恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

あなたを好きだったかも?男性が「片思い」を諦めるとき

2020.09.13 22:45
提供:愛カツ

片思いをしていても、その恋が実る気配が全くなければ、いずれは諦めるしかないでしょう。 もしかしたら、あなたに思いを寄せていたけれど諦めてしまったという男性もいるかもしれません。 そこで今回は、男性が“片思い”を諦めるときを紹介します。 「報われない」と…

関連記事

  1. ただの友達から異性として見てもらうために出来る事
    ただの友達から異性として見てもらうために出来る事
    ハウコレ
  2. 男性に聞いた!付き合う前にキスする男性心理
    男性に聞いた!付き合う前にキスする男性心理
    愛カツ
  3. アイツのこと好きかも…男性が【女友達を意識する】瞬間とは?
    アイツのこと好きかも…男性が【女友達を意識する】瞬間とは?
    MOREDOOR
  4. 見逃してるかも!年下男子が出す好きサイン
    見逃してるかも!年下男子が出す好きサイン
    ハウコレ
  5. その気になってます!「早く抱きたい」と男性が思わず感じる瞬間
    その気になってます!「早く抱きたい」と男性が思わず感じる瞬間
    Grapps
  6. 言葉よりも行動?男性が見せる「わかりづらい愛情表現」3つ
    言葉よりも行動?男性が見せる「わかりづらい愛情表現」3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  6. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  7. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  8. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  9. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事