独り占めしたくなる女性の特徴

独り占めしたくなる女性の特徴

2020.08.30 19:30
提供:ハウコレ
世の中独り占めしたくなるほど魅力的な女性っていますよね。そんな彼女たちには必ずといっていいほど素敵な特徴があります。
今回は、そんな独り占めしたくなる女性の特徴に迫っていきます。是非、そういった女性の特徴を研究する際にお役に立てればいいです。

1.他の男性の影がなさそうな女性

独占欲の強い男性は多く、そして気に入った女性であれば、より自分だけのものにしたいと思うでしょう。
そこで、他の男性の影がない女性の方が大事にされるでしょう。他の男性の影があるだけで去ってしまう男性は多いですなので、あまり他の男性の影はちらつかせないのが得策です。
 


2.明るく無邪気な女性

明るいといった点だけでもまず強いです。太陽のように自分を照らしてくれる女性は、常に自分のそばにおいて置きたくなるものです。
そして、無邪気であればなおさら放っておけないでしょう。男性からしたら無邪気な女性だからこそ、絶対に誰にも手出しはさせたくないはずです。騙されないように、守り抜きたくなるような女性は、男性に必然と大事にされる傾向があるものです。
 


3.自分を特別扱いしてくれる女性

男性は、自分を特別扱いしてくれる女性にドキッとせざるを得ない生き物なのです。「もしかして、脈アリなのか?」と思わせる魅力があります。
だからこそ、他の男性には手渡したくないはずです。自分だけのものにしてしまいたくなるのも、無理はないほどの強い特徴です。
 


4.弱みを見せてくる女性

弱みを見せたり、自分に対して相談をしてくれる女性を男性は大事にしたくなります。自分に頼ってくれている分、なにかしらの形で守りたいと思うものです。
なので、なおさら独り占めしておきたいと思うようになります。もし、気になる男性がいて、信用できるようになったら、弱みを見せるのもワザの1つです。


5.素直さのある女性

素直な女性は、裏表がないのでとても接しやすいです。男性から見て付き合いやすい対象なので、独り占めしたいと思う人も多いはずです。
素直さを周囲に出していれば、自ずと周りの男性から大事にされる可能性は上がるでしょう。人付き合いにしろ、恋愛にしろ素直さはそれほどまでに大事なのです。


まとめ

独り占めしたくなる女性は大きな魅力や特徴を持っていることが多いです。もちろん好みの問題もあると思います。しかし、上記の例に挙げたタイプの女性が苦手な人はそこまでいないはずです。
もし、意中の男性に独占されたい、大事にされたい女性の方は、上記の女性の各特徴を意識すると良いと思います。そうすることで、よリ意中の男性に意識される可能性は高まるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼との距離近づいてる?4つの項目で見抜く「あなたのモテ会話度」
    彼との距離近づいてる?4つの項目で見抜く「あなたのモテ会話度」
    MOREDOOR
  2. 「あれ、なんか今日かわいい…!」女性が2割増しでかわいく見える瞬間
    「あれ、なんか今日かわいい…!」女性が2割増しでかわいく見える瞬間
    ハウコレ
  3. 毎日でもウザくない!男性がLINEしたいと思えるメッセージ3選
    毎日でもウザくない!男性がLINEしたいと思えるメッセージ3選
    Grapps
  4. 他とは違う独特の特徴が!?男子校出身者の特徴と、彼らとの恋愛でのポイント
    他とは違う独特の特徴が!?男子校出身者の特徴と、彼らとの恋愛でのポイント
    ハウコレ
  5. モテないわけではないんだけど…好きではない人に好かれる理由とは?
    モテないわけではないんだけど…好きではない人に好かれる理由とは?
    ハウコレ
  6. ずっと傍に居てくれっ!男性が「安心できると思う女性」の特徴4つ
    ずっと傍に居てくれっ!男性が「安心できると思う女性」の特徴4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  2. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  3. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  4. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学
  5. 【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    恋学
  6. 「どうしても気になる…!」男性が“面倒を見たくなる”女性の特徴
    「どうしても気になる…!」男性が“面倒を見たくなる”女性の特徴
    Grapps
  7. 流石にドン引き… 金銭感覚が合わない友達との上手な付き合い方
    流石にドン引き… 金銭感覚が合わない友達との上手な付き合い方
    恋学
  8. もしかして遊ばれてる⁉ 男性が本命か下心かを見極める方法5つ
    もしかして遊ばれてる⁉ 男性が本命か下心かを見極める方法5つ
    恋学
  9. レストランで”ステーキ”を注文した男の子「ちょっと、かたいかも」→店員「…ひと口もらってもいい?」男の子の一言で…【重大なミス】に気付く!?
    レストランで”ステーキ”を注文した男の子「ちょっと、かたいかも」→店員「…ひと口もらってもいい?」男の子の一言で…【重大なミス】に気付く!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事