12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(9/14~20)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(9/14~20)

2020.09.13 18:00
提供:ハウコレ

おとめ座の第4週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

今週の運勢&恋のラッキーアイテム(9/14~20)

 

おひつじ座(3/21~4/20)★★☆☆☆


先週に引き続き吉凶混合運で、いろいろな出来事が同時に進行するため、スケジュールが乱れやすく、体調も崩しがち。こんな時は、思いきり自分をいやしたり、ずっと欲しかったモノを手に入れて自分を満たしてあげることが大切。高価で、ちょっと買いにくかったジュエリーを購入すれば、きっと励みになるはず。
*恋のラッキーアイテム*
ダイヤモンド・ジュエリー

おうし座(4/21~5/20)★★★★☆


運気がイマイチな星座も多い中で、あなたの運気は、かなり恵まれてるのよ。いままで、なかなか進まなかったり、邪魔が入ってペンディングになってたりしたこ物ごとが、やっと順調に進みはじめる兆し。エコバッグより手軽に折りたためて、スカーフにもなる、おしゃれなふろしきを一枚持ち歩くと、何かと便利。
*恋のラッキーアイテム*
洋柄ふろしき

ふたご座(5/21~6/21)★★☆☆☆


すごくうまくいきそうだった案件に、いきなりストップがかかったり、仕事でイヤな相手と組まなくちゃならなかったり、ストレスがたまることだらけ。思いどおりにならないからといって、彼や家族に当たり散らしちゃダメ。遊びゴコロあふれる、フェイクが入ったアイテムで、テンション上げていきましょう。
*恋のラッキーアイテム*
フェイク・カーディガン・ストール

かに座(6/22~7/22) ★☆☆☆☆


思わず「うそでしょう!」と叫んでしまいそうな、まさかのハプニングに襲われやすい星回り。キレイに片付けたから、とっくに終わったと思って安心していた問題が、再燃してしまう暗示も。心の準備ができていなかっただけに、ダメージが大きいでしょう。せめて、美味しい料理を作って食べて、元気出して!
*恋のラッキーアイテム*
北欧キッチン用品

しし座(7/23~8/23)★★★★☆


運勢エネルギーは強いし、状況も決して悪くないんだけど、あなたが幸せを実感できるかどうかは別問題ね。以前のように、のんきに自由には生きられないなど、世の中がガラリと変わってしまったのだから、どうにかいまの状況を楽しんでいくしかないわ。人気ブランドのおしゃれなマスクを使えば、気分転換に。
*恋のラッキーアイテム*
人気ブランドのマスク

おとめ座(8/24~9/22)★★★★☆


お誕生月も半ばを過ぎ、いよいよ秋の気配がただよう季節。おしゃれに、さらに磨きをかけましょう。デニムといえばインディゴが定番かもしれないけど、おとめ座のあなたには、さわやかな印象で新鮮なインパクトもある、ホワイトデニムがお似合い。デートには、さっくり編みのカーディガンを羽織るとGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
ホワイトデニム

てんびん座(9/23~10/23)★★★★☆


お金回りがよくなるなど、状況が好転する気配あり。また、ツインニットやセットアップなど、ワンセットのアイテムがツキを招くでしょう。とくに彼がいるあなたのラブ運アップには、ペアリングが効果的。いまはフリーのあなたも、二つに分かれたパーツを組み合わせるツインリングを、試してみてはいかが?
*恋のラッキーアイテム*
ペアリング(ツイン指輪)

さそり座(10/24~11/22)★★☆☆☆


意識と行動が、うまく噛み合わない一週間。たとえば、気ばかりあせってつまづいたり、せっかちに行動したらまだ時期が早かったり、どうも肩に力が入りすぎてる感じ。そんな今週のあなたには、リラックスできるルーズなシルエットのカジュアル・ファッションや、ゆったりくつろげるインテリアがオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
サロペット

いて座(11/23~12/21) ★★☆☆☆


ロングヘアをスパッと切るとか、メイクでイメチェンするとか、新しい自分の魅力を発見することで自信が湧いてきて、運気が活性化する時。ファッションも、細身のパンツスタイルなどでスタイリッシュに決めて、さっそうと秋風を切って歩いてごらんなさい。出かけた先で、ステキな出会いが待ってるかも!
*恋のラッキーアイテム*
スキニーパンツ

やぎ座(12/22~1/20) ★★★☆☆


ラッキーなこともアンラッキーなことも、両方あって、複雑な心境の日々。現実は、夢のように何もかも手に入れることなんて、できるわけないのだから、今あなたが手に入れている幸せに感謝しなくちゃ。スマホやタブレット用の便利なアイテムを新調することで、仕事や勉学の効率が大きく上がるでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
ワイヤレス・イヤホン

みずがめ座(1/21~2/19)★★★☆☆


ますます運気が上がってくるから、どんどん忙しくなりそうよ。ただ、忙しいと、お肌のお手入れとかが、つい、おろそかになっちゃうから気をつけましょう。バスタイムには、きっちりボディケアもしてね。今週のデートは、話題の最新スポットやゴージャスなインテリアのカフェでの待ち合わせがラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
ボディスクラブ

うお座(2/20~3/20) ★★☆☆☆


相変わらず、あなたにとって、あまり居心地のよくない状況が続く見通し。恋にも手ごわいライバルが出現したり、何かと緊張が絶えなくて、心も身体も疲れがたまっているのでは? とにかく、無理は禁物よ。できるだけ着心地がよく、取りあつかいやお手入れがラクなファッションで、この時期を乗りきってね。
*恋のラッキーアイテム*
カップ付きインナー

(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. B型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン
    B型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン
    愛カツ
  2. ミステリアスでモテる♡星座ランキング(8~5位)
    ミステリアスでモテる♡星座ランキング(8~5位)
    MOREDOOR
  3. 星座でわかる!タイプ別あなたの性格診断
    星座でわかる!タイプ別あなたの性格診断
    愛カツ
  4. 我慢しすぎて爆発…?!A型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向とは
    我慢しすぎて爆発…?!A型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向とは
    Grapps
  5. 星座×血液型・男性がプロポーズしたくなる女性ランキングTOP5
    星座×血液型・男性がプロポーズしたくなる女性ランキングTOP5
    愛カツ
  6. ミステリアスでモテる♡星座ランキング(1~4位)
    ミステリアスでモテる♡星座ランキング(1~4位)
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  2. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  3. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  4. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  5. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  6. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ
  7. 幸せへの近道♡ 男性が「手に入れたい」と思う女性の特徴6つ
    幸せへの近道♡ 男性が「手に入れたい」と思う女性の特徴6つ
    恋学
  8. 「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    愛カツ
  9. 隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事