ずっと傍に居てくれっ!男性が「安心できると思う女性」の特徴4つ

ずっと傍に居てくれっ!男性が「安心できると思う女性」の特徴4つ

2020.08.30 06:00
提供:MOREDOOR

ずっとそばにいたい女子になれたら、それは恋愛の覇者であると言えるでしょう。
今回は、決して外せない4つをご紹介します。
(1)笑顔が多い

まずは、見た目の特徴から。
ずっと一緒にいたい人に、ポジティブな人を挙げる男子は多いです。

それを見た目で具体的に表すと、やっぱり笑顔が多い人で

関連記事

  1. 守ってあげたい!男子の「父性本能」をくすぐるセリフ・4選
    守ってあげたい!男子の「父性本能」をくすぐるセリフ・4選
    ハウコレ
  2. 輝く女性は恋をやめない!「恋をする」ことで得られるメリット・4つ
    輝く女性は恋をやめない!「恋をする」ことで得られるメリット・4つ
    ハウコレ
  3. それはキュンキュンしちゃう!彼がときめく「甘え方」って?
    それはキュンキュンしちゃう!彼がときめく「甘え方」って?
    MOREDOOR
  4. 職場でキュンとする女性の仕草
    職場でキュンとする女性の仕草
    ハウコレ
  5. 【男性心理】彼氏がいてもついつい「手を出したくなる女性」の特徴って?
    【男性心理】彼氏がいてもついつい「手を出したくなる女性」の特徴って?
    MOREDOOR
  6. 「もしかして俺のこと好きなの?」と思わせるモテ言動
    「もしかして俺のこと好きなの?」と思わせるモテ言動
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事