのに、気づけば逆の方向に進んでしまったということもあるかもしれませんし、ちょっとした事がきっかけで喧嘩に繋がることもあります。

そうならないためにも、発言や行動は一度彼にするべきことかを自分自身で考える事が重要なようです。
どうすることが良いのか悩んだときは、彼に直接聞く事がヒントとして良いきっかけになるようですし、共通の話題として彼との距離感が縮まるはずです。

楽しく彼と過ごすために是非実践すると、効果を感じられるはずです。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 本当は好きだけど…彼女に冷たくしてしまう男性心理3つ
    本当は好きだけど…彼女に冷たくしてしまう男性心理3つ
    愛カツ
  2. 喧嘩する程仲がいいは本当?言い合いになる異性と相性がいい理由
    喧嘩する程仲がいいは本当?言い合いになる異性と相性がいい理由
    Grapps
  3. 一緒にいて恥ずかしくない!いつでも連れて歩きたい女性の条件は?
    一緒にいて恥ずかしくない!いつでも連れて歩きたい女性の条件は?
    ハウコレ
  4. 存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?
    存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?
    MOREDOOR
  5. 3年経ってもラブラブなカップルは何が違う⁈ 決定的な差とは
    3年経ってもラブラブなカップルは何が違う⁈ 決定的な差とは
    Grapps
  6. 「私たち、マンネリかな」と思った時に試したい彼とのコミュニケーション!
    「私たち、マンネリかな」と思った時に試したい彼とのコミュニケーション!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    Grapps
  2. 電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    愛カツ
  3. 義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    Grapps
  4. 「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    Grapps
  5. 【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    愛カツ
  6. 時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    愛カツ
  7. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  8. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  9. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事