一緒にいて恥ずかしくない!いつでも連れて歩きたい女性の条件は?

一緒にいて恥ずかしくない!いつでも連れて歩きたい女性の条件は?

2020.09.28 12:00
提供:ハウコレ

彼が彼女を連れて歩きたくないと思うことも、場所によってあるようです。
つまり、場所によっては彼女を連れて歩くと恥ずかしいと思うことも。
では、いつでも連れて行きたい彼女とは具体的にどのような女性なのかお伝えします。

言葉遣いがきちんとしている

言葉使いがきちんとしている女性は、知り合いや職場などの上司に合わせても彼として不安要素はなく、むしろ素敵な女性だねと彼の株が上がる為紹介したいと思うようです。

言葉使いといっても、きちんと丁寧語がつかえある程度の基本的な挨拶が使えれば問題なく、難しく考える必要はないです。
もちろん、顔の表現も必要です。
どれだけ言葉がきちんとしていても、顔が引きつっていたらよいイメージはないです。


服装がだらしなくない

いつ見ても個性的な服やだらしがない適当な服装でいる彼女に対して、知り合いに合わせるのはかっこ悪いと考えるようです。
彼女として好きだけど、人といるのを見られたくないとデートも粗末にされてしまう対象になるようです。

服装一つでもちろん印象は変わりますから、気になる方はどんな服装がいい?と彼に尋ねてみると良いです。


かわいらしさがある

かわいらしさがある女性も彼からしたら自慢の彼女であり、自分の彼女であると見せつけたいと考えます。
もちろん、かわいさがある彼女であれば連れて歩きたいと思って当然のことですし、側にいたいと考えて当たり前です。

かわいいというのは、見た目だけではなくふとした仕草なども含まれます。
男性心をくすぐり、かわいらしい女性でいると良いです。


癒される要素がある

癒される要素を持っている女性も同様のことが言えるようです。
癒されるというのは、側にいるだけで幸せな感情になりそして誰からでも愛される女性を意味します。

こんな女性であれば、ずっと側にいたいと思いますしいろんな知り合いにも紹介したいという思いが大きいはずです。
女性にとっても理想の女性なのです。


まとめ

彼から紹介されない理由として独り占めしたいからといった、独占力の強い男性もいます。
もちろん彼からすると、大好きな女性だからまわりに声をかけられるのも嫌だと感じるのです。

上記の内容に当てはまらなかった女性は、彼がそう思っている可能性が高いので大好きなのは彼だけと彼が安心する声がけをしてあげることが重要です。

きっと彼も安心し、今まで以上の幸せが待っているはずです。
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?
    存分に甘やかしたい…!彼の「会いたい欲を刺激するLINE」って?
    MOREDOOR
  2. 3年経ってもラブラブなカップルは何が違う⁈ 決定的な差とは
    3年経ってもラブラブなカップルは何が違う⁈ 決定的な差とは
    Grapps
  3. 「私たち、マンネリかな」と思った時に試したい彼とのコミュニケーション!
    「私たち、マンネリかな」と思った時に試したい彼とのコミュニケーション!
    ハウコレ
  4. 「あ、もうこの子無理かも」男性が彼女に冷める瞬間
    「あ、もうこの子無理かも」男性が彼女に冷める瞬間
    愛カツ
  5. 男性が「この子を彼女にしたい!」と感じる女性になる秘訣
    男性が「この子を彼女にしたい!」と感じる女性になる秘訣
    愛カツ
  6. あの子は密かにやってるかも!付き合いが長くなるほど愛される彼女の秘密4選
    あの子は密かにやってるかも!付き合いが長くなるほど愛される彼女の秘密4選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  2. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  3. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  4. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  5. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  6. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  7. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  9. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学

あなたにおすすめの記事