恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「あの子なら簡単に騙せる」と狙われる女性の特徴

2020.09.18 21:45
提供:愛カツ

「嘘をつかれてお金を貢いでしまった」・「彼が既婚者なのに気づかずに付き合っていた」・「浮気相手にされていた」……など。

どれも絶対に嫌ですよね!

世の中には、素敵な男性の方がもちろん多いでしょうが、なかには女性を食い物にするようないわゆる「クズ男」も潜んでいます。

しかも、女性を騙す男性って一見ごく普通で誠実そうに見える人も多くてなかなか見分けもつきにくいんですよね。

それなら、そもそもクズ男に「騙しやすそう!」と思われないように対策を練っておくのがベターのはず!

そこで今回は、女性を騙すクズ男に「あの子なら簡単に騙せそう」と思われる女性の特徴をご紹介します。

クズ男ホイホイ?「あの子なら簡単に騙せる」と狙われる女性の特徴

スマホの画面がバキバキの女性

「スマホの画面が酷く割れたまま使っている子っているじゃないですか。ああいう子ってお金に困っているか、細かいことに無頓着かどちらかなんですよね。

男から見ると『だらしない』ように見えるので、『簡単に騙せそう』と変な男が寄ってきやすいです」(25歳/営業)

今は、スマホの画面の修理代もけっこう高いですよね。

直そうと思いつつ後回しにしてしまうその様子は、クズ男な男性から「だらしない」=「しっかりしていない」=「騙しやすそう」だと思われてしまうのかもしれません。

たしかにだらしない女子だと思われると、良い男の人は寄ってきませんよね。

また、お金に余裕が無いようにも見られてしまうのも、つけ込みやすい「隙」になってしまう可能性が。

スマホは、汚れているとだらしなく見える靴同様に人の目に入りやすいので、画面シートを貼って、シートが割れてきたら張り替えるなど対策を練るのがおすすめです。

笑わない女性

「あまり笑わない女性ってそれがどんなに美人だったとしてもアプローチしようとは思いません。拒否されそうなので。でも、騙そうとしたら簡単ですよ。そういう女性って他の男も行かないから、男に免疫がないことが多いんです。

グイグイ押されることに慣れてないから、以外に簡単に落とせてしまったりするんですよね」(27歳/コンサル)

「あまり笑わない」「無表情だね」と言われたことがある人は要注意かもしれません。

とくに、不倫や身体目的などの不誠実な理由で近づいてくる男性は、「数打ちゃ当たる」とばかりにいろんなタイプの女性に結果を気にせずガンガン押してくるようです。

ニコニコしている方が逆に変な男性が寄って来ないもかもしれないですね。

誰もが騙される可能性を持っている

“笑わない女性”が騙しやすそうというのはちょっと意外ですよね。

ガードが堅そうで、騙すような男性が寄ってきづらいイメージがある人も多いかもしれません。

でも、遊び慣れた男性からすると「他の男が行かないから騙しやすい」と。

そう言われたら納得です。

どんな女性でも、経験豊富で「騙す」狙いの男性からすると「騙しやすいポイント」が見つかるのでしょう。

あまり疑い過ぎるのも失礼ですし、恋愛が楽しくなくなってしまいそうが、「私は騙されないから大丈夫」と思わないこともとても大切かもしれませんね。

(上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. その恋、難しいかも…男性が脈ナシの時にだけする発言
    その恋、難しいかも…男性が脈ナシの時にだけする発言
    愛カツ
  2. 今すぐ抱きしめたいッ…!男性が【会いたくなる女性】の共通点4つ
    今すぐ抱きしめたいッ…!男性が【会いたくなる女性】の共通点4つ
    MOREDOOR
  3. 「あの声が聞きたい…」男性が本当に好む女性の声3パターン
    「あの声が聞きたい…」男性が本当に好む女性の声3パターン
    Grapps
  4. 【男性心理】初対面で「カワイイ…」と思う女性とは?
    【男性心理】初対面で「カワイイ…」と思う女性とは?
    MOREDOOR
  5. 絶対に失いたくない!彼があなたとの恋に本気だからこそする言動
    絶対に失いたくない!彼があなたとの恋に本気だからこそする言動
    愛カツ
  6. 男性が「緊張しちゃって素を出せない…」と怖がってしまう女性の特徴4選
    男性が「緊張しちゃって素を出せない…」と怖がってしまう女性の特徴4選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. されたことある?男性が『距離を置きたい』と思ったときに送るLINE
    されたことある?男性が『距離を置きたい』と思ったときに送るLINE
    愛カツ
  2. マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選
    マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選
    fumumu
  3. ラーメン屋で…客「トッピングで卵も頼んだのですが…」→店員「これで注文した!」間違いを認めない店員!?さらに…→「もしかして」店員の【まさかの発言】に客絶句…
    ラーメン屋で…客「トッピングで卵も頼んだのですが…」→店員「これで注文した!」間違いを認めない店員!?さらに…→「もしかして」店員の【まさかの発言】に客絶句…
    愛カツ
  4. 義両親「誕生日おめでとう!」義兄の娘に“10万円相当の高級品”をプレゼント!?その後…嫁「え…?」⇒【まさかの格差】に言葉を失う…
    義両親「誕生日おめでとう!」義兄の娘に“10万円相当の高級品”をプレゼント!?その後…嫁「え…?」⇒【まさかの格差】に言葉を失う…
    愛カツ
  5. 妻の“誕生日”の朝、早く帰宅できない夫が…『でも安心して』⇒結婚生活10年以上でわかる!?夫婦円満の秘訣
    妻の“誕生日”の朝、早く帰宅できない夫が…『でも安心して』⇒結婚生活10年以上でわかる!?夫婦円満の秘訣
    愛カツ
  6. 小学校から帰宅した娘。リビングで“母親と見知らぬ男性”が2人きりで…⇒浮気している…?真実を明らかにする質問
    小学校から帰宅した娘。リビングで“母親と見知らぬ男性”が2人きりで…⇒浮気している…?真実を明らかにする質問
    Grapps
  7. 息子と2人で在宅中に届いた“1件の宅配便”。中身を確認した妻は涙…!?⇒手放したくない!一途な愛を誓う男性の行動パターン
    息子と2人で在宅中に届いた“1件の宅配便”。中身を確認した妻は涙…!?⇒手放したくない!一途な愛を誓う男性の行動パターン
    Grapps
  8. 「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    愛カツ
  9. 「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    Grapps

あなたにおすすめの記事