ダメンズに引っかかりやすいかも!?【心理テスト】男運診断

ダメンズに引っかかりやすいかも!?【心理テスト】男運診断

2020.08.30 21:00
提供:MOREDOOR

いわゆるダメンズを好きになりやすい女性のことを「男運がない」なんて言うことがありますよね。
この記事では、心理テストからあなたの男運を診断していきます!

Q:あなたは欲しいものがあって買い物に出かけました。
しかし、欲しいものは買えませんでした。

その理由は次のどれだと思いますか?

A:欲しいものが売り切れだった
B:欲しいものを売っているお店が休みだった
C:他の買い物をしてしまい手持ちがなくなった
D:現物を見たら欲しい気持ちがなくなった

A:欲しいものが売り切れだった

欲しいものが売り切れで買えなかったと思ったあなたは、相手がダメンズであればあるほどハマってしまう、いわゆる「男運がない」タイプです。

自分を一途に愛して、大切にしてくれるような誠実な男性とお付き合いすると、なんだか物足りなくなって飽きてしまうことが多いのではないでしょうか。
自分を振り回すようなダメンズのほうが飽きずに付き合えるため、気をつけないとダメンズ沼にハマってしまうことがあるかも。

B:欲しいものを売っているお店が休みだった

お店が休みで欲しいものが買えなかったと思ったあなたは、男運は普通ですが、ダメンズをきちんと見抜けるのでダメンズにハマることがない人です。

あなたは恋愛に執着心がないタイプなので、気になる相手ができても、まずは相手の長所と短所を冷静に分析し、致命的なダメンズだったら距離を置くタイプ。
しかし、いつも冷静だからこそ、冷静さを失うような情熱的な恋をすると、恐ろしいほどダメンズにハマってしまう可能性があるので油断は禁物ですよ。

C:他の買い物をしてしまい手持ちがなくなった

手持ちがなくなってしまって欲しいものが買えなかったと思ったあなたは、男運は悪くないタイプです。

しかし、素直かつ惚れっぽいタイプが故にダメな恋をしてしまうことが少なくありません。
ダメンズとの恋愛はあなたの片思いで終わることが多そうですが、だからこそ、より激しく振り回されてしまう可能性が高いため、ダメな片思いに突っ走らないよう気をつけてくださいね。

D:現物を見たら欲しい気持ちがなくなった

欲しい気持ちがなくなって結果的に欲しいものを買わなかったと思ったあなたは、男運がかなりいい方です。

特別意識をしているわけではないけれど、振り返ってみると、なぜかダメンズと付き合った経験がほとんどないはず。
「周りは高く評価しているけれど、なぜか自分は好きになれない」と感じた人が、実はダメンズだった…なんてケースも少なくなさそうです。

いかがでしたか?
周りから見たらダメンズでも、自分にとっては最高の彼氏といったこともあるでしょう。
ただ、ダメンズに振り回されて辛い思いをしないように、自分の男運を知って、冷静に相手を見極める目を持つようにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼との距離近づいてる?4つの項目で見抜く「あなたのモテ会話度」
    彼との距離近づいてる?4つの項目で見抜く「あなたのモテ会話度」
    MOREDOOR
  2. 本気の愛情は、目に見える具体的な行動や発言として表れる!復縁の本気を見分ける彼の4つの態度
    本気の愛情は、目に見える具体的な行動や発言として表れる!復縁の本気を見分ける彼の4つの態度
    ハウコレ
  3. 【心理テスト】一か月以内に告白される確率は…?
    【心理テスト】一か月以内に告白される確率は…?
    MOREDOOR
  4. カンタン10の質問でわかる!あなたの「愛され願望度」はどれくらい?
    カンタン10の質問でわかる!あなたの「愛され願望度」はどれくらい?
    ハウコレ
  5. 【心理テスト】あなたのフェロモン度テスト
    【心理テスト】あなたのフェロモン度テスト
    MOREDOOR
  6. 職場の男性からアプローチが本気かどうかを見抜くための方法
    職場の男性からアプローチが本気かどうかを見抜くための方法
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事