あなたに触れたい…!女性が「ムラつく瞬間」とは?

0
あなたに触れたい…!女性が「ムラつく瞬間」とは?
あなたに触れたい…!女性が「ムラつく瞬間」とは?

ムラムラして興奮する瞬間は、どんな女性にもあるものです。
では世の中の女性はどんなときにムラッとくるものなのか……きっかけは気になりますよね。

そこで今回は、女性がムラつく瞬間について解説していきたいと思います。
彼女とスムーズにエッチする流れを作るなら、以下のような瞬間も意識していくといいでしょう。

(1)オトナ向けな漫画やドラマを見たとき

女性がムラっとする瞬間としてよくあるのは、いわゆるオトナ向けでエッチな漫画やドラマを見たとき。

ベッドシーンや濃厚なキスシーンなどを見れば、ドキドキするのは女性も同じです。
そんなとき「やばい……ムラムラしてきちゃった」となって彼にくっつきたくなる女性は多いですよ。

(2)寂しくなったとき

寂しいときや彼に会いたくてたまらないときも、女性はムラムラするといいます。
誰だって寂しくなれば、自分にとって一番大事な人を求めたくなるもの。

安心したい気持ちから、激しく抱いて欲しい……なんて思う女性も多いでしょう。
そんなときムラムラして仕方なくなり、真夜中でも彼氏に会いに行きたくなる女性も少なくありません。

(3)彼の体つきをカッコいいと思ったとき

彼の体つきを見て、ふとカッコいい……と思い、少しムラッとくるような瞬間もあります。

ふと彼が着替えている様子などを見たときは、その体つきに目を奪われるもの。
「意外と筋肉あるんだ……」なんて思えば、より興奮して抱いてもらいたいと感じるはずです。

(4)酔っぱらったとき

女性は酔っぱらったときこそ、より気持ちが高揚して解放的になるもの。
いつもは性欲を抑えているようなおとなしい女性も、酔っぱらったときは意外と積極的になります。

隙が多くなり、いつもより肌を露出させて……なんて振る舞いをする女性も多いものです。

女性がムラムラする瞬間は意外とさまざまなタイミングであるものです。
彼女の性欲スイッチONの瞬間は、彼氏としてしっかり把握しておきたいですよね。

ぜひ以上のようなタイミングは彼女の様子をチェックして、ラブラブ時間につなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

恋愛jp
モデルプレス - あなたに触れたい…!女性が「ムラつく瞬間」とは?
今読んだ記事

あなたに触れたい…!女性が「ムラつく瞬間」とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事