女性が「ムラムラしている時」にだけ見せる仕草とは?

女性が「ムラムラしている時」にだけ見せる仕草とは?

2020.09.15 22:30
提供:MOREDOOR

女性だってムラムラしてエッチな気分になることはよくあること。
そんな彼女の瞬間をキャッチして逃さないことは、彼氏として大事なことですよね。

そこで今回は、女性がムラムラしているときだけに見せる仕草をご紹介していきたいと思います。

(1)自分からたくさんスキンシップしてくる

女性は自分から「シよう」とはなかなか言わないもの。
自分からムラムラしていることをはっきり言うのは、恥ずかしいと思う人がほとんどなんですね。

そのためエッチな気分になったときなどは、自分から積極的にスキンシップを重ねてきます。
後ろから抱き着いて胸を押し当ててきたり……そんな大胆なボディタッチも増えていきますよ。

(2)上着を脱ぐ

女性はムラムラしているとき、自分から肌の露出度を上げていきます。
つまりは少しはだけさせることによって、彼を誘っているんですね。

そのため上着を脱いで、襟元や裾をパタパタさせたりすることがあります。
あえてはだけさせるのは、ムラムラしているサインなのかもしれませんね。

(3)下ネタを振ってくる

女性がムラムラしているときは、意外と自分から下ネタを会話のネタとして振ってきます。
もしくは、男性が話した下ネタに楽しそうに反応してくるもの。

彼女が下ネタにまんざらでもない反応を見せてきたら、なんだかんだ嬉しいですよね。
「あっ今ってもしかして……」なんて感じる男性も多いはず。

(4)しきりに「大好き」と言ってくる

女性がムラムラしているときは、しきりに「大好き」と言って愛情表現してきます。
それは好きとたくさんアピールすることで、二人の甘々なイチャイチャタイムに持っていこうとしているからですね。

しきりにたくさん大好きと言ってきてくれる……と思ったら、それはもしかすると「シたいサイン」の可能性があります。

誰だって少しはムラムラしたり興奮したりするタイミングはあるものです。
それは一見おとなしそうに見える女性だって同じ。

ぜひ彼女のムラムラする瞬間とそのサインはしっかりキャッチして、二人のイチャイチャタイムにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. マッチングアプリならではの喧嘩もある⁈アプリで出会ったカップルに起こりうる問題4選
    マッチングアプリならではの喧嘩もある⁈アプリで出会ったカップルに起こりうる問題4選
    Grapps
  2. 冷たいわけじゃないかも?男女の愛情表現のすれ違いから起きる勘違い3つ
    冷たいわけじゃないかも?男女の愛情表現のすれ違いから起きる勘違い3つ
    Grapps
  3. 長続きするカップルとそうでないカップルの違い
    長続きするカップルとそうでないカップルの違い
    ハウコレ
  4. 好きだから辛い。ひどい彼氏だけど諦められない時の対処法5選
    好きだから辛い。ひどい彼氏だけど諦められない時の対処法5選
    ハウコレ
  5. これが最後の恋にしたい…!男性が「将来を考えてる女性」に言うセリフ
    これが最後の恋にしたい…!男性が「将来を考えてる女性」に言うセリフ
    MOREDOOR
  6. もう別れたほうがいい?すぐにキレる彼氏との付き合い方
    もう別れたほうがいい?すぐにキレる彼氏との付き合い方
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  2. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  3. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  4. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  6. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  7. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  8. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  9. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事