めっちゃ大切にしますよ…♡男性が「尽くしたい」と思う女性って?

めっちゃ大切にしますよ…♡男性が「尽くしたい」と思う女性って?

2020.08.27 13:30
提供:MOREDOOR

魅力的な女性ほど、彼氏から愛され尽くしたいと思ってもらえるものでしょう。
いったいどんな女性が、彼氏から尽くされるのか知りたいと思いませんか?

とくに尽くしてばかりの女性は、この記事を読んで尽くされる女性になったほうが幸せよ♡

(1)いっぱい褒めて、自信を与える

彼氏のいろいろな一面を間近で見ている彼女のあなたは、いいところをたくさん知っています。
「真剣に仕事や趣味に取り組んでいるところを尊敬しているよ!」

こんなふうに、彼氏のステキなところをどんどん褒めましょう。
褒められ慣れていない彼氏は、照れるかもしれませんね。

でもそうやって彼氏に自信をつけてあげると、彼氏からさらに愛され、大事にしてもらえます。

(2)デートするたびに毎回楽しそう!幸せそう!

彼女とデートをするとき、毎回楽しそうな笑顔を向けてくれたら。
さらに喜ばせたくなって、色々な場所に連れていきたい!2人で行きたい!と思います。

サプライズ好きな男性も、そんな彼女なら計画を立てるのもワクワクするでしょう。
彼氏と思いっきり楽しんで、幸せをかみしめるデートにしてくださいね。

(3)甘えることが上手

男性は彼女にとって頼りになる存在でいたいと思っています。
だから上手に甘えることができたら、彼氏は非常に喜んでくれるはずです。

意地を張ることなく、どんどん頼って甘えていくと彼氏が尽くしてくれるようになる。
あまり大きな相談をしたら、彼氏も精神的負担が大きくなってしまいます。

できれば、負担が少ない小さなことで甘えるようにしましょう。

(4)「大好きだよ!」たまに言うことでドキッとさせる

愛しい彼氏と一緒にいると、「大好きだよ!」って愛情表現したくなるかもしれません。
でも毎回言っていると、新鮮味がなくなってしまいます。

中にはそんな彼女を重く感じたり、引いちゃう男性もいることでしょう。
たまに「大好き!」って愛情表現をすることで、ドキッとさせるようにするのです。

尽くす女性から尽くされる女性になりましょう。
尽くされる女性になったほうが、心も満たされて幸せを感じられるはず。

ぜひこの記事を読んで、彼氏に尽くされる愛しい女性を目指してください。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 変わらないなんて無理?付き合い始めのテンションを長持ちさせる方法
    変わらないなんて無理?付き合い始めのテンションを長持ちさせる方法
    Grapps
  2. その気にさせて虜にする!彼氏の浮気を未然に防ぐ効果的な方法4つ
    その気にさせて虜にする!彼氏の浮気を未然に防ぐ効果的な方法4つ
    愛カツ
  3. 男子が女子の方から「歩み寄って欲しい」と思ってること・4つ
    男子が女子の方から「歩み寄って欲しい」と思ってること・4つ
    ハウコレ
  4. いつかは言わなきゃ......。オタク女子の「彼氏へのカミングアウト」4つのポイント
    いつかは言わなきゃ......。オタク女子の「彼氏へのカミングアウト」4つのポイント
    ハウコレ
  5. 名前別・ずっと一緒にいられる!運命共同体になる男女カップルTOP5
    名前別・ずっと一緒にいられる!運命共同体になる男女カップルTOP5
    愛カツ
  6. 外見より中身だから♡彼の「結婚相手に選ばれる女性」の特徴4選
    外見より中身だから♡彼の「結婚相手に選ばれる女性」の特徴4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps
  2. 義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    愛カツ
  3. 「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    愛カツ
  4. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    愛カツ
  5. チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    愛カツ
  6. 自分を“料理人の娘”だと自慢する義妹。しかし…弟「あいつ料理のセンスないよ」⇒結婚後も気をつけて!別れを決断する瞬間
    自分を“料理人の娘”だと自慢する義妹。しかし…弟「あいつ料理のセンスないよ」⇒結婚後も気をつけて!別れを決断する瞬間
    愛カツ
  7. 後部座席にいる6歳の娘が…「うわあぁーん!」突然泣き出した!?急いで車を停めるが…→娘のズボンの中で【まさかの事態】が発生していた…!!
    後部座席にいる6歳の娘が…「うわあぁーん!」突然泣き出した!?急いで車を停めるが…→娘のズボンの中で【まさかの事態】が発生していた…!!
    愛カツ
  8. 夫の“連絡先の登録名”に違和感。やり取りを確認すると【クロ確定の証拠】が!?⇒「これって…!」見逃せない男性の怪しい行動
    夫の“連絡先の登録名”に違和感。やり取りを確認すると【クロ確定の証拠】が!?⇒「これって…!」見逃せない男性の怪しい行動
    Grapps
  9. 親戚会で…『蕎麦茹でて』嫁に料理を指示する義母。“言われた通り”持っていくも⇒「え…」周囲が冷めてしまう女性の行動
    親戚会で…『蕎麦茹でて』嫁に料理を指示する義母。“言われた通り”持っていくも⇒「え…」周囲が冷めてしまう女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事