あなたに触れたい…!女性が「ムラつく瞬間」とは?

あなたに触れたい…!女性が「ムラつく瞬間」とは?

2020.09.18 23:00
提供:MOREDOOR

ムラムラして興奮する瞬間は、どんな女性にもあるものです。
では世の中の女性はどんなときにムラッとくるものなのか……きっかけは気になりますよね。

そこで今回は、女性がムラつく瞬間について解説していきたいと思います。
彼女とスムーズにエッチする流れを作るなら、以下のような瞬間も意識していくといいでしょう。

(1)オトナ向けな漫画やドラマを見たとき

女性がムラっとする瞬間としてよくあるのは、いわゆるオトナ向けでエッチな漫画やドラマを見たとき。

ベッドシーンや濃厚なキスシーンなどを見れば、ドキドキするのは女性も同じです。
そんなとき「やばい……ムラムラしてきちゃった」となって彼にくっつきたくなる女性は多いですよ。

(2)寂しくなったとき

寂しいときや彼に会いたくてたまらないときも、女性はムラムラするといいます。
誰だって寂しくなれば、自分にとって一番大事な人を求めたくなるもの。

安心したい気持ちから、激しく抱いて欲しい……なんて思う女性も多いでしょう。
そんなときムラムラして仕方なくなり、真夜中でも彼氏に会いに行きたくなる女性も少なくありません。

(3)彼の体つきをカッコいいと思ったとき

彼の体つきを見て、ふとカッコいい……と思い、少しムラッとくるような瞬間もあります。

ふと彼が着替えている様子などを見たときは、その体つきに目を奪われるもの。
「意外と筋肉あるんだ……」なんて思えば、より興奮して抱いてもらいたいと感じるはずです。

(4)酔っぱらったとき

女性は酔っぱらったときこそ、より気持ちが高揚して解放的になるもの。
いつもは性欲を抑えているようなおとなしい女性も、酔っぱらったときは意外と積極的になります。

隙が多くなり、いつもより肌を露出させて……なんて振る舞いをする女性も多いものです。

女性がムラムラする瞬間は意外とさまざまなタイミングであるものです。
彼女の性欲スイッチONの瞬間は、彼氏としてしっかり把握しておきたいですよね。

ぜひ以上のようなタイミングは彼女の様子をチェックして、ラブラブ時間につなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ
  2. 出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    愛カツ
  3. 【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    Grapps
  4. 『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    Grapps
  5. 結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    愛カツ
  7. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  8. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  9. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事