こんなに好きなんだよ?!口下手男性が「ベタ惚れ女性」にする行動4つ

こんなに好きなんだよ?!口下手男性が「ベタ惚れ女性」にする行動4つ

2020.09.15 10:30
提供:MOREDOOR

本当に魅力的な女性を相手にすれば、たとえ口下手な男性だって発言や行動はわかりやすく変わるもの。
こんなに好きなんだ……!と彼の愛情がしっかり伝わってくることも多いはずです。

そこで今回は、口下手男性がベタ惚れ女性にする行動をご紹介していきたいと思います。

(1)慣れないながらにも褒めてくれる

口下手で好きな女性とはなかなかうまく話せない男性は多いもの。
ですが本当に好きでたまらないベタ惚れ女性を相手にすれば、そんな口下手男性でもなんとか頑張ろうとします。

慣れないながらにもたくさん褒めてくれたり、仕事のフォローをしてくれたり……
そんな好意的な姿勢を会話の節々で感じるはずです。

(2)LINEでは積極的にアプローチしてくれる

口下手な男性は、意外とLINEでは積極的だったりします。
直接会話するわけではないLINEのやり取りは、口下手男性にとっては意外と会話しやすいことも。

そのため普段の会話のときは言葉少なでも、LINEではたくさん話をしてくれる男性は多いでしょう。
彼からLINEがたくさん来る場合も、本命として思われている可能性は大です。

(3)会話は下手でもエスコートは丁寧

口下手男性は会話では確かにあまり上手に相手をリードすることはできないかもしれません。
ですがそれでもエスコート自体は、非常に丁寧に行おうとするはずです。

歩道を歩いているときに自分から車道側を歩いてくれるなど、エスコートの振る舞いは感じられるでしょう。

(4)いつでも味方でいてくれる

男性は本当に好きな女性ができれば、その人と接するときはいつでも味方でいようとします。
何があっても助けてくれたり、励ましてくれたり、些細なことまで褒めてくれたり……

口下手男性からも、会話は多少ぎこちなくても、そういった味方感は感じられるはずです。

口下手男性も、意外と行動や発言の節々で気になる女性にアプローチを重ねていくもの。
好きな人が口下手で、脈ありサインがわからない……と思ったら、以上のような行動をぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. あなたのその行動、実は男性を勘違いさせてるかも?
    あなたのその行動、実は男性を勘違いさせてるかも?
    ハウコレ
  2. 私という彼女がいるのに「この人、可愛い」と言う男性心理
    私という彼女がいるのに「この人、可愛い」と言う男性心理
    ハウコレ
  3. 近づきやすい!男性が「気さくに話せる」女性の共通点
    近づきやすい!男性が「気さくに話せる」女性の共通点
    愛カツ
  4. なんだか意味深な男性の指輪…つける指によって変わる意味とは
    なんだか意味深な男性の指輪…つける指によって変わる意味とは
    Grapps
  5. あなたを好きだったかも?男性が「片思い」を諦めるとき
    あなたを好きだったかも?男性が「片思い」を諦めるとき
    愛カツ
  6. 男性に聞いた!付き合う前にキスする男性心理
    男性に聞いた!付き合う前にキスする男性心理
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    fumumu
  2. 彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    Grapps
  3. 娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    愛カツ
  4. 会社へ向かう妻…「お弁当があるから持って行ってね」夫「わかった」⇒帰宅後、冷蔵庫を開けると…「あれ?」
    会社へ向かう妻…「お弁当があるから持って行ってね」夫「わかった」⇒帰宅後、冷蔵庫を開けると…「あれ?」
    愛カツ
  5. 夫の命令で“最低な義実家に引っ越して”数日後…義弟『なんか義姉さんってさ~』嫁『すみま…』⇒素敵な男性を【見抜くポイント】
    夫の命令で“最低な義実家に引っ越して”数日後…義弟『なんか義姉さんってさ~』嫁『すみま…』⇒素敵な男性を【見抜くポイント】
    愛カツ
  6. 色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    愛カツ
  7. 電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    Grapps
  8. 出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    Grapps
  9. 結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事