信じて欲しいから。男がベタ惚れ女性だけにする「好きサイン」

信じて欲しいから。男性がベタ惚れ女性だけに出す「好きサイン」

2020.09.03 08:00
提供:MOREDOOR

男女共に異性の気持ちは、なかなか把握しにくいものです。
ですが、男がこれをしていたらベタ惚れはほぼ確定!というサインもあるようです。

男がベタ惚れ女性だけにする好きサイン4つをご紹介します。

(1)じっと見つめてくる

目は口ほどに物を言うとよいますが、男性の場合、それは顕著に現れます。
男は好きな女性をつい目で追ってしまうもの。

男性は視覚で恋をするとも言われており、好きな女性やタイプの女性を見てしまうのは、本能とも言える行為。
あなたの目をじっと見つめてくる男性がいたら、それはベタ惚れサインの可能性が高いのです。

(2)一緒にいると笑顔が多い

男性のベタ惚れサインは、態度からも見分けられるものです。
男性は、好きじゃない女性といる時は、愛想笑いをしたり、あまり笑わなかったりすることも多いのです。

ですが、好きな女性といる時は、笑顔が普段よりグンと多くなります。
一緒に居て楽しい気持ちが隠せずに、表情に現れてしまうのです。

一緒に居て笑顔が多いのは、男性のベタ惚れサインのひとつです♡

(3)ちょっとしたプレゼントをくれる

男性は好きな女性には、ついつい物をあげたくなってしまうようです。
何かにつけて差し入れをくれたり、ちょっとしたお土産をくれたりする男性がいたら、それはあなたにベタ惚れの可能性大。

いつでもどこでも好きな女性のことが頭の片隅に浮かび、「これ好きそうだな。」「これあげたら喜びそうだな。」と、ついちょっとしたプレゼントを買ってしまうのです。

(4)無理してくれる

男性は好きな女性のためには無理をするものです。
例えばデートの前日に仕事で徹夜になってしまっても、キャンセルすることなく、好きな女性には無理して会いに行ってしまいます。

もしくは好きな女性が行きたいレストランがちょっと高級でも、見栄を張って奢ってしまうのです。
無理をするのは、男性のベタ惚れサインのひとつです。

好きな男性にはベタ惚れされたいですよね。
男性の気持ちは、時に分かりにくかったりもします。

気がついていないだけで、彼はもうあなたにベタ惚れかも?

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 本命と思ってOK?男性が「惚れた女性」だけにする言動4つ
    本命と思ってOK?男性が「惚れた女性」だけにする言動4つ
    MOREDOOR
  2. いつ告白される?男性が告白しようと思うきっかけ5選!
    いつ告白される?男性が告白しようと思うきっかけ5選!
    ハウコレ
  3. 男性がこの人を大事にしようと決意する瞬間
    男性がこの人を大事にしようと決意する瞬間
    ハウコレ
  4. 心を開いたサイン♡男性が本命女子にうっかり話しちゃうこと4つ
    心を開いたサイン♡男性が本命女子にうっかり話しちゃうこと4つ
    愛カツ
  5. 男子が内心「付き合いづらい」と思っている女子の特徴・4つ
    男子が内心「付き合いづらい」と思っている女子の特徴・4つ
    ハウコレ
  6. 男性が自分に気があると「勘違い」しがちな女性の行動・4つ
    男性が自分に気があると「勘違い」しがちな女性の行動・4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事