恋愛対象外⁉「チャラ女子認定」されてしまう女子の特徴・4つ

恋愛対象外⁉「チャラ女子認定」されてしまう女子の特徴・4つ

2020.09.02 23:00
提供:ハウコレ



男性はチャラい女性が嫌いです。いくら美人でも遊んでいそうな女性を本命彼女にはしません。気になる男性にチャラそうだと思われたら、付き合える可能性は極端に減るので注意です。

今回は、チャラそうだと思われて秒速で恋愛対象から外される女性の特徴をご紹介したいと思います。

クラブ通いを自慢

「クラブとかで遊んでる女の子は彼女にしたくない。男からしたらナンパスポットみたいなもんだし。お持ち帰りとかバンバンされてそうなイメージ」(26歳/保険) 

男性はクラブに通っている女性を問答無用で遊んでいると認識します。クラブに詳しい、通っていることはなるべく隠しておきましょう。「音楽聞くのが好きなの」「たまにははじけたいから」なんて言っても通用しません。チャラいイメージはついてしまいます。イケてるフリをしたいからと、クラブで楽しんでいることは漏らさない方がよいでしょう。


ナンパされたことをいちいち報告

「女でキャッチとかナンパされたこと言ってくる子いるよね。そういうのに声かけられるって、安い女に見られてるからじゃん。それを得意気に言ってくるのはちょっと...」(24歳/メーカー)

ナンパされたことに喜んでいる様子を見せてはいけません。もしかしたらナンパになびく女かもしれないと思われてしまいます。「今日来るときナンパされたんだけど」「事務所にスカウトされちゃった」などと軽はずみな発言は控えましょう。


Facebookに男との写真

「Facebookとかで、男との写真を載せまくってる子はチャラいイメージ。飲みの席とかだと余計にそういう印象かも」(25歳/教育)

Facebookの写真は気をつけた方がいいです。男性は気になる女性のアルバムを必ずチェックします。男性との写真がたくさんあれば「チャラい」「実は遊んでいる」と勝手に思われてしまいます。自分自身の写真のアップだけでなく、友人からの勝手にタグ付けされないよう設定しておくことも大事です。


過剰な露出

「胸の谷間とか超ミニとかはいてる女の子は見てる分にはいいよね。でも恋愛対象としては絶対ない」(26歳/放送)

男性は、女性の露出が好きです。しかし、それは見る分にはということです。自分の彼女にはミニや谷間が見える服を着させないのは当たり前。他の男性にいやらしい目で見られたくありません。なので、始めから過剰な露出で男からの注目を得て喜んでいるような女性を好きにはならないのです。あからさまな露出よりも清純なフリをしたチラリズムのほうがよっぽど効果的です。


おわりに

いかがでしたでしょうか?
 
チャラそうだと思われると素敵な恋愛はどんどん逃げて行きます。男性のチェックは厳しいので常に意識してチャラさを回避することが大事です。男性はピュアな女性が好きだということを肝に念じましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. さりげなくやりがちな「男性に嫌われる言動」とは?
    さりげなくやりがちな「男性に嫌われる言動」とは?
    愛カツ
  2. 言わなきゃよかった!別れに繫がってしまう「余計なひと言」・5つ
    言わなきゃよかった!別れに繫がってしまう「余計なひと言」・5つ
    ハウコレ
  3. 男性が自分に気があると「勘違い」しがちな女性の行動・4つ
    男性が自分に気があると「勘違い」しがちな女性の行動・4つ
    ハウコレ
  4. 余計な一言!言いがちだけど大切にされなくなっちゃう彼女の一言3選
    余計な一言!言いがちだけど大切にされなくなっちゃう彼女の一言3選
    Grapps
  5. 恋につなげたいなら…初対面で「使わないほうがいい言葉」
    恋につなげたいなら…初対面で「使わないほうがいい言葉」
    愛カツ
  6. 話していてつまらない=一緒にいて楽しくない?!男性が「つまらない」と思う女友達の会話の特徴
    話していてつまらない=一緒にいて楽しくない?!男性が「つまらない」と思う女友達の会話の特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ニッチな線もアリ?一部の界隈から「絶大な人気」を得ている女性の特徴
    ニッチな線もアリ?一部の界隈から「絶大な人気」を得ている女性の特徴
    ハウコレ
  2. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  3. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  4. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  5. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  6. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  7. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  8. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  9. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事