朝まで話してたい…!彼との仲が深まる「LINE通話」のコツ4選

朝まで話してたい…!彼との仲が深まる「LINE通話」のコツ4選

2020.09.18 00:00
提供:MOREDOOR

メッセージでのやり取りもいいけれど、彼の声がききたい時もありますよね。
そんなあなたのために彼との仲が深まるLINE通話のコツについてお伝えします。

これから彼からも「LINE通話したい!」って言われることが増えるかもしれませんよ。

(1)愚痴はたまににして!明るい話題を中心に

電話しているときって、彼についつい愚痴を聞いてもらいたくなるんですよね。
でも愚痴って相手のエネルギーをめちゃくちゃ消耗します。

それに彼に甘えて愚痴ってばかりいると、「俺はLINE通話いいや……」ってなるかも。
誰だって寝る前に、しんどい話聞きたくありませんよね。

どうせ話すなら、元気が出るような明るい話題で話すようにしてください。

(2)もの足りないぐらいにしておく

彼にまた話したいな……って思ってもらうには、もの足りないぐらいにしておくこと。
話題もないのに、だらだら話しているのは時間の無駄使いですよ。

「話すことないなら切るよ!」って言われてしまうのがオチです。
せっかくのLINE通話なのに、相手にとってストレスになることもあるでしょう。

話すことがないなら、潔く電話を終えたほうが嬉しい効果を期待できますよ。

(3)電話していいかの確認は必須!

きっちり電話をかける時間を決めていたとしても、かけていいかの確認を。
もしかしたらトイレ中かもしれないし、お風呂が長引いているかもしれません。

多少手間ですが、非常に親切だし相手を焦らせずに済みます。
なので通話前に「これから電話していいかな?」と確認のLINEを送りましょう。

(4)LINE通話にもストレスのない頻度って大事

一度LINE通話ができる幸せを知ってしまったら、毎日でもLINEしたいと思いますよね。
その頻度が相手にとって問題ないならいいのですが、そうでなければストレスになります。

重くならずに楽しめるLINEの頻度を模索する必要があるでしょう。
あなたが幸せでも相手にとって重荷になっていたら、いつか彼に限界が来てしまいますよ。

紹介してきたコツを駆使して、快適なLINE通話ライフを♡

お互いにストレスなく楽しい時間を過ごしましょう。
そうしていると、どんどん彼との仲が深まっていきますよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「可愛いね!」に超絶可愛く答えちゃおう!男性が褒めてよかったと思うリアクション3選
    「可愛いね!」に超絶可愛く答えちゃおう!男性が褒めてよかったと思うリアクション3選
    Grapps
  2. 休みの日何してるの?はチャンス!男性が誘いやすいベストアンサーとは
    休みの日何してるの?はチャンス!男性が誘いやすいベストアンサーとは
    Grapps
  3. 【LINEの極意】やり取りが「続く人」と「続かない人」の違い
    【LINEの極意】やり取りが「続く人」と「続かない人」の違い
    MOREDOOR
  4. 明日も頑張れる!男性が1日の終わりにもらうと癒やされるLINE
    明日も頑張れる!男性が1日の終わりにもらうと癒やされるLINE
    愛カツ
  5. 彼氏への甘え方がわからない!キュンっとさせるにはどうしたいい?
    彼氏への甘え方がわからない!キュンっとさせるにはどうしたいい?
    ハウコレ
  6. コレはヤバイ…!女性が興奮しちゃう「キスの仕方」って?
    コレはヤバイ…!女性が興奮しちゃう「キスの仕方」って?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事